H&M、詩人のイルサ・デイリー・ワードとコラボレーションしたラウンジウェアコレクションを発売
PR TIMES / 2021年1月20日 19時45分
公式オンラインストアと限定店舗にて最新のラウンジウェアを展開
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-860463-1.jpg ]
H&Mは、作家、俳優、モデル、そして語り手としてなど様々に活躍するYrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード)とコラボレーションをしたラウンジウェアコレクションを発表します。当コレクションは1月21日(木)より公式オンラインストア(hm.com)にて第一弾を発売、および、2月11日(木)より限定店舗及び公式オンラインストアにて第二弾の発売を開始します。
【コレクションについて】
このコレクションは、デイリー・ワードのポジティブな言葉の引用と、よりサステナブルに調達された素材が融合した、快適なラウンジウェアコレクションです。彼女の力強い詩には、人生、自己肯定、また女性であることについてのコメントが綴られており、見る人の心を引きつけ、勇気づけてくれるものです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-926346-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-150725-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-879019-4.jpg ]
デイリー・ワードの長詩から「If you have to fold to fit in, it ain’t right(収まるためにかがまなければならないなら、それは正しいことではない)」や、「There will always be your heart(常にあなたの心があるでしょう)」といった言葉が引用され、厳選されたアイテムにプリントされています。このコレクションにはオーバーサイズのTシャツやスウェットパーカ、シームレスレギンス、リブパンツなどが登場し、コレクションアイテムの全てに、オーガニックコットンや、リサイクルナイロンといった、よりサステナブルに調達された生地が使用されています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-397340-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-939365-5.jpg ]
シルエットは、快適に着られ、かつスタイルが保たれるように、ワイドな部分とタイトな部分が意図的にデザインされています。カラーには、ダブグレーとライトベージュの優しいトーンが落ち着きと心強さを表しており、美しいセージグリーンのアクセントによって温かみが加わります。また、デイリー・ワード自身がこのコレクションのキャンペーンモデルを務め、彼女の詩から引用された印象的な引用句を描写した動画を通して、希望と、女性のエンパワメントを広げます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-104452-2.jpg ]
「コレクションは、よりサステナブルな方法で調達された素材を使用した素晴らしいものになりました。私は、このコレクションが着る人を楽にすること、力を与え、動かすことを望んでいます。また、自分の心に寄り添う言葉を身に着けてほしいと思っています。生きていく中で、人は夢を達成するために強さと自信を持つように、力を与えられる必要があるのです。あなたはあなたの人生の作品なのだから。」(作家、俳優、語り手 Yrsa Daley-Ward(イルサ・デイリー・ワード))
「イルサ・デイリー・ワードの強くてパワフルな詩にインスパイアされました。私たちはこの思想に共感し、このように前向きな価値観を発信する彼女と一緒に働けるのはとても光栄でした。私たちの多くにとって、これまで大変な時間でした。このコレクションで、お客様に自分を愛し、ケアをする感覚を取り戻してほしいのです。このモダンな洋服と、確かな前向きさを私たちは嬉しく思うと同時に、お客様が同じように感じてくれると願っています。」(H&Mウィメンズウェアデザイン責任者 Maria Östblom(マリア・エストブロム))
【第一弾商品画像】
※一部抜粋しております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-547232-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-276810-10.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-778696-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-543918-12.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-458357-14.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-461318-13.jpg ]
【第二弾商品画像】
※一部抜粋しております。
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-287680-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-428633-16.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-735720-17.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-527504-18.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-203193-20.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-231578-19.jpg ]
【店舗限定商品】
[画像20: https://prtimes.jp/i/11958/451/resize/d11958-451-127540-8.jpg ]
【コレクション詳細】
商品型数:約40種類
商品価格帯:¥999~¥3,999
第一弾発売日:1月21日(木)
展開店舗:公式オンラインストア(hm.com)
第二弾発売日:2月11日(木)
展開店舗:公式オンラインストア(hm.com)および、下記取り扱い店舗
【取り扱い店舗】(あいうえお順)
アリオ亀有店、イオンモール岡山店、イオンモール各務原店、イオンモール鹿児島店、イオンモール橿原店、イオンモール甲府昭和店、イオンモール堺鉄砲町店、イオンモール四條畷店、イオンモール筑紫野店、イオンモールつくば店、イオンモール天童店、イオンモール常滑店、イオンモール新潟南店、イオンモール浜松志都呂店、イオンモール幕張新都心店、イオンモール松本店、イオンモール水戸内原店、イオンモールむさし村山店、イオンモール盛岡店、イオンモール沖縄ライカム店、宇都宮インターパーク店、梅田店、戎橋店、オリナス錦糸町店、キャナルシティ博多店、京都店、コクーンシティ店、渋谷店、心斎橋店、新宿店、セブンパークアリオ柏店、ダイバーシティー東京プラザ店、テラスモール湘南店、天神店、名古屋松坂屋店、原宿店、ピエリ守山店、ピオレ姫路店、広島店、二子玉川ライズ店、MARK IS 静岡店、モラージュ菖蒲店、モレラ岐阜店、ららぽーと和泉店、ららぽーと海老名店、ららぽーと甲子園店、ららぽーと湘南平塚店、ららぽーと新三郷店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーとTOKYO-BAY店、ららぽーと名古屋みなとアクルス店、ららぽーと横浜店、ランドマークプラザ横浜店、ユニモちはら台店
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください