BLACKPINKのJENNIEがWeverseの公式コミュニティとファンクラブを本日オープン!抽選でJENNIEの直筆サイン入りファンキットが手に入るキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月20日 11時15分
- 10月にソロ活動のカムバックを控えたJENNIEが本日9月20日(金)にWeverse公式コミュニティを開設
- 様々な特典が楽しめるファンクラブ(メンバーシップ)も同日オープン
- 9/21(土)12:00から9/27(金)23:59まで、 抽選でJENNIEの直筆サイン入りファンキットが手に入るキャンペーンを開始
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45862/439/45862-439-33ee93de04e3edd1a5291daac1488cea-1200x740.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ソロアーティストとしても活躍するJENNIE
グローバルファンダムプラットフォームWeverse(ウィバース)は本日9月20日(金)、世界的に活躍するBLACKPINKのメンバーであり、ソロアーティストとして活動しているJENNIEがWeverseに公式コミュニティをオープンすることを発表しました。同時に、ファンクラブ(以下、メンバーショップ)もオープンし、加入者は様々な特典が楽しめます。
ミュージックビデオの再生数が10億を超えるなど、数々の記録を達成したK-POPの代表的なガールグループBLACKPINKのメンバーであるJENNIEは、米国の大手レコード会社コロムビア・レコードとソロアーティストとして契約を結び、10月に約1年ぶりのソロ活動としてのカムバックを控えています。
歌手であり俳優としても注目を集めているJENNIEは、新しいシングルのリリースに先立ち、Weverseに公式コミュニティを開設。グローバルスターが選ぶプラットフォームとしてWeverseは更なる期待を集めています。
JENNIEはWeverseの公式コミュニティをオープンするにあたって、「Weverseを通じて楽しい思い出をたくさん作りたい」と、ファンに向けたコメントを発表しました。
公式コミュニティ開設のほか、メンバーシップも同日オープンします。メンバーシップに加入することによって、メンバーシップ専用のコンテンツや公式商品の購入に加え、公演チケットの前売りやオン・オフライン特別イベントへの参加など、さまざまな特典が提供される予定です。メンバーシップへの加入は、Weverse Shopより9月20日(金)14:00から可能です。
Weverseは、JENNIEの公式コミュニティとメンバーシップのオープンを記念して、9/21(土)12:00から9/27(金)23:59までJENNIEの直筆サイン入りファンキット1点を10名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。JENNIEの公式コミュニティにハッシュタグ#WELCOME_JENNIEをつけてウェルカムメッセージを投稿した参加者の中から、抽選でプレゼントをお届けします。当選者は、10月25日(金)12:00にWeverse Communityのお知らせを通じて発表する予定です
【Weverse Companyについて】
Weverse Companyは、顧客体験の拡張を通じたファンダム文化の革新をビジョンにしているグローバルファンダムプラットフォーム企業です。2019年6月、ファンダムコミュニティプラットフォーム「Weverse」とコマースプラットフォーム「Weverse Shop」を立ち上げました。Weverseはアーティストと全世界のファンが交流するコミュニティサービスから、ファンのためのメディアコンテンツ提供、アーティスト公式商品(MD)を販売するWeverse Shopの顧客サービスまで、アーティストを愛するファンが必要とするすべてのファン活動を支援しています。Weverseは現在、約150の国内外アーティストやオーディションプログラムの公式コミュニティを運営しています。Naver V LIVE事業部を譲受し、2022年7月に「Weverse LIVE」機能を導入して新しくなったWeverseは、持続的なサービスの高度化を通じてグローバルファンダム文化をより新しく便利にする「ファンダムライフプラットフォーム」へと進化していく計画です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
BTSのJINが自ら「BTS Island:インザソム」をWeverse LIVEで実況プレイ!ゲーム内で「ワールドワイドハンSEOM旅行会社」イベント開催
PR TIMES / 2024年10月15日 12時45分
-
全世界で累計40億回以上の再生数を記録した注目アーティストThe Kid LAROIのWeverse公式コミュニティが10月8日(火)からオープン!
PR TIMES / 2024年10月11日 21時40分
-
ENHYPEN、ファンへの愛の強さで驚異の記録達成 4年で約4万件コメント投稿し交流
モデルプレス / 2024年9月24日 17時28分
-
韓流人気グループメンバー、ソロ活動を加速…Weverseに単独コミュニティ開設
KOREA WAVE / 2024年9月21日 8時30分
-
BLACKPINK・JENNIE、Weverseの公式コミュニティを開設 ファンクラブも同時に
マイナビニュース / 2024年9月20日 9時26分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください