Yuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT」から2024 AW Collectionがローンチ!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
9月12日(木)20:00より公式オンラインストアにて販売開始。
AnyMind Group株式会社(読み:エニーマインドグループ、代表取締役CEO:十河 宏輔、以下「当社」)は、デザイナーYuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT(ヴィエディット)」から2024AWコレクションを発売。2024年9月12日(木)20:00より公式オンラインストアにて販売開始します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-c6000fab6a3c806d0b696bb4d9fee433-1280x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
VI E DIT公式Instagram :https://www.instagram.com/viedit_official/
VI E DIT 公式オンラインストア : http://viedit.jp/
VI E DIT ZOZOTOWN :https://zozo.jp/brand/viedit/
Yuki Otakeは、アパレルデザイナー兼SNS総フォロワー数約13万人を誇るファッション系インフルエンサーです。そんなYuki Otake初のトータルプロデュースブランド「VI E DIT」から待望の24AWコレクションを発売。
今回のテーマは「anarcy in the GALAXY」。
anarcyとは、「秩序や秩序を保つ権威から自由であること」
ルールを破る無政府主義とはまた異なり、その視野も一つの国だけでなく宇宙にまで広げたい。
そんな意味を込めてUKロックのテイストに、今季は宇宙をイメージした柄やパンクスタイルながらもVI E DITらしいシルエットにこだわりました。
今後のブランドの展開を日本のみならず世界へ推し進めていくため、自社サイトからのローンチを行うとともに、その思いを2024AWのコレクションテーマにリンクさせています。
■「VI E DIT」のコンセプト
VI E DITの単語を分解すると、“VIE”がフランス語で人生。”EDIT”が英語で編集という言葉になります。人々の人生を編集する服を作りたいと思い、その2つの言葉を合わせて、「VI E DIT」というブランドネームにしました。
■VI E DIT 24AW Collection | 商品ラインナップ
●チェックL/Sシャツ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-435329a0858eebd090794f1fcf298277-1067x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:16,500円(税込)/ブラウン・ターコイズ
●カットソーベストフーディー
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-1e70235a78018023a46289de7a1e0bf4-1067x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:12,100円(税込)/ライトグレー・ブラック
●デニムダブルニーワイドパンツ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-d8049ca4d6bf02f618e98d50abf8087e-1333x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:16,500円(税込)
■Yuki Otake プロフィール
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-6c80a12ad47c7e52771d83e7a586689c-1130x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1998年東京生まれの25歳。アパレルデザイナー兼SNS総フォロワー数約13万人を誇るファッション系インフルエンサー。
12歳差の弟のガン発症をきっかけに「自分にも何かできることはないか」と模索する中で服飾に辿り着く。独学でブランドを立ち上げ、ダルニー制度*を通してブランドの売上を子供たちの教育支援に出資をしたことをきっかけに、自分の好きなことで人を幸せに出来ることに魅了され、自身のスキルを突き詰めることを決意。前職のコレクションブランドでは、ブランド史上最年少である23歳でデザイナー兼生産管理に就任。メンズを中心にさまざまなコレクションラインのデザインを担当した経験を持つ。
*経済的貧困で中学生教育を受けられない子どもたちを支援する、国際教育里親システム。ドナー1人につき1人の子どもを支援し、子どもには誰が支援してくれているのかを伝える”1対1の顔の見える教育支援。
Instagram :https://www.instagram.com/noctyboys/
TikTok :https://lite.tiktok.com/t/ZSNyGRd7o/
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【商品に関するお問い合わせ】
https://lin.ee/cuqv3Yi
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■AnyMind Groupについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/448/18392-448-809f5726f6bc3e1c13289f9b13e92d4d-1409x271.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、フィリピン、台湾、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
【本件に関する報道・メディア関係者からのお問合せ先】
AnyMind Group株式会社
Communications(広報・PR)
メールアドレス:jp-pr@anymindgroup.com
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