minimoで初めての"ビューティー"に挑戦した方はポイントが2倍に!「Winter Campaign」を本日12月2日(月)より開催

PR TIMES / 2019年12月2日 12時35分

株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員:木村 弘毅)が提供するサロンスタッフ直接予約アプリ「minimo(以下、ミニモ)」は、初めての“ビューティー”に挑戦した方にポイントを2倍プレゼントする「Winter Campaign(ウィンターキャンペーン)」を2019年12月2日(月)より実施します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16514/443/resize/d16514-443-130571-0.png ]

冬はクリスマスや年末年始の帰省を前に可愛くなりたいという"ビューティー"への需要が高まります。本日より、この冬に今まで体験したことのない"ビューティー"に挑戦したい方を後押しすべく、「Winter Campaign」を開催します。

ミニモでは、「ヘア」「ネイル」「まつげ」「エステ」「その他」の5つのカテゴリのメニューを掲載しています。本キャンペーンでは、2019年12月2日(月)から2020年1月20日(月)までの期間中に、今まで予約したことがないカテゴリのメニューをミニモで予約し、サロンへ来店すると、ミニモポイントを通常の2倍獲得できます(※1)。

なお、過去に予約したことのあるカテゴリには「来店済」ラベルがすでについており(※2)、「来店済」ラベルを3つ集めた方は、キャンペーン期間中にどのカテゴリのメニューを予約しても、ミニモポイントを通常時の2倍獲得できます。ミニモのポイントはアフターヌーンティーの食事券や高級チョコレートなどと引き換えが可能です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/16514/443/resize/d16514-443-433757-1.png ]


※1 ミニモで2,000円(税込)以上のメニューを予約し、実際に来店し、施術を受けた方が対象となります。キャンセルされた場合は無効となります。
※2 過去の予約は、2015年4月1日以降に来店し施術を受けた方が表示対象となります。

ミニモでは、お客さまがもっと気軽に"ビューティー"を楽しめるよう、さまざまな取り組みを行っていくとともに、今後もサロンスタッフがより多くのお客さまを集客できるようサービスの利便性を高めていきます。

■アプリ概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/16514/443/resize/d16514-443-975725-2.png ]


アプリ名:minimo(ミニモ)
価格:無料
対応機種:【iOS】iOS 10.0 以降 【Android™】Android 5.0 以降
ダウンロード方法:各ストアで「ミニモ」を検索


アプリダウンロードURL
【iOS】 https://itunes.apple.com/jp/app/id719858778?mt=8
【Android】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mixi.minimo

■ミクシィグループ
ミクシィグループは、“ユーザーサプライズファースト”の企業理念のもと、ユーザーの皆さまの想像や期待を超える価値提供に取り組んでいます。当社グループは1997 年の創業以来、SNS「mixi」やスマホアプリ「モンスターストライク」など、友人や家族といった親しい人と一緒に楽しむコミュニケーションサービスを提供してきました。これからも、"フォー・コミュニケーション"と定めたミッション(私たちのやるべきこと)を遂行するため、人々の生活がより豊かになる未来を思い描き、ITの側面からコミュニケーションの活性化を促す事業・サービスを推進し、より良いコミュニケーションの創造に取組んでいきます。

"ミクシィ"、"mixi"、mixi ロゴ、”minimo”、minimo ロゴは、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。また、ミクシィグループ各社の会社名、サービス・製品名は 各社の登録商標または商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング