蒼井優さんが人生初のパペットを猛特訓!? BimBamBoomと共にサプライズの仕掛人にチャレンジ! WEBムービー3月28日(木)、TV-CM4月6日(土)公開
PR TIMES / 2019年3月28日 16時40分
『ビフェスタ 洗顔』 WEBムービー「ブライトアップ大作戦篇」・TV-CM「ブライトアップ篇」
株式会社マンダム(本社:大阪市、社長執行役員:西村元延)は、美肌をかなえるクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」アンバサダーである蒼井優さんによる、女性の日常をブライトアップするWEBムービー「ブライトアップ大作戦篇」を2019年3月28日(木)より、また新TV-CM「ブライトアップ篇」を4月6日(土)より公開いたします。
◆『Bifesta』サイトURL https://www.bifesta.jp/campaign/2019ss
[画像1: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-319759-0.jpg ]
<WEBムービー 『ブライトアップ大作戦篇』より>
WEBムービー/TV-CMについて
毎晩、どこかのレストランで必ず行われているお誕生日や女子会でのサプライズ。お誕生日はいくつになっても嬉しい反面、歳を重ねることへの不安を感じることもあるのではないでしょうか。女性はいつだって輝ける、いつだって人生は、ブライトアップできる。ビフェスタのそんな思いと共に、今回蒼井優さんとお誕生日女子会のサプライズを企画しました。
一般女性のお誕生日会にサプライズ登場した蒼井優さんが、人生初挑戦となるパペットを披露し、ガールズインストゥルメンタルバンド BimBamBoomの生演奏と共に「ブライトアップ大作戦」に挑戦。盛大なお祝いでサプライズを受けた女性は、最後にやっと自分のためのサプライズだと気づき、この仕掛けに込められた想いを理解し、サプライズは大成功となりました。
さらに、WEBムービーのメイキングでは、本編では見ることのできない真剣にパペットを練習する蒼井優さんの姿や、一本勝負で収録された失敗の許されないサプライズの裏側をお楽しみいただけます。
また、4月6日(土)より公開するTV-CMでは、蒼井さんがWEBムービーに登場するパペットとの掛け合いを披露。実はこのパペットの声、全て蒼井さんの吹き替えなのです。
WEBムービー、メイキング、TV-CMと様々な視点からお楽しみいただける、蒼井優さんとBinBamBoomによる「ブライトアップ大作戦」をご覧ください。
公開日/放映日
■WEBムービー
◇タイトル: ビフェスタ「ブライトアップ大作戦篇」
◇出 演: 蒼井優、BimBamBoom
◇公開開始: 2019年3月28日(木)
■TV-CM
◇タイトル: ビフェスタ「ブライトアップ篇」
◇出 演: 蒼井優、BimBamBoom
◇放映開始: 2019年4月6日(土) 全国地区にて
WEBムービー ストーリーボード
[画像2: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-253293-1.jpg ]
TV-CMストーリーボード
[画像3: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-761882-2.jpg ]
プロフィール
[画像4: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-909226-3.jpg ]
◇蒼井 優
1985年8月17日生まれ、福岡県出身、A型。
1999年デビュー。
趣味は、舞台鑑賞・映画鑑賞。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-247953-4.jpg ]
◇BimBamBoom
ワールドワイドに活躍し、名実ともに日本代表する女性ドラマー山口美代子のもと田中歩(key)、Maryne(Ba)、岡愛子(Gt)、MisakingArrow(T.Sax)と若き精鋭たちが集結。独自のオルタナティブファンクサウンドとともに先鋭的なパフォーマンスで注目を集めてきたインストゥルメンタルバンド。
商品について
[画像6: https://prtimes.jp/i/6496/448/resize/d6496-448-515093-5.jpg ]
■商品名: ビフェスタ 洗顔
クリア/モイスト/デュアルクレンジング
■容量・価格:120g/480円
※価格は希望小売価格です。
■商品特徴:植物性ソフトファイバー(セルロース)がくすみの原因となる古い角質やキメの間に残った細かい汚れを逃さずキャッチして、ワントーン明るいツヤ美肌へ導く洗顔料です。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他
ビフェスタについて
「Bifesta」は多忙な現代女性の美肌をかなえる株式会社マンダムのクレンジング&洗顔ブランドです。
「Bifesta」は「美」と「フェスティバル」の造語です。仕事でもプライベートでも自分らしく美しく輝いていたい女性のために、快適に、そして楽しみながら美肌をかなえるクレンジングタイムを提案するブランドとして2011年にスタートしました。美肌をかなえるクレンジングとして、日本を中心にアジア各国で幅広い層に共感の輪を広げています。
■ビフェスタ ブランドサイト https://www.bifesta.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
吉高由里子と「光る君へ」で幼少期を演じた落井実結子が共演、J:COM NET 光の新CM
マイナビニュース / 2024年9月11日 19時21分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
3種の有効成分でニキビ予防!摩擦による肌負担を気にせず洗える濃密泡の炭酸泡洗顔「ギャツビー マイクロスパークリング泡洗顔 アクネケア」が2024年8月26日(月)に新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
北村匠海さんが3人に分身!?ギャツビー メタラバー新WEB CM「ハードなのに、軽~くなじ~む。」篇を公開
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
-
マンダムとライザップが共同提案する「スキンケア×フェイストレーニング」の新習慣 表情にコミットする「ZFACE」誕生
PR TIMES / 2024年8月23日 16時40分
ランキング
-
1日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3為替相場 20日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月20日 5時0分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください