“美容室あるある”会話に困ったら旅の話で盛り上がろう 全国500店舗の美容室に設置したデジタルサイネージで「JAL海外ダイナミックパッケージ」プロモーションを開始
PR TIMES / 2019年8月23日 17時40分
2019年8月26日(月)~2019年9月30日(月)放送
株式会社ジャルパック(本社:東京都品川区、代表取締役社長:江利川宗光)は、AFLOATグループ、EARTHグループなど全国の美容室500店舗に設置されたタブレット端末で放送される番組CM枠を活用し、ファッションモデル、YouTuberとして活躍する“佐藤ノア”起用の「JAL海外ダイナミックパッケージ」プロモーション動画の放映を開始します。
美容室に設置されたタブレット端末で“ハワイ旅行を手軽に楽しむ”をコンセプトとした「JAL海外ダイナミックパッケージ」プロモーション動画を再生、一部の美容室にはおすすめのハワイ情報を掲載した“ジャルパックオリジナル ミニガイドブック”もご用意。一対一のコミュニケーションが求められる美容室において、会話の糸口に美容師による商品告知を実施、若年層が多く訪れる美容室でデジタルとリアルを融合したプロモーションを展開します。また、ファッションモデル、YouTuber“佐藤ノア”起用の動画公開を通じ、およそ150万人のフォロワーに向けたプロモーションも行います。
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◆一部の店舗限定!先着順でハワイの魅力を紹介したジャルパックオリジナル ミニガイドブックをプレゼント
※ジャルパックがおすすめするハワイの情報を紹介。一部の店舗限定の配布となり先着順でお渡しします。
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国内旅行、海外旅行のジャルパックは、なによりも「お客さま視点」を大切に、"旅のプロ"としてお客さま・旅行会社のみなさまから常に指名される旅行会社を目指してまいります。また、JALグループの一員としてコンプライアンスを遵守し、社員一同団結して広く社会に貢献するべく努めてまいります。
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