蒼井優さんが人生初のパペットを猛特訓!? BimBamBoomと共にサプライズの仕掛人にチャレンジ! WEBムービー3月28日(木)、TV-CM4月6日(土)公開
PR TIMES / 2019年3月28日 16時40分
『ビフェスタ 洗顔』 WEBムービー「ブライトアップ大作戦篇」・TV-CM「ブライトアップ篇」
株式会社マンダム(本社:大阪市、社長執行役員:西村元延)は、美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」アンバサダーである蒼井優さんによる、女性の日常をブライトアップするWEBムービー「ブライトアップ大作戦篇」を2019年3月28日(木)より、また新TV-CM「ブライトアップ篇」を4月6日(土)より公開いたします。
◆『Bifesta』サイトURL https://www.bifesta.jp/campaign/2019ss
[画像1: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-319759-0.jpg ]
<WEBムービー 『ブライトアップ大作戦篇』より>
WEBムービー/TV-CMについて
毎晩、どこかのレストランで必ず行われているお誕生日や女子会でのサプライズ。お誕生日はいくつになっても嬉しい反面、歳を重ねることへの不安を感じることもあるのではないでしょうか。女性はいつだって輝ける、いつだって人生は、ブライトアップできる。ビフェスタのそんな思いと共に、今回蒼井優さんとお誕生日女子会のサプライズを企画しました。
一般女性のお誕生日会にサプライズ登場した蒼井優さんが、人生初挑戦となるパペットを披露し、ガールズインストゥルメンタルバンド BimBamBoomの生演奏と共に「ブライトアップ大作戦」に挑戦。盛大なお祝いでサプライズを受けた女性は、最後にやっと自分のためのサプライズだと気づき、この仕掛けに込められた想いを理解し、サプライズは大成功となりました。
さらに、WEBムービーのメイキングでは、本編では見ることのできない真剣にパペットを練習する蒼井優さんの姿や、一本勝負で収録された失敗の許されないサプライズの裏側をお楽しみいただけます。
また、4月6日(土)より公開するTV-CMでは、蒼井さんがWEBムービーに登場するパペットとの掛け合いを披露。実はこのパペットの声、全て蒼井さんの吹き替えなのです。
WEBムービー、メイキング、TV-CMと様々な視点からお楽しみいただける、蒼井優さんとBinBamBoomによる「ブライトアップ大作戦」をご覧ください。
公開日/放映日
■WEBムービー
◇タイトル: ビフェスタ「ブライトアップ大作戦篇」
◇出 演: 蒼井優、BimBamBoom
◇公開開始: 2019年3月28日(木)
■TV-CM
◇タイトル: ビフェスタ「ブライトアップ篇」
◇出 演: 蒼井優、BimBamBoom
◇放映開始: 2019年4月6日(土) 全国地区にて
WEBムービー ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-253293-1.jpg ]
TV-CMストーリーボード
[画像3: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-761882-2.jpg ]
プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-909226-3.jpg ]
◇蒼井 優
1985年8月17日生まれ、福岡県出身、A型。
1999年デビュー。
趣味は、舞台鑑賞・映画鑑賞。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-247953-4.jpg ]
◇BimBamBoom
ワールドワイドに活躍し、名実ともに日本代表する女性ドラマー山口美代子のもと田中歩(key)、Maryne(Ba)、岡愛子(Gt)、MisakingArrow(T.Sax)と若き精鋭たちが集結。独自のオルタナティブファンクサウンドとともに先鋭的なパフォーマンスで注目を集めてきたインストゥルメンタルバンド。
商品について
[画像6: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-515093-5.jpg ]
■商品名: ビフェスタ 洗顔
クリア/モイスト/デュアルクレンジング
■容量・価格:120g/480円
※価格は希望小売価格です。
■商品特徴:植物性ソフトファイバー(セルロース)がくすみの原因となる古い角質やキメの間に残った細かい汚れを逃さずキャッチして、ワントーン明るいツヤ美肌へ導く洗顔料です。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他
ビフェスタについて
「Bifesta」は多忙な現代女性の美肌をかなえる株式会社マンダムのクレンジング&洗顔ブランドです。
「Bifesta」は「美」と「フェスティバル」の造語です。仕事でもプライベートでも自分らしく美しく輝いていたい女性のために、快適に、そして楽しみながら美肌をかなえるクレンジングタイムを提案するブランドとして2011年にスタートしました。美肌をかなえるクレンジングとして、日本を中心にアジア各国で幅広い層に共感の輪を広げています。
■ビフェスタ ブランドサイト https://www.bifesta.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ベッキー、上戸彩&蒼井優と旅行へ 2人の素の美しさ絶賛「ずっと可愛い」
モデルプレス / 2024年5月7日 17時45分
-
59.6%の女性がクレンジングと洗顔料を使用!ダブル洗顔不要クレンジングは不安あり?
PR TIMES / 2024年4月21日 13時45分
-
オロナミンC新CM「みんな巨人 野球」篇出演の現役高校生俳優・藤崎ゆみあが所属 METEORAが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
ORICON NEWS / 2024年4月18日 16時0分
-
~田中みな実さん出演 最新TVCM~“泡立て洗顔”と“パック洗顔”の2WAYケアで保たれた美肌を披露 スキンケアの秘訣は使い分け!?
PR TIMES / 2024年4月16日 4時0分
-
マンダム、飯塚高校サッカー部とオフィシャルスポンサー契約
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください