『わたしに××しなさい!』『かみかみかえし』遠山えま作品のキャラクター人気投票開催中!

PR TIMES / 2014年7月25日 10時17分

現在、『わたしに××しなさい!』と『かみかみかえし』の大WEBフェアを実施中です! 
ボイスつきの動画公開&キャラクター人気投票開催! 人気投票はハガキとなかよしHPで応募受付中。
発表は本誌11月号(10月3日発売)で行います。また、中間発表を9月号(8月2日発売)で公開予定です!



株式会社講談社(本社:東京都文京区 代表取締役社長:野間省伸)なかよし編集部は、現在、『わたしに××しなさい!』と『かみかみかえし』の大WEBフェアを実施中です。
現在HPでは2作品のボイス入り美麗動画を公開中!
登場人物たちが動いてしゃべる豪華PVです。
また、2作品のキャラクター人気投票も開催しています。

『わたしに××しなさい!』はヒミツのケータイ小説家の雪菜が、小説のために同級生の時雨とラブ・ミッションをする、イチャイチャシチュエーションがみどころのラブ・ストーリー。
現在、なかよし連載のストーリー漫画のうち最長連載!
2012年には第36回講談社漫画賞の児童部門を受賞しました。
14巻発売時には、なんと主要5電子書店で栄えある第1位を獲得!!
今、10代少女に爆発的大人気を誇る累計150万部の作品です。

『かみかみかえし』は、「神々返し」という儀式を行うことができる巫女・ましろが主人公の本格派和風ラブファンタジー。
『古事記』『日本書紀』に登場する様々なイケメン&かわいい神様たちが出てきます。
幼なじみの陰陽師や火の神・ヒノカグと、巫女・ましろの三角関係もみどころです。
人気投票はハガキとHPで受付中です。
発表は本誌11月号(10月3日発売)で行います。
また、中間発表を9月号(8月2日発売)で公開予定!
応募してくださった人の中からは合計23名にプレゼントも!
なんと3名にサイン入り色紙、20名にサイン入り複製原画が当たります!
ぜひぜひ好きなキャラクターに投票してください!
順位次第で物語のゆくえも変わるかも…!?

◆キャラコンテスト投票の方法

HP応募:なかよしHPトップからバナーをクリックしてください。
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01033


ハガキ応募:
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社なかよし編集部
「遠山えま作品 キャラ人気コンテスト」係まで名まえ・住所・電話番号を書いて送ってください。


『わたしに××しなさい!』KC(1)~(15)巻発売中
中学三年生の雪菜は、目つきの悪さから雪女とよばれているが、実はヒミツの大人気ケータイ小説家。「ラブ」が書けないことが悩みで、小説のために体験しようとする。相手に選んだのは、優等生の人気者だが実は腹黒い、同級生の時雨。「わたしを好きになりなさい!」絶対服従ラブ・ミッションがスタート!


『かみかみかえし』KC(1)~(4)巻発売中
ましろは神事「神々返し」を行う巫女。13年間神束本家のお屋敷に閉じこめられていた。ある日「神々返し」でましろの髪から出てきた火の神・ヒノカグのおかげで外の世界に出ることができます。幼なじみのはやてや神様たちとの生活がスタート!でも神束本家の人々はましろをねらい…!?

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング