ファッションと共に楽しむランジェリー 新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』デビュー
PR TIMES / 2019年1月16日 15時40分
株式会社ワコールは、新商品グループ『Lucest(ルーチェスト)』を下着専門店(約150店舗)、ワコールウェブストアで2019年2月上旬より展開します。
『Lucest』はファッションのコーディネイトの幅を広げながら、ボディメイクもかなえるランジェリーとして誕生。抜かりない後ろ姿、女性らしい谷間や美しく整ったシルエットなど、着こなしが映える多彩な機能を追求するとともに、最近のファッショントレンドでもある、肩や背中の肌見せファッションに対応したブラジャーやキャミソールを展開します。
また、ターゲットである20代~30代女性のニーズを捉えたシンプルでエレガントなデザインで、ランジェリーから毎日のスタイルを広げて、自分らしいスタイリングを楽しむことを提案します。
WEBサイト https://wacoal.jp/lucest/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-618185-10.jpg ]
■コンセプト
ランジェリーから毎日のコーディネイトを広げて、ファッションをもっと自由に。
もっと自分らしい美しさを。輝きをはなつダイヤモンドのように、あなたらしく、きらめいて。
■ネーミングとロゴ
[画像2: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-170044-9.jpg ]
“光”の意味の「luce(ルーチェ)」と英語の最上級を表す語尾“-est”を合わせた造語。
ロゴは“私らしく輝いてほしい”という願いを込め、磨き抜かれ輝くダイヤモンドをモチーフにデザイン。
■ターゲットと開発背景
自分らしくファッションを楽しみたい20代~30代女性がターゲット。
最近では、オフショルダーや背中見せトップスがファッショントレンドとなっており、それに合わせるランジェリーのニーズも高まっています。そこで、着こなしの幅が広がり、ファッションと共に楽しめる商品グループを企画開発。デザイン性だけでなく、アウターをキレイに着こなすためのボディメイクもかなえるランジェリーとして『Lucest(ルーチェスト)』が誕生しました。
■主な商品の特長
・肌見せファッションに対応した着こなしができるブラジャー
ストラップレスとフロントホックの設計を組み合わせているので、 肩や背中の開いたファッションにオススメ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-169427-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-260857-5.jpg ]
・チラリと見せて美しい、アウターライクなコーディネイトを楽しめるキャミソール
トップスとしてアウターとのコーディネイトが可能で、背中部分のレースを見せる着こなしがオススメ。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-252705-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-666859-3.jpg ]
※アウター・靴・アクセサリーは参考商品
■2019年春夏シーズン商品構成
[画像7: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-375456-11.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-734411-1.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-337240-2.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9664/438/resize/d9664-438-680041-12.jpg ]
※「Lucest(ルーチェスト)」「ワコールウェブストア」は株式会社ワコールの登録商標です。
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フェムケアブランド「YOJOY」に医薬部外品が新登場![薬用ホワイトニングクリーム]でデリケートゾーンの美白(※1)ケア
PR TIMES / 2024年9月19日 17時45分
-
大人のための セルフケアランジェリー「GOLD LABEL BY Triumph」 しなやかに整えるシリーズがさらにここちよくアップデートし 新デザイン&カラーで登場
PR TIMES / 2024年9月11日 14時15分
-
「ウイング ティーン」から[娘のためにまず選びたいブラ]が新発売。ワンサイズで様々な成長ステップのバストに対応
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
人気の[ハグするブラ]から、産前・産後に使えるマタニティブラを新発売。ハグされるようなここちよさが続き、変化するママのバストをサポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
-
「ワコール」ブランドをリブランディング。「下着が持つ力」を再定義し、一人ひとりの「自分を愛せる瞬間」を提供するブランドへ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください