大聖堂を臨むリゾート感溢れる“カバナガーデン”で過ごす期間限定プランが登場!『ウォーターナイトカバナプラン』販売
PR TIMES / 2019年7月17日 13時40分
販売期間:2019年7月20日(土)~9月28日(土)※土日祝日の特定日 場所:ストリングスホテル 名古屋「ニューヨークラウンジ」
株式会社ベストブライダル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:塚田正之)が運営する、ストリングスホテル 名古屋(所在地:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7 )。
荘厳な大聖堂を臨む光が差し込む大きな窓、シャンデリアが煌く高い天井、ゆったりと寛げるソファ席など優雅なラグジュアリー空間で楽しむオールデイ・アフタヌーンティーラウンジ&バー「ニューヨークラウンジ」にて、2019年7月20日(土)~9月28日(土)の期間限定で、「ウォーターナイトカバナプラン」を販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-661688-0.jpg ]
瓶ドリンク(アルコール9種、ノンアルコール2種をご用意)1本と、ホテルシェフ特製アミューズ盛り合わせがセットになった本プランをご注文いただくと、ラウンジ内と大聖堂を臨むリゾート感溢れる中庭“カバナガーデン”のどちらでもお過ごしいただけます。水辺で心地よい夏の夜風に吹かれながら、ストリングスホテル 名古屋でしか味わうことのできない記憶に残る至極のひとときをお楽しみください。
『ウォーターナイトカバナプラン』概要
■販売店舗:オールデイ・アフタヌーンティーラウンジ&バー「ニューヨークラウンジ by THE STRINGS」(ホテル1階)
■プラン販売期間:2019年7月20日(土)~9月28日(土)※土日祝日の特定日販売
■カバナガーデン開放日:
・7月:20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)
・8月:3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)、12日(月祝)、17日(土)、18日(日)、31(土)
・9月:1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、16日(月祝)、21日(土)、22日(日)、23日(月祝)、28日(土)
■プラン販売時間:18:00~21:00
■プラン内容:ドリンク(瓶)1本+ホテルシェフ特製アミューズ盛り合わせ
ドリンク内容:
・アルコール(瓶):九州クラフトビール(ひでじビール)5種、ピンクジーマ、ハイネケン、コロナ、キリン一番絞り
・ノンアルコール(瓶):ガルヴァニーナ オーガニックソーダ2種(オレンジ、レモン)
■販売料金:2,500円(税金・サービス料込)
■プラン詳細URL:https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/rsv_plans/?cltid=e014008703&shop=4596&planid=115987
※本プランご予約のお客様は、ニューヨークラウンジ内お席確約。
※18:30~21:00は「カバナガーデン」にてご飲食可能。ただし、カバナガーデンのお席は確約不可。
※カバナガーデン開放日は、「ウォーターナイトカバナ」ご参加のご宿泊のお客様もいらっしゃいます。
■ウォーターナイトカバナ詳細URL:https://www.strings-hotel.jp/nagoya/
[画像2: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-793584-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-150028-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-862706-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-788677-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-618946-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-795910-6.jpg ]
<店舗概要>
[画像8: https://prtimes.jp/i/4975/439/resize/d4975-439-183364-7.jpg ]
【店名】オールデイ・アフタヌーンティーラウンジ&バー「ニューヨークラウンジby THE STRINGS」(1F)
【営業時間】11:00~22:00
【電話番号】052-589-0787
【HP】https://www.strings-hotel.jp/nagoya/restaurant/newyork/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
栗やさつまいもの秋スイーツ、かわいいモンスター仕様のハロウィンスイーツに心躍る!『グラマシーアフタヌーンティー~Halloween Collection~&~Autumn Collection~』販売
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
リピート必至、“2300(つきみ)円”のお月見バーガー!トリュフソースに自家製和牛ハンバーグ、デトックス効果のある竹炭バンズなど一度食べたら忘れられない「STRINGS ご褒美月見バーガー」販売
PR TIMES / 2024年9月6日 17時45分
-
味覚の秋を五感で楽しむ鉄板焼コース登場!『匠 秋の特別コース ~五感で楽しむ シェフからのおもてなし~ 』販売
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
栗・芋・かぼちゃなど、秋の“美味しい”を詰め込んだ絶品スイーツ&セイボリーに舌鼓!『グラマシーアフタヌーンティー~お月見コレクション~』1か月限定販売
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
【表参道・目黒・横浜・大阪・名古屋限定開催】愛らしいハロウィンお化けのモチーフやさつま芋・かぼちゃ・栗・ぶどうなど秋の味覚を贅沢に使用したスイーツ『ハロウィンモンスター&オータムアフタヌーンティー』
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
36時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください