エースコック ヌードルはるさめ 鶏ちゃんこ鍋味/生姜みそ鍋味 新発売

PR TIMES / 2012年11月14日 12時38分



これからの季節にぴったりな鍋味 カロリー控えめで満腹感のある“はるさめ”で登場
2012年12月10日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、ヘルシーめん市場の基幹商品である『ヌードルはるさめ』の新商品、「ヌードルはるさめ 鶏ちゃんこ鍋味/生姜みそ鍋味」を発売する運びとなりましたのでご案内申し上げます。
100kcal台なのに、めんを食べている満足感が味わえ、「カロリー控えめ」「満腹感」という2つのニーズを両立させた「ヌードルはるさめ」は、ダイエット意識の高い方や、ヘルシーな食事を望む方に支持されてきました。そこで、当ブランドをより広く訴求すべく、季節商品を投入致します。
はるさめ・具材・スープの美味しさが想起しやすく、季節感のある冬ならではのメニューとして、鍋メニューを採用。鍋の定番である「鶏ちゃんこ」と、身体を芯から温めてくれる生姜を効かせた「生姜みそ」の2品展開を期間限定で発売し、食べ過ぎが気になる冬の食生活を応援します。

CMに関しては、名作「アルプスの少女ハイジ」を題材に、朝丘雪路さん、速水もこみちさん、比嘉愛未さんの豪華有名タレント3人の出演による話題性抜群のはるさめブランドTV‐CMを放映します。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 発売日・発売地区 】
2012 年 12 月 10 日 ( 月 )  全 国

【 商 品 特 長 】
■商品名:鶏ちゃんこ鍋味
■はるさめ:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。スープとの相性の良さにこだわったはるさめです。
■スープ:チキンをベースにカツオや椎茸の旨み・白菜の甘みを加え鍋ならではの美味しさを表現しました。
ちゃんこ鍋らしい香ばしいゴマの風味と香辛料がアクセントとなり、最後まで飽きのこない味に仕上げました。
■かやく:程良く味付けした鶏だんごをメインに、香ばしいごま、食感の良いキャベツ、風味の良いねぎ、人参、ニラを加えて彩り良く仕上げました。
■パッケージ:基軸品のデザインフォーマットを踏襲しながら、鍋で美味しさを訴求したデザインです。

■商品名:生姜みそ鍋味
■はるさめ:緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を配合し、熱湯3分で戻るよう配合しました。スープとの相性の良さにこだわったはるさめです。
■スープ:チキン・ポークをベースに複数の味噌をブレンドし、昆布・カツオの旨みや野菜の甘みを合わせた、風味豊かな味噌スープです。生姜を程良く効かせ、最後まで飽きのこない味に仕上げています。
■かやく:食べ応えのあるキャベツに、鶏・豚味付肉そぼろ、シャキシャキとした食感のもやし、人参、ねぎを加えて彩り良く仕上げました。
■パッケージ:基軸品のデザインフォーマットを踏襲しながら、鍋で美味しさを訴求したデザインです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング