1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

これから始めるBtoBマーケティング 展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携

PR TIMES / 2024年12月27日 17時15分

株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役:竹田 浩)は、「展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携」をご紹介する共催ウェビナーを1月21日(火)に開催します。



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/454/2984-454-00b42f7e747b17945df2ecea2fc28104-600x314.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


詳細・お申込みはこちら
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/52057?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20241227

ウェビナー内容
展示会においてのKPI設計と営業連携でROIを最大化する方法を学びませんか?
このウェビナーでは、展示会のROIを増加させるための具体的な手法を展示会のスペシャリスト4社の事例を交えて具体的にご紹介します。

【ウェビナーの内容】 (全体70分)
■ BtoBマーケティングにおける展示会の役割(10分)
株式会社シャノン

■ 展示会におけるKPI設計のポイント(30分)
ユーソナー株式会社× 株式会社シャノン

■ 展示会で獲得したリードから受注に結びつけるノウハウ(30分)
株式会社immedio × スパイラル株式会社

ウェビナーの視聴後は、展示会タスクシートを特典としてダウンロードしていただけますので、この機会にぜひお申し込みください。

「展示会のKPI設計に悩んでいる」、「展示会からの受注を増やすための営業連携について知りたい」などBtoBマーケティング業務の参考にしていただければ幸いです。

みなさまのご視聴を心からお待ちしております。
開催概要
- タイトル:これから始めるBtoBマーケティング 展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携
- 開催日時:1月21日(火) 15:00~16:10 (70分)
- 参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
- 参加費:無料
- 対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
- お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/52057?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20241227


株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

- 社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
- 証券コード:3976(東証グロース)
- 代表者:代表取締役 竹田 浩
- 所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
- 事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
- URL:https://www.shanon.co.jp/


本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください