Amazon ギフト券と豪華賞品が当たる「TikTok招待キャンペーン」開催中!
PR TIMES / 2021年7月2日 15時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30435/440/resize/d30435-440-87482e711b424803c0f4-0.jpg ]
ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)は、2021年7月1日(木)から、お友達を招待すると1人につきAmazon ギフト券250円分と交換できるポイントが手に入る「TikTok招待キャンペーン」を開催します。
1ポイントにつき1円分のAmazon ギフト券に交換可能で、ポイントをギフト券に交換できる上限は1回につき
10,000ポイント(Amazon ギフト券1万円分)です。
更に、期間限定で、豪華賞品が当たるガチャも開催中。
今すぐ下記のリンクからキャンペーン内容をチェック!
■キャンペーンページ
https://snssdk1180.onelink.me/BAuo/JPReferralPaidAd
*インストール後キャンペーンページが表示されない場合は、もう一度上記のリンクをクリックするか、メインページのバッジをタップ、または「招待」というキーワードで検索してください。
■キャンペーン期間
2021年7月1日(木)~(終了時期未定)
■キャンペーンで貰える賞品
1. 友達や家族をTikTokに招待して、インストールすると招待者・招待を受ける方どちらも、Amazon ギフト券
250円分と交換できるポイントとガチャチケットを4枚GETしよう!
2. さらに、招待を受ける方が動画視聴・投稿、招待ページをシェアするごとに、二人ともガチャチケットをGET! 獲得したチケットでガチャをPLAYして豪華賞品をGETしよう!
豪華賞品一覧
〇Dyson Pure Hot + Cool ファンヒーター × 10名
〇Dyson Cyclone V10 Fluffy ×10名
〇デロンギ エスプレッソ・カプチーノ オートマティックカプチーノ× 10名
〇ロボット掃除機 ルンバ e5 × 10名
〇Nintendo Switch Lite × 10名
〇Bose QuietComfort(R) Earbuds × 10名
■キャンペーンの流れ
[画像2: https://prtimes.jp/i/30435/440/resize/d30435-440-2658a8e5445d79627d0a-1.png ]
■キャンペーン参加方法
招待をする方(すでにTikTokを利用されている方)
1. メインページのバッジをタップ、または「招待」というキーワードで検索し、キャンペーンページへ
2. 「招待する」をタップし、招待コードをコピー、または「コードを共有」ボタンからLINEなどでお友達に共有
3. 招待を受けた方がコードを入力完了したら、ガチャチケット4枚とAmazonギフト券250円分と交換できるポイントをGET!
4. 獲得したチケットで招待ガチャをPLAYして、豪華賞品をGET!
5. さらに、招待を受けたお友達が動画視聴をするごとに、最大28枚までのチケットが貰える!
招待を受ける方(TikTokを初めて利用する方)
1. TikTokをインストールして、アカウントを登録
2. メインページのバッジをタップ、または「招待」というキーワードで検索し、キャンペーンページへ
3. 「招待コードを入力」欄に招待コードを入力し、Amazonギフト券250円分と交換できるポイントをGET!
4. 動画視聴・投稿、招待ページのシェアをするごとに、ガチャチケットを最大72枚までGET!
5. 獲得したチケットで招待ガチャをPLAYして、豪華賞品をGET!
■キャンペーン適用条件
以下の全てを満たした方が本キャンペーンの適用対象となります。
・招待者本人が現在、日本の合法的居住者であること。
・招待者本人が20歳以上であること。20歳未満の場合、保護者の承諾が必要となります。
・招待を受ける方がTikTokを初めて利用されること。
・招待を受ける方がすでに招待コードを使用して登録したことがないこと。
■注意事項
・本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承
ください。
・ガチャの景品は、在庫・生産状況により類似した商品/他の色に予告なく変更される可能性があります。
・招待可能な人数・ガチャのプレイ回数には上限はございません。
・招待コードの入力は1度のみです。
・招待を受けた方が、新しくお友達を招待することも可能です。
・複数のアカウントを登録して、上限を超える招待は無効となりますので、予めご了承ください。
・昨今、SNS上に「TikTokのいいね・フォローを行うアルバイト」と記載した投稿、勧誘などが散見されます。
これらの企業・代理店はTikTokとは一切関係がなく、このような行為は一切実施、推奨しておりませんので、
ご注意くださいますようお願いいたします。
・本キャンペーンはTikTok公式のキャンペーンとなります。上記のエントリー方法をご確認の上お申し込みを
お願い申し上げます。
・TikTokは13歳以上の方が利用できるサービスとなります。
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドゥームズデイ:ラストサバイバー×THE KING OF FIGHTERS '97コラボイベントを開催!豪華賞品をゲットしよう!
PR TIMES / 2024年4月23日 14時15分
-
「TikTok Lite」は何ができる?Tiktokとの違いは?ポイントの貯め方や使い方を簡単レクチャー
イエモネ / 2024年4月20日 18時30分
-
『PUBG MOBILE』とTVアニメ『SPY×FAMILY』コラボがスタート!コラボ限定スキンを手に入れて『PUBG MOBILE』をプレイしよう!特設サイトも公開中!
PR TIMES / 2024年4月12日 16時15分
-
ペアーズ、4月20日(失恋の日)記念「失恋買取キャンペーン」を公式Xで開催
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46公式ゲームアプリ『乃木恋』『サクコイ』『ひなこい』 メンバー総勢91人が約20メートルにずらりと並ぶ!巨大ポスターが渋谷駅に期間限定で登場!
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください