クリエイティビティの価値を唱える、A$AP Ferg(エイサップ ファーグ)が世界中の”クリエイター”へ告ぐ。adidas BRAND FILM「Calling All Creators」公開

PR TIMES / 2017年12月12日 19時1分

~国内クリエイターのスピンオフグラフィックも展開~

 アディダスは2017年12月、スポーツにおけるクリエイティビティの価値を唱え、世界中のあらゆるフィールドで戦うアスリートへ向けたフィルム「Calling All Creators」を公開します。



[動画: https://www.youtube.com/watch?v=9shYgnn67KU ]



[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-545888-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-681647-1.jpg ]




■ 動画URL: https://youtu.be/9shYgnn67KU

 このフィルムでは、NYを拠点とするヒップホップ集団 A$AP Mob (エイサップ・モブ)の主要メンバーであり、2015年のコラボレーション以降も、圧倒的なクリエイティビティでアディダスと共にユースカルチャーをインスパイアし続ける、A$AP Ferg(エイサップ・ファーグ)を迎え、世界中のクリエイターへブランドメッセージを発信します。肉体や精神力の限界を打破する「クリエイティビティ」こそが、すべての挑戦へ立ち向かう力と唱え、リオネル・メッシ、ファレル・ウィリアムス、カーリー・クロス、ジェームス・ハーデンなど、自らのクリエイティビティで常識を書き換え続けるクリエイター達が登場します。
 また本動画の公開に合わせ、日本を代表するクリエイター達も世界的なクリエイターとともに、スピンオフグラフィックを展開します。


■クリエイターがパーソナリティを表現したスピンオフグラフィック展開
 /日本のクリエイターも多数参加予定
「Calling All Creators」の公開に合わせ、それぞれのクリエイティビティが持つパーソナリティが表現されたグラフィックも公開。日本のトップアスリートのグラフィックも公開予定です。

【世界のクリエイターが発信するビジュアル】

Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-247780-2.jpg ]


Lionel Messi(リオネル・メッシ)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-105146-3.jpg ]


Karlie Kloss(カーリー・クロス)
[画像5: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-891973-5.jpg ]


James Harden(ジェームズ・ハーデン)
[画像6: https://prtimes.jp/i/3301/449/resize/d3301-449-683645-4.jpg ]



アディダスについて
アディダスは世界中で業界をリードするスポーツブランドになるというミッションを掲げ、スポーツ及びライフスタイル用フットウェア、アパレル、アクセサリー等のデザインおよび開発を行っています。イノベーションとデザインのリーダーとして、アディダスはアスリートがよりスピードを上げ、強くなるために最高のパフォーマンスを発揮できるような商品設計を目指し、定番からライフスタイルおよびハイ・ファッションまで幅広い商品を取り扱っています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング