magicHourの新曲MV内に隠れる「リデルのロゴを探せ!」リデル10周年を記念したタイアップソング “Alright” のSNSキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年10月11日 12時45分
~10周年を記念し、10名様に豪華賞品が当たるSNSキャンペーンが今日より開始~
人を基軸としたマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、リデル10周年を記念した「LIDDELL Inc.’s 10th Anniversary Celebration Song」としてアーティスト「magicHour」の5th Single “Alright” とタイアップしております。この度、“Alright” のリリース記念としてミュージックビデオ内に隠れた「リデルのロゴ」を見つけられた方の中から、抽選で 10名にオーディオテクニカのヘッドホンorイヤホンが当たるキャンペーンをリデル公式インスタグラムにて、10月11日(金)より開始いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11944/452/11944-452-e9479af468cbd147ea979448e685187a-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◼︎ミュージックビデオに隠れた「リデルのロゴ」を探せ!
リデル10周年記念タイアップソング “Alright” のミュージックビデオ( https://www.youtube.com/watch?v=bqQBK7a3XjQ&list=PLU5s82Z42cLwMZ0KzkihAgYGVH_Q2s2_2&index=1 )には、リデルのロゴが4つ隠されています。そのうち2つを見つけることが出来れば、参加準備は完了です。
詳しい応募方法は以下をご覧ください。
<応募方法>
1. リデル ( @liddell.inc ) と magicHour ( @19hoursmagic ) のインスタグラムアカウントをそれぞれフォロー
2. “Alright” のミュージックビデオをYouTubeで視聴し、本編に隠れている「リデルのロゴ」を見つけてください。全4箇所。2つ見つければOK。全て見つけた方は当選確率アップとなります。
3. 「ロゴがあったシーンの秒数」と「ヘッドホンとイヤホンのどちらが希望か」をリデル ( @liddell.inc ) のインスタグラム宛にDMで送信。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11944/452/11944-452-c2e91be32e4c0380e7726b6ebd7d0819-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◼︎ “Alright” を良質な音で聴きまくろう!抽選で10名にオーディオテクニカのヘッドホンorイヤホンが当たる!
今回、当選賞品には “Alright” のジャケット画像からインスピレーションされたアイテムを採用しております。
また “Alright” を良質な音でたくさんお聴きいただけるように。との思いから、オーディオテクニカのヘッドホン【ATH-S300BT】とイヤホン【ATH-CKS30TW+】のどちらかご希望の賞品をお選びいただけます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11944/452/11944-452-6ca310d5da2ed9a262591a520e21204f-1080x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーンは本日10月11日(金)から、リデル公式インスタグラムにて開始いたします。たくさんのご応募をお待ちしております。
リデル 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/liddell.inc/
magicHour 公式インスタグラム:https://www.instagram.com/19hoursmagic/
“Alright” MV:https://www.youtube.com/watch?v=bqQBK7a3XjQ&list=PLU5s82Z42cLwMZ0KzkihAgYGVH_Q2s2_2&index=1
【本件に関するお問合せ】
リデルでは本プレスリリースに関する内容のほか、「SNS・インフルエンサー」「ファン・コミュニティ」「コミュニティAI」関連の市場動向、トレンド、ナレッジ、各種データなどを共有すると共に、取材を積極的に受けております。また弊社役員や専門スタッフ、インフルエンサーに関する取材も承っております。お気軽にお問い合わせください。
リデル株式会社
担当: 神尾
メール: pr@liddell.tokyo
--------------------------------------
[企業情報]
リデル株式会社 / LIDDELL Inc.
コーポレートURL:https://liddell.tokyo/
[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW]
SNS施策がオールインワン!運用型のSNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム
URL:https://service.liddell.tokyo/
[KAL /カル]
業務最適化やコミュニティAIに。社内情報を学習した、自社プライベート生成AIの提供
URL:https://liddell-tokyo.studio.site/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【お知らせ】リデル株式会社、コーポレートサイトを刷新し「資産になるマーケティング・エコシステム」の提供を開始
PR TIMES / 2024年10月15日 12時45分
-
【ステマ最新調査】「勝手にPRを付けたことはない」96.4%のインフルエンサーが回答。規制後の影響は?どんな悪質なステマ依頼が?調査結果レポート
PR TIMES / 2024年10月5日 10時40分
-
オーディオテクニカ×デザイナーズヘアサロン“SCREEN”!ヘッドホンでオシャレを楽しもう
ITライフハック / 2024年9月30日 20時30分
-
“ヘッドホンでオシャレを楽しもう” 原宿・梅田・天神で屋外広告を実施! オーディオテクニカとデザイナーズヘアサロン“SCREEN”がコラボ
PR TIMES / 2024年9月30日 14時45分
-
【お知らせ】リデル10周年を記念した「magicHour」とのタイアップソング “Alright” がリリース!新たなステージを見据えた前向きな歌詞にも注目
PR TIMES / 2024年9月29日 21時40分
ランキング
-
1松山ケンイチ「フォロワー激減」で見せた"珍戦略" 逆張りの手法で、見事に映画の宣伝につなげている
東洋経済オンライン / 2024年10月17日 9時40分
-
2今日から始める10万円株 株主還元策の「自社株買い」発表した好業績銘柄 昨年度は総額10兆円突破、今年度はさらに増える見込み
zakzak by夕刊フジ / 2024年10月17日 11時0分
-
3セブン銀行、ローン審査に買い物履歴の活用開始…収入不安定でも借りやすくなる可能性も
読売新聞 / 2024年10月17日 10時15分
-
4ガソリン174円90銭 6週ぶり値下がり
共同通信 / 2024年10月17日 14時43分
-
5欧米Z世代に広がる「ガラケー」ブームは来るか? デジタルデトックスを求めレトロ端末が注目
東洋経済オンライン / 2024年10月17日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください