1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ショップチャンネル12月5日(火)はクリスマスビューティーデイパート1を放送

PR TIMES / 2023年12月3日 22時40分

~人気の全身保湿クリームやサプリメント、美顔器などの人気の美容アイテムが多数登場~

 24時間365日双方向型ライブ放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営するジュピターショップチャンネル株式会社(代表取締役社長:小川吉宏、所在地:東京都江東区、以下 「ショップチャンネル」)では、
12月5日(火)にクリスマスビューティーデイパート1を放送します。「頑張った私にご褒美!」をテーマに、
定番の化粧品ブランド「チェンジ」の全身保湿クリームや、「セルジョイプレミアム」の全身美容サプリメント、
「ルクセア」の美顔器など、質の高い美容アイテムを24時間生放送でご紹介します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-f6f3acd025bfecaa6ea0-7.jpg ]

ホリデーシーズンに向けて質の高い美容アイテムが多数登場


チェンジ
「チェンジ」は、中島香里氏がプロデュースしているコスメブランドです。今回はTV通販出演25周年を記念して「象の足クリームスペシャル」を放送します。濃密でありながらもベタつかない使用感が特徴です。乾燥した肌にしっとりと潤いを与える全身保湿クリームの大容量セットを紹介します。
放送日時は12月5日(火)0:00~、7:00~、10:00~、14:00~、17:00~、22:00~です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-1353d7922538c63d45ee-0.jpg ]

DEAZA(ディーザ)
スウェーデンの研究と日本の技術が一つになった、話題の新成分デアザフラビンを採用したコスメを紹介します。ハリやツヤ、潤いのある肌をサポートします。
放送日時は12月5日(火)1:00~ 他です。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-0d679d5d0ff67d68351c-1.jpg ]

ルクセア 鼻専用EMS美顔器
「ルクセア」は、世界の美容サロンオーナーや海外セレブにも愛用されている美容マシンブランドです。今回は、引き締まった鼻を目指すことができる、新しい発想の鼻専用美顔器が登場。専用のジェルは不要で、電気を入れて鼻を挟むだけで、使用することができます。
放送日時は12月5日(火)5:00~、13:00~です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-debdb5f5f59372a91a1c-2.jpg ]

へアピール
「へアピール」は、全身の健康と美をサポートする栄養機能食品です。先端原料のアナゲインをはじめ、
ビタミンなどの栄養素をバランスよく配合しています。
放送日時は12月5日(火)6:00~です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-a5aa0ae1f14d863489fe-3.jpg ]

BIOR(ビオール)
「植物化学研究を堪能!ハリエイジングケア」と題して、UV対策も期待できる新感覚の多機能ファンデーションが登場。肌にのせるとリキッド状からパウダーのような質感に変化します。ポーチのセットにも注目です。
放送日時は12月5日(火)9:00~、19:00~ 他です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-713abcab760f499cb47d-4.jpg ]

ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー
九州産の大麦若葉、ケール、明日葉をブレンドした青汁に、パインとリンゴの果肉を加えた爽やかな味わいの青汁ゼリーです。スティックタイプのゼリーのため、手軽に食べることができます。今回は3箱セット紹介します。
放送日時は12月5日(火)12:00~、20:00~、22:00です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-00b73c2f564f759ceedd-5.jpg ]

Cell Joy PREMIUM(セルジョイプレミアム)
セルジョイプレミアムは、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンに着目した全身美容サプリメントです。
厳選した成分を超低分子化し、内側からの美しさをサポートします。
放送日時は12月5日(火)21:00~です。

[画像8: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-5b105fc6263c48664e2d-6.jpg ]

※画像は一部参考商品です。番組および商品内容に変更が生じる場合があります。

[画像9: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-02bc94d623cac1953672-8.png ]

双方向型ライブ放送とは、テレビの番組放映と同時に、QRコードによるお客様コメント投稿・ご紹介、お客様とのお電話でのやりとり、お客様からの、お電話・スマートフォン、PCによるご注文の混雑情報、並びに当社在庫状況のリアルタイム表示、お電話でのコンタクトセンターでの接客及びスマートフォン、PC等を通じてお客様とリアルタイムで繋がり双方向コミュニケーションを図り、お客様と一緒に作り上げるライブ放送です。

ジュピターショップチャンネル株式会社(shopch.jp)


[画像10: https://prtimes.jp/i/3563/443/resize/d3563-443-6252e4561be6393ce079-9.jpg ]

1996年11月に日本初のショッピング専門チャンネルとしてスタート。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じ、全国3,025万世帯で視聴可能(2023年3月時点)。ファッション、ビューティー、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。快適にお買い物していただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応。生放送ならではの臨場感と心おどるお買い物体験をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください