ファッションと共に楽しむランジェリー 新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』デビュー
PR TIMES / 2019年1月16日 15時40分
株式会社ワコールは、新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』を下着専門店(約150店舗)、ワコールウェブストアで2019年2月上旬より展開します。
『Lucest』はファッションのコーディネイトの幅を広げながら、ボディメイクもかなえるランジェリーとして誕生。抜かりない後ろ姿、女性らしい谷間や美しく整ったシルエットなど、着こなしが映える多彩な機能を追求するとともに、最近のファッショントレンドでもある、肩や背中の肌見せファッションに対応したブラジャーやキャミソールを展開します。
また、ターゲットである20代~30代女性のニーズを捉えたシンプルでエレガントなデザインで、ランジェリーから毎日のスタイルを広げて、自分らしいスタイリングを楽しむことを提案します。
WEBサイト https://wacoal.jp/lucest/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-618185-10.jpg ]
■コンセプト
ランジェリーから毎日のコーディネイトを広げて、ファッションをもっと自由に。
もっと自分らしい美しさを。輝きをはなつダイヤモンドのように、あなたらしく、きらめいて。
■ネーミングとロゴ
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-170044-9.jpg ]
“光”の意味の「luce(ルーチェ)」と英語の最上級を表す語尾“-est”を合わせた造語。
ロゴは“私らしく輝いてほしい”という願いを込め、磨き抜かれ輝くダイヤモンドをモチーフにデザイン。
■ターゲットと開発背景
自分らしくファッションを楽しみたい20代~30代女性がターゲット。
最近では、オフショルダーや背中見せトップスがファッショントレンドとなっており、それに合わせるランジェリーのニーズも高まっています。そこで、着こなしの幅が広がり、ファッションと共に楽しめる商品グループを企画開発。デザイン性だけでなく、アウターをキレイに着こなすためのボディメイクもかなえるランジェリーとして『Lucest(ルーチェスト)』が誕生しました。
■主な商品の特長
・肌見せファッションに対応した着こなしができるブラジャー
ストラップレスとフロントホックの設計を組み合わせているので、 肩や背中の開いたファッションにオススメ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-169427-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-260857-5.jpg ]
・チラリと見せて美しい、アウターライクなコーディネイトを楽しめるキャミソール
トップスとしてアウターとのコーディネイトが可能で、背中部分のレースを見せる着こなしがオススメ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-252705-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-666859-3.jpg ]
※アウター・靴・アクセサリーは参考商品
■2019年春夏シーズン商品構成
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-375456-11.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-734411-1.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-337240-2.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-680041-12.jpg ]
※「Lucest(ルーチェスト)」「ワコールウェブストア」は株式会社ワコールの登録商標です。
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「ワコール 睡眠科学」が「mintdesigns」とコラボレーション。眠りとくつろぎの時間を豊かにするオリジナルデザインのパジャマを発売。
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
3日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5バレイショ40%高・トマトやタマネギ28%高、生鮮食品の高騰続く…農水省が価格調査
読売新聞 / 2024年9月18日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください