大和ハウスの新TVCM「物流も大和ハウス」篇の放映を開始します。

PR TIMES / 2015年1月5日 12時11分

大和ハウス工業株式会社(本社:大阪市、社長:大野直竹)は、2015年1月2日(金)から新TVCM『物流も大和ハウス』篇の放映を開始しました。



今回のCMは「物流施設」をテーマに、大和ハウスの建築事業に焦点を当てています。前作「太陽を集めた男」篇に続き、役所広司さん・松坂桃李さん・池松壮亮さんをキャスティング!前作同様、本格的な刑事ドラマさながらの世界観をお楽しみください。

◆タイトル
「物流も大和ハウス」篇

◆出演者
役所広司・松坂桃李・池松壮亮

◆放映開始
2015年1月2日(金)より放映開始

◆広告主
大和ハウス工業株式会社

◆CMストーリー
不敵な笑みを浮かべながら、黄色のスーパーカーで深夜の高速道路を颯爽と走り抜ける松坂さん。その後方には、前作「太陽を集めた男」篇に続き、役所さん・池松さんの刑事コンビの車が追跡しています。刑事二人は、松坂さんが“運び屋”という情報をつかみ、その現場をおさえるべく追い詰めていきます。追跡の先にたどりついた謎の巨大施設。この巨大施設は一体何なのか?果たして松坂さんはそこで何をしているのか? ご注目の上、ご覧下さい。

大和ハウス工業WebサイトにてCMの視聴や撮影エピソードを公開しております。
http://www.daiwahouse.co.jp/ad/cm/taiyou/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング