インフルエンサー池田有里紗プロデュースのアパレルブランド「ORGUE」東京・表参道にてポップアップストアを開催!
PR TIMES / 2024年9月16日 15時45分
10月4日~ 10月6日に表参道にて商品を購入できるPOPUP STOREを開催決定
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-62ded3933d8a22c1762bf975fc2d108b-1600x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)は、インフルエンサー池田有里紗がディレクターを務めるアパレルブランド「ORGUE(オルグ)」のポップアップストアを10月4日(金)~10月6日(日)に東京・表参道にて開催します。
今回開催するポップアップストアでは、公式オンラインストアにて販売する新作アイテムを直接ご覧いただけるほか、一部のアイテムの先行予約販売も行います。
ORGUE公式オンラインストア:https://orgue.jp/
ORGUE公式Instagram:https://www.instagram.com/orgue.official/
ORGUE公式LINE:https://lin.ee/O0GO3EE
■24 AUTUMN WINTER COLLECTION
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-064c60e0293ac36f2d3fd4181bc65c96-1080x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
BRAND CONCEPT
エレガンス×モードの絶妙なバランスで都会的かつ洗練された上品なスタイルを提案。
日常に気品と自信を届けます。
SEASON CONCEPT
-TIMELESS ELEGANCE-
流行を超越し、時を経ても色褪せないスタイルを提案します。
24SSに続き、洗練されたエレガンスなデザインに、シンプルでクラシカルなフランス流の着こなしやセンスを取り入れました。
■OUTER COLLECTION
⚫️Loose Fur Coat
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-d4c5fd94e618ec353a6baddc97584271-1600x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:28,000円(税込)カラー展開:Beige / Ivory / Brownサイズ展開:FREE
高級感あふれる本格的な長毛のエコファーコート。フランスのリアルファーメーカーECOPEL社のハイクオリティーなエコファーを採用。ふわふわとした起毛感が上品で気品のあるアイテムです。
⚫️Melton pearl jacket coat
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-f504eed6cddc1c720f67390fc865e00c-1600x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:31,000円(税込)カラー展開:Charcoal gray / Beigeサイズ展開:FREE
ノーカラーのシンプルなシルエットに仕立てることで、存在感のある素材でもすっきりと着れるように工夫しています。また、着丈もヒップが隠れるくらいのサイジングにすることで幅広いコーデが楽しめるようにしています。
■PRE ORDER ITEM
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-d46bc403431b34ccf32e23cd689d2391-1600x960.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
⚫️Back open gather dress
価格:19,800円(税込)
カラー展開:Blue gray / Black
サイズ展開:FREE
⚫️shaggy off shoulder knit
価格:18,500円(税込)
カラー展開:Gray / Beige / Ivory
サイズ展開:FREE
■POPUP STORE概要
開催期間:2024年10月4日(金)~10月6日(日)
営業時間:
10月4日(金)17:00-20:30(最終入場20:00)
10月5日(土)11:00-20:00(最終入場19:30)
10月6日(日)11:00-18:00(最終入場17:30)
住所:3E STUDIO Minami-Aoyama
東京都港区南青山3-14-15 Kawamata bldg 2F
アクセス :表参道駅 徒歩3分 / 外苑前駅徒歩12分
来場者特典 :
1.2024 Autumn Collectionのアイテム購入と試着が可能
2.20,000円(税込)以上ご購入の方に先着限定でノベルティーをプレゼント。さらに、35,000円(税込)以上ご購入の方には、先着限定でORGUEオリジナルハンガーもプレゼントいたします。
※混雑時には整理券を配布してのご案内となる場合がございますので、ご了承ください。
■池田有里紗(Arisa Ikeda)プロフィール
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-4711f6402e1fb7d0eb2839a9dc6dcc80-1333x1600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
青山学院大学在学中に「ミス青山コンテスト2020」グランプリを受賞。女性らしいエレガントなスタイルやスタイルアップする肌見せスタイリングなどが幅広い層に支持され、SNS総フォロワー数は約22万人(2024年5月現在)。大学卒業後、2022年にアパレルブランドへ新卒で入社し、PRESSを担当。今回、ブランドディレクターとして、アパレルブランド「ORGUE」のデザイン・生産管理からモデル・プロモーションまですべてを主導。
Instagram:https://www.instagram.com/arisa.ikd
YouTube:https://youtube.com/@ArisaIkeda1225
X(旧Twitter):https://x.com/ikeda__arisa
TikTok:https://wwwtiktok.com/coco_aris
■AnyMind Groupについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/452/18392-452-9c90a8b8337e8f938dad89953d946530-1409x271.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、10個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
【本件に関する報道・メディア関係者からのお問合せ先】
AnyMind Group株式会社
Communications(広報・PR)メールアドレス:jp-pr@anymindgroup.com
電話番号:03-6384-5542
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
グローバル展開を視野に入れた、日本発アパレルブランド「Jent Louis」をローンチ
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
Yuki Otakeプロデュースのユニセックスアパレルブランド「VI E DIT」から2024 AW Collectionがローンチ!
PR TIMES / 2024年9月5日 18時15分
-
ファッションモデル有末麻祐子 プロデュースのアパレルブランド「YOOU」をがローンチ
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
韓国コスメブランド「TIA’M」とフィリピン市場での独占販売契約を締結。BPaaSモデル「グローバルECソリューション」を活用した支援を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
-
ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」がUSAGI ONLINE(ウサギオンライン)内にショップオープン!
PR TIMES / 2024年8月20日 11時45分
ランキング
-
1アップルウォッチに「睡眠時無呼吸症候群」の検知機能搭載、今月から利用可能に…エアポッズに補聴器機能も
読売新聞 / 2024年9月16日 14時55分
-
2米アマゾン、来年から週5日出社義務化 「オフィス勤務に利点」
ロイター / 2024年9月17日 9時14分
-
3"悪口"が大問題に発展「キャリア喪失」の「まさか」 チャットや飲み会 愚痴は誰にでもあるが…
東洋経済オンライン / 2024年9月17日 8時0分
-
4伊外相、中国製EV追加関税支持 中国商務相との会談控え
ロイター / 2024年9月16日 20時11分
-
5リピート率9割、「濃すぎる鉄道ツアー」の舞台裏 クラブツーリズム「鉄道部」キーパーソンを直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月17日 7時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください