「サンヨーコート」メンズ/ウィメンズ 香取慎吾さんが描く色鮮やかなアート作品とのコラボコート第六弾
PR TIMES / 2021年4月30日 16時45分
ヤンチェ_オンテンバール PPP SHOPにて、4月中旬より展開
三陽商会が展開するコートブランド「サンヨーコート」は、タレントの香取慎吾さんとスタイリストの祐真朋樹さんがディレクターを務めるPPP SHOP「ヤンチェ_オンテンバール(JANTJE_ONTEMBAAR)」の限定アイテムとして、2018年秋冬の1st.シーズンよりコラボレーションを続けており、2021年春夏についてもコラボコートが発売されました。
「JANTJE_ONTEMBAAR」 公式WEBサイト https://j-o.tokyo/
「SANYOCOAT」 公式WEBサイト http://www.sanyocoat.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/446/resize/d9154-446-999163-3.jpg ]
ヤンチェ_オンテンバールの2021年春夏シーズンの為に制作されたアートは “SAKURA”と”NEW WORLD“。
“SAKURA”は「満開の桜を洋服として身に纏ってもらいたい」という想いから、“NEW WORLD”は「デカダンスの先にあるニューワールド」を表現。「夏まで着用できるコート」をキーワードに、香取さんが描いたアート作品をネームタグやプリント生地で表現したスペシャルなコート4型を、ヤンチェ_オンテンバールにて4月中旬より発売を開始しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/446/resize/d9154-446-256328-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/446/resize/d9154-446-100937-2.jpg ]
JANTJE_ONTEMBAAR 「サンヨーコート」 2021年春夏商品概要
型数:モッズコート(ユニセックス)2型 / ノーカラーコート(ウィメンズ)2型 計4型
価格帯:モッズコート 83,600円 (ブラック・ロゴレース)、94,600円(ブラック・アートプリント)
ノーカラーコート 74,800円 (ホワイト・ロゴレース)、84,700円(ピンク・アートプリント)
*価格は全て税込
発売予定:2021年4月中旬より発売開始 緊急事態宣言に伴う休業により、抽選販売を開始
抽選受付期間: 2021年4月28(水) 20時00分~5月2日(日) 23時59分
抽選結果発表: 2021年5月5日(水) 12時00分(正午)
「JANTJE_ONTEMBAAR」SHOP URL:http://shop.j-o.tokyo
JANTJE_ONTEMBAAR 概要
ショップ名:JANTJE_ONTEMBAAR (ヤンチェ_オンテンバール)
場所:帝国ホテルプラザ東京 1F(千代田区内幸町1丁目1-1)
営業時間:11:00~19:00
「JANTJE_ONTEMBAAR」 公式WEBサイト https://j-o.tokyo/
SANYOCOAT」 公式WEBサイト http://www.sanyocoat.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
香取慎吾「マルハラ」について私見「字を書くときにも絵を描く感じ、アート的な壊すのと同じで…」
スポニチアネックス / 2024年5月13日 18時51分
-
慎吾ママが帰ってきた!香取慎吾の「マヨチュッチュ」投稿にファン歓喜
マイナビニュース / 2024年5月9日 12時0分
-
「アートとつながっているローマが好き」“世界遺産通”の香取慎吾がお気に入りの場所
週刊女性PRIME / 2024年5月4日 11時0分
-
エントリー受付中|藤森慎吾さんプロデュース・音楽とサウナを融合した“光る”ナイトゴルフ
IGNITE / 2024年4月26日 21時15分
-
使用済みの花を日比谷花壇より譲り受け染料として再利用。『ボタニカルダイリネンストール』 4月24日(水)発売【エス エッセンシャルズ】
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください