MHL.COMMUNITY MART VOL.2 へ出店のお知らせ

PR TIMES / 2013年3月13日 10時39分



 無印良品を企画、開発する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 金井政明)は、3月20日(水)~3月30日(土)まで開催される「COMMUNITY MART MHL.VOL.2」に、期間限定店舗として「Found MUJI青山」より出店いたします。
MHL.は2009年にオープンした第1号店の代官山店が9月に3周年を迎え、また5月にはロンドン・イースト地区にもヨーロッパ1号店がオープンしています。

■「MHL.COMMUNITY MART」について
 マーガレット・ハウエルのカジュアルラインであるMHL.とつながりのある「仲間」でつくるこのマーケット。渋谷のディクショナリー倶楽部を会場にして、アパレル、プロダクト、ファニチャー、フードなど、ブランドやショップの垣根を越え、新しい空間をつくります。

■「Found MUJI青山」の出店内容について
無印良品が創業時より行ってきたモノづくりの取り組みの1つに、「日本をはじめとする世界中から“いい日用
品”を見つけ、そこに無印良品としてのエッセンスを取り入れることで、生活に必要なモノを、必要なかたちに見直す」という考え方で2003年より商品を展開しているのが「Found MUJI」です。
 2011年にオープンした「Found MUJI青山」からは、オープン以来支持を受けてきたアイテムを中心に、Martに参加している他のブランドと組み合せて使えるアイテムをセレクトし、ご用意しております。また、このMart限定で、Found MUJIの本をご購入のお客様に、限定のマイバッグをプレゼントします。
詳しくはこちら

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング