ESTNATIONにてバレンタインに向けた様々なPOP-UP STOREを開催
PR TIMES / 2020年1月31日 10時35分
ESTNATION "Chocolat Marche"
日本初上陸のブランドや、日本の気鋭ブランドなど、様々なブランドのPOP-UP STOREを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/442/resize/d5691-442-680306-0.jpg ]
昨年大好評だったエストネーションのバレンタイン。昨年に引き続き、世界中から選び抜いた日本初上陸ブランドを始め、味わいやパッケージにこだわったチョコレートなど、圧倒的なラインナップで展開いたします。また、世界初となるエストネーションのためだけの特別なアイテムや、日本の気鋭ブランドによるポップアップストアの開催も予定しています。手に取るだけで思わず心躍る、華やかなチョコレートをお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/442/resize/d5691-442-352301-1.jpg ]
なか又 (ナカマタ)
日本 <エストネーションオリジナル限定チョコレートあり>
立ち上げから1年目にもかかわらず、数々名だたるブランドのお土産に起用しされている日本の気鋭ブランド 和む和菓子ブランド「なか又(ナカマタ)」。 期間中は、予約の取れない人気レストランとして有名な【LIEN<リアン>】【L‘ATELIER de LIEN <ラトリエ・ドゥ・リアン>】 となか又のエストネーション先行発売のコラボレーション菓子(どら焼き、ドーナッツ、カヌレ)をはじめ、なか又で人気のわぬき(どら焼き)や和菓子を多数ラインナップ。
▼POP-UP STORE
銀座店 / 2020年2月8日(土)~2月14日(金)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/442/resize/d5691-442-260516-2.jpg ]
LE CHOCOLAT DES FRANCAIS(ル・ショコラ・デ・フランセ)
フランス <エストネーションオリジナル限定チョコレートあり&ドローイングイベントあり>
パリの「コレット」、「ラ・グランテ・エピスリー・ド・パリ」での販売をかわきりに、数々の世界のパッケージデザインコンペティションを受賞してきた 【LE CHOCOLAT DES FRANCAIS<ル・ショコラ・デ・フランセ>】。期間中は、日本初上陸の缶入り新作商品をはじめ、パリ本店とエストネーションだけの独占企画“メッセージチョコレートBOX”を展開いたします。
メッセージチョコレートBOX / 2月5日(水)発売予定
▼POP-UP STORE
六本木ヒルズ店 / 2020年1月23日(木)~2月4日(火)
▼ドローイングイベント
新宿店 2020年2月8日(土)14:00~18:00
神戸店 2月8日(土)13:00~18:00
京都店 2月9日(日)13:00~18:00
六本木ヒルズ店 2月11日(火・祝)13:00~18:00
"NORICO-CHOCOL'ART × CANONICA" SPECIAL POP UP STORE -RENDEZ-VOUS-
イラストレータ 佐々木香奈子 さんが、エストネーションの為に描き下ろした、
バレンタインヴィジュアルにインスパイアされた限定チョコレートをご用意しました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/442/resize/d5691-442-239887-3.jpg ]
NORICO-CHOCOL'ART(ノリコショコラ)
日本 <エストネーションオリジナル限定チョコレートあり>
キラキラと美しいチョコレートは、全国の秘書の方たちが選ぶ手土産として好評を得ています。箱を開けた瞬間から続くワクワクの連続が、たくさんの笑顔と幸せを運んでくれます。ナッツのペーストや季節のフルーツのピュレはできる限り手作りしているので、とてもフレッシュな味わいをお楽しみいただけます。
毎月新月の日から販売する「新月ショコラ」、バラプラセンタと真珠パウダーを閉じ込めたチョコレートなど、オリジナリティのあるチョコレート以外に企業やアパレルとのコラボレーションも多数手がけています。
▼POP-UP STORE
六本木ヒルズ店 / 2020年2月5日(水)~2月14日(金)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/442/resize/d5691-442-799766-4.jpg ]
CANONICA(カノニカ)
スイス < エストネーションオリジナル限定チョコレートあり>
エミレーツ航空のファーストクラスや、クリスチャンディオールなどの高級ファッションブランド、一流ホテルなどで採用され、世界中のセレブたちを魅了し続けるスイスのショコラブランド「カノニカ」が今期限定上陸。ロマーニュ氏の豊かな創造力と卓越した技術が生み出す宝石のようなオリジナルボンボンや、アジア初上陸となる最新作のビーントゥバーなど、スイスカノニカの美しいショコラの数々をご紹介いたします。
▼POP-UP STORE
六本木ヒルズ店 / 2020年2月5日(水)~2月14日(金)
※取り扱い商品やイベント内容は予告なく変更する場合がございます。了承ください。
※限定品は数に限りがございます。
お問い合わせ:エストネーション 0120-503-971
ホームページ:https://www.estnation.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
100BON POP UP STORE エストネーション六本木ヒルズ店
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【moln】KIGI/キギ 渡邉良重との限定コラボレーションスーツケースとラゲージタグをエストネーション大阪店 にて先行販売
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
【日本初上陸】DESIGNWORKS(デザインワークス)にて、プレミアムゴルフウェアブランド「BOSS GOLF」の日本初となる期間限定POP-UPイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月6日 18時45分
-
六本木ヒルズ森タワー52階にある“天空の森”「THE SUN & THE MOON (Restaurant)」「Bijou de M」とのコラボアフタヌーンティーが登場!
PR TIMES / 2024年9月3日 10時0分
-
MEGUMIがフルプロデュースするトータルエイジングケアブランド『Aurelie.(オレリー)』が初のPOP UP STOREを東京・大阪で開催決定!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください