驚くほど当たる!と話題の西洋占星術師、ムーン・リーによる大人のための最強開運本、発売

PR TIMES / 2015年10月20日 15時16分

『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』2015年10月17日(土)全国の書店・ネット書店で発売

『mina』『Ray』『Numero TOKYO』『FASHION HEADLINE』でおなじみのムーン・リー先生の占いで運命の人に出会える!




[画像: http://prtimes.jp/i/2372/451/resize/d2372-451-152126-1.jpg ]

 
 恋愛や運命鑑定はもちろん、社会現象をはじめ、スポーツから芸能まで次々と予言し「驚くほど当たる」と話題を呼んでいる、西洋占星術師ムーン・リー先生が、のべ10,000人以上のカウンセリングや研究データから導き出した恋愛運アップの方法を公開する『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』 http://www.amazon.co.jp/dp/4074014661を発売いたしました。

 幸せを呼びこむには、12星座による恋愛運命を知ることが大切とリー先生は言います。「基本の恋愛運命」がわかる太陽星座、「恋愛アピール力」がわかる金星星座、「運命の人がわかる」火星星座と、この3つの星が、本当の自分や隠れ持つ魅力、運命の人まで導きます。気になる彼へのアプローチ法も、彼の12星座ごとに完全網羅。魅力アップの12星座風水まで紹介する、恋愛運強化レッスン大事典です。



男性の星座別LINE攻略法も掲載!

LINEやメールで失敗しないために、相手の星座別に書き方やネタ、NGワードなど、細かくフォロー。いたれりつくせりの内容で、あなたの恋愛を応援します。

【おとめ座男性への基本のモテLINE】
1.「なるほどね~!。◯◯さんの言うことは説得力あるね」
 ⇒何につけても自分の意見を述べたがり、説教したがりなので、まずは同調しながら、おとめ座の知的さ、鋭さをほめてあげると「わかってるな」と惹かれてくれるはず。

2.「私もやる気になった!ありがとう(ハート)」
 ⇒恋人と切磋琢磨できる関係を求めているので、「私も頑張る」と言ってそんな関係を築けることを印象づけて

3.「ところでヒゲのばした?ワイルドでいいね!」
 ⇒内面の繊細さを隠そうとするあまり、外見は男くささにこだわるおとめ座男性。「ワイルド」に見られたい願望あり

4.「おやすみなさい」
 ⇒LINEでもきちんと最後にはあいさつをつけることが大切。送る時間帯は彼がリラックスしている就寝前の時間が◎



日々の選択が恋愛運UP!こんなときどうする?が星座別にわかるミニコラムが面白い!


Q、靴はどちらから履く?
 【A.右足から】
おひつじ座、しし座、てんびん座、やぎ座は右足から履くことで男性から話しかけられやすくなる
 【B.左足から】
おうし座、かに座、おとめ座、さそり座、うお座は、左足から履くことでいい意味で攻撃的になって異性に気軽に接することができるようになる。
 【C.気にしない】
ふたご座、いて座、みずがめ座は、気にせず奔放にいくとラッキーに。


書誌情報

『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』
著者:ムーン・リー
定価:本体1500円+税
四六判 336ページ
ISBN:978-4-07-401466-8

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング