「絆を紡ぐ」をテーマにコミュニケーションを新展開『ミラコレで紡ぐ、絆キャンペーン』開催 ミラコレ2023早期予約&購入で合計110名様に大切な人との絆を深める体験をプレゼント
PR TIMES / 2022年5月31日 13時30分
30年以上の歴史を誇るプレミアムブランド「ミラノコレクション」は、今期コミュニケーションを「絆を紡ぐ」をテーマに、大切な人に想いを贈るキャンペーンとして『ミラコレで紡ぐ、絆キャンペーン』を2022年5月31日(火)より実施いたします。本キャンペーンでは、ミラノコレクション2023の対象アイテムを7月31日までに予約いただき、かつ12月31日までに購入いただいた方を対象に、公式Twitterより公募。抽選で合計110名様に、大切な人との想い出やエピソードを物語にした世界に一つだけの絵本や、商品の特定部分にスマホのカメラをかざすと贈り主が設定したメッセージが再生されるオリジナルARメッセージをプレゼントいたします。人との繋がりや絆の重みを改めて実感するこの時代に、ミラコレを通じて大切な人との絆をより深めていただきたいと想いを込めました。多くの方からのご応募をお待ちしております。
キャンペーンサイト: https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/museum/campaign/sns2022/
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/452/resize/d16220-452-c883c5cb0f07e0013300-6.jpg ]
『大切な人に“想い”を贈ろう ミラコレで紡ぐ、絆キャンペーン』概要
〈キャンペーン概要〉
人と人との繋がりが本当に大切に思えるこの時代に、大切な人を想い、肌だけでなく心まで満たされる体験をギフトとしてお届けするスペシャルキャンペーンです。
ミラコレ2023の対象商品を予約ならびに、購入の上、公式Twitterより応募いただきます。
抽選で合計110名様にA賞:オリジナル絵本もしくはB賞:オリジナルARメッセージをプレゼントいたします。
●応募フロー:
商品のご予約とご購入が必要となります。
ステップ1 ご予約:7月31日まで
ステップ2 ご購入:12月31日まで
ステップ1 ご予約期のエントリー ~2022年7月31日(日)23:59
期間内に対象商品をご予約いただき、 Twitterでミラコレ公式アカウントをフォロー&キャンペーン対象ツイートをリツイート。
公式アカウントよりエントリーご案内DMが届いたら、DMに記載されているエントリーフォームに必要情報を入力してエントリー完了となります。
ステップ2 ご購入期のエントリー 発売開始~2022年12月31日(土)23:59
対象商品をご購入後、Twitter公式アカウントより届くご案内DMに記載されている登録フォームから、必要情報を入力し応募完了となります。
●対象商品:
ミラノコレクション フェースアップパウダー2023、
ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2023 ※セットも含む
●プレゼント:A賞:オリジナル絵本、B賞:オリジナルARメッセージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/452/resize/d16220-452-0c3a9c298ecc4ee30e54-5.jpg ]
●当選人数:合計110名(A賞:10名、B賞:100名)
●当選発表とプレゼントお届け時期:
A賞:2023年1月末頃に当選のご連絡。その後制作の上、2023年5月頃お届け予定。
B賞:2023年1月末頃に当選のご連絡とARメッセージ作成用URLを送付予定。 なお、ARメッセージのご利用期間は2023年5月31日までとなります。
<ミラノコレクション>とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/452/resize/d16220-452-00d4760f1b463eea8115-2.jpg ]
「ミラノコレクション」は年に1度数量限定発売するプレミアムブランドです。ブランド誕生のきっかけは、今から30年以上前に出張でイタリアを訪れた1人の開発担当者のひらめきからでした。芸術の都”ミラノ“にあるドゥオモ大聖堂をはじめとする格式高い建造物に心奪われ、「この優美な世界観を化粧品で表現したい」という想いからミラノコレクションは誕生しました。
「ミラノコレクション」は仕上がり・デザイン・香り、すべてをこだわりぬき、現在はフェースアップパウダーを中心に、オードパルファム、ボディフレッシュパウダーの3アイテムを展開しています。フェースアップパウダーを発売した1991年のブランド誕生以来、毎回新しいデザインを1つひとつ大切に発表するコレクションとして歴史を重ねてきました。今では、おしろい市場14年連続売上No.1※の地位を獲得しています。
※2008年1月~2021年12月 各年累計金額
歴代コレクションは、こちらからご覧いただけます。
https://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/
キャンペーン実施の背景
「ミラノコレクション」は発売以来30年以上の長きにわたり、沢山のお客様にご愛用いただいております。その中で、ミラコレが人と人とを繋いできたエピソードをこれまで数多くお寄せいただいております。
親子三代でご愛用、結婚記念日のギフトとして、母への感謝を込めた贈り物として、母から成人した娘へ、大切な友達へ、先輩から後輩へ。ミラノコレクションは年号が刻まれているからこそ、その年の大切な人への想いを込めたギフトとしてや大切な人との思い出が詰まったアイテムとして、これまでも多くのストーリーを紡いでまいりました。
昨今のコロナ禍では人付き合いが希薄になる中、改めて大切な人との時間や絆の大切さが重要視されています。こんな時代だからこそ、真心こめて大切な人を想い、心を震わせ、心があたたまる体験を提供したいという想いから、本キャンペーンをスタートしました。
ミラノコレクションフェースアップパウダー2023
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/452/resize/d16220-452-86f7a730ec1680f5c323-3.jpg ]
<商品情報>
ミラノコレクション フェースアップパウダー2023
2022年6月1日(水)予約受付開始
2022年11月26日(土)数量限定発売
ミラノコレクション フェースアップパウダー2023
1種 24g パフ付き
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/452/resize/d16220-452-f320326ae243e9a32047-4.jpg ]
●2023年の天使
「創る幸せ」をテーマに、温かな気持ちで人々を見守る天使を表現しています。
【商品特長】
◆透き通るような輝きとベールを纏ったようなキメ細かな美肌仕上がり
・シルクベールパウダーが、くすみのない透明感ある肌仕上がりを叶えます。
・板状パウダーとジェリーコートパウダーが肌にフィットし、化粧もち効果があります。
・すりガラスのような適度な抜け感で毛穴・色ムラをきれいにカバーします。
・ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、<新配合>カミツレ花エキス配合(保湿)。
◆見る人を感動させる芸術的なデザイン
・「創る幸せ」をテーマに、優美な中に温かな光に包まれた心穏やかな未来をイメージした美術品のように精巧なデザイン。
◆ ミラノコレクションを象徴する美しさを運ぶ香り
・稀少な2つのローズの天然精油*をいかした、奥行きのある上品な「プレミアムローズ」の香り。
*香料の一部に配合
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【MUCHA(ミュシャ)】<ミラノコレクション誕生35周年記念>世界的芸術家「ミュシャ」とのコラボレーションが実現!
PR TIMES / 2024年5月14日 10時45分
-
<ミラコレ誕生35周年>世界的芸術家「ミュシャ」とのコラボ実現!「ミラノコレクション フェースアップパウダー2025」2024年5月21日より予約開始!7月31日迄早期予約キャンペーン実施!
PR TIMES / 2024年5月14日 10時45分
-
最大10万円をご支援。お墓の加登、「感謝の気持ちを伝える、親孝行旅行企画キャンペーン」を開催
PR TIMES / 2024年5月9日 14時45分
-
5月20日~26日は~絆を紡ぐ~ Superbe Liane Weekスタジオコフレ、コフレ(520)の日を記念してスペシャルイベントを実施
PR TIMES / 2024年4月20日 12時40分
-
-重ヘッド、重心設計、座りの良さ - 3大特長で“ショートさせない”「MAJESTY MALTA」発売のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
3歴史的円安でも外食最大手ゼンショーHDは過去最高益 「海外進出」が好調 アメリカで展開の寿司店や中国出店の「すき家」など
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時49分
-
4“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
-
5シャープがテレビ用大型液晶パネルの生産停止を発表 かつては日本の電機産業をけん引…1499億円の最終赤字
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください