【HUGO & VICTOR】【蜷尾家/NINAO】「日本橋高島屋S.C.新館」ポップアップステージに期間限定出店!
PR TIMES / 2019年9月11日 15時40分
【HUGO&VICTOR】2019年9日11日(水)~9月24日(火)、【蜷尾家/NINAO】2019年9日25日(水)~9月30日(月)
株式会社マッシュセールスラボ(代表取締役社長:満塩雅一、本社:東京都千代田区)が手掛けるスイーツブランド「HUGO & VICTOR」および「蜷尾家/NINAO(ニナオ)」の2ブランドが、2019年9月11日(水)~9月30日(月)の期間限定で日本橋高島屋S.C.新館ポップアップステージに出店することが決まりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-187181-15.jpg ]
開催概要
会場:日本橋高島屋S.C.店新館 地下1F ポップアップステージ1
開催期間:
<HUGO & VICTOR>
■2019年9月11日(水)~2019年9月24日(火)
<蜷尾家/NINAO>
■2019年9月25日(水)~2019年9月30日(月)
HUGO & VICTOR
[画像2: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-600357-8.jpg ]
「HUGO&VICTOR」では、HUGO&VICTOR自慢のフィナンシェを、ナッツ入りショコラクリームにつけながらお召し上がりいただく「フィナンシェ ショコラナッツスプレッド付き」や、ショコラソフトクリーム、ミニパフェなど限定商品をご提供いたします。
•フィナンシェ ショコラナッツスプレッド付き 1,080円(税込)
•ビター チョコレート ソフトクリーム 540円(税込)※マカロン無 / 648円(税込)※マカロン有
•ミニパフェ チョコレート 756円(税込)
•フィナンシェ各種 345円(税込)~
[画像3: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-151746-13.jpg ]
蜷尾家/NINAO
[画像4: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-773122-9.jpg ]
「蜷尾家/NINAO」では、本国台湾の約110種類あると言われているフレーバーの中から、人気のフレーバー2種のソフトクリームと、10月までの夏季限定商品「お茶フロート」を販売。その他にも台湾の南部、高雄市に本店を持つ1890年創業の老舗舊振南餅店(ジウヂェンナン)のパイナップルケーキを販売いたします。
•塩ミルク 380円(税込)
自家製のミルクベースに、台湾産の天日塩をミックスした人気のソフトクリーム。甘みの中にコクがありながら、塩味がアクセントになったワンランク上のミルクソフトクリーム
•東方美人茶(トウホウビジンチャ) 540円(税込)
日本限定のフレーバー。高級茶である東方美人茶をナノ化し、自家製ミルクべースに合わせて作った、お茶本来の甘さと香りを楽しめる「スッキリと甘い=”スキアマ”」なソフトクリーム。
•お茶フロート(東方美人茶) 640円(税込)
•鳳梨酥(パイナップルケーキ) 1,944円(税込)
1890年創業の老舗店「舊振南餅店(ジウヂェンナン)」の鳳梨酥(パイナップルケーキ)。パイナップル餡は冬瓜が入っており、口どけがとてもなめらかなのが特徴です。優しい甘みとパイナップルの酸味がとても上品な味わいに仕上がっています。また、外側のケーキ部分には粉チーズが使われており、程よい塩味も感じられ、ふんわりとしたバターの甘い香りがより一層美味しさを引き立てています。お手土産や贈り物としても人気を集めています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-742040-14.jpg ]
【HUGO & VICTOR について】
[画像6: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-565988-10.jpg ]
HUGO & VICTORは2010年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド。 シェフ・パティシエのユーグ・プジェは素材を最も重視しており、自ら世界中に足を運び、そこで見つけた新鮮な食材や季節のフルーツを使用した斬新なスイーツを展開している。古典的なレシピを革新的なデザインに昇華させた、季節感溢れる作品を提供し続けている、パリで最もモダンなパティスリー&ショコラトリー。 19世紀のフランスの文豪家「ヴィクトル・ユーゴー」がブランドネーミングの アイデアとなっている。
HP :http://www.hugovictor.jp
Facebook :https://www.facebook.com/HugoVictorJapan
Instagram :https://www.instagram.com/hugovictor_jp/
【蜷尾家/NINAO について】
[画像7: https://prtimes.jp/i/18505/444/resize/d18505-444-801986-11.jpg ]
台湾のおもてなしの⼼を表現した「蜷尾家/NINAO」は、2012年に台南にオープン。約110種類あるソフトクリーム、ジェラートのフレーバーから、数種類を日替りで提供するというスタイルと「スッキリと甘い=“スキアマ”」なフレーバーでたちまち人気店に。台湾のアイスクリームブームの火付け役ともいわれ、2015年に東京にて開催された「2015 Gelato World Tour東アジア地区選手権」では準優勝、その人気は不動のものとなっています。台湾においてお茶は「友好」を意味するもの。「蜷尾家/NINAO」は台湾を代表する新たな“おもてなし”の形を模索し続けています。
HP :http://www.ninao.jp
Instagram :@ninao.japanhttps://www.instagram.com/ninao.japan
Twitter :@ninaojapanhttps://twitter.com/ninaojapan
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【名古屋初上陸】抹茶×チーズの新商品を1日50個の数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月2日 17時45分
-
【カルディ】お花と金魚がカワイイ♡客家柄の「茶こし付きマグカップ」がおススメ!
Woman.excite / 2024年4月28日 17時0分
-
【東京初出店】鎌倉限定ソフトクリームが新宿に期間限定で登場。
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
【神戸ポートタワーリニューアルオープン記念】 屋上デッキから見える、ケンミン食品本社ビルの看板を探そう!
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
ゴールデンウィークの帰省土産や母の日の贈り物におすすめの新商品『ハグ・アニマル バナナワッフルクッキー』とSunnyHills at Minami-Aoyama開催・『母の日のひととき茶会』のお知らせ
@Press / 2024年4月17日 15時15分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
3NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
4100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください