田中圭さん、滝沢眞規子さん出演の新CM『アイス屋MOW 素材本来の、自然なおいしさ。』篇 6月30日(火)より、全国にて放映開始
PR TIMES / 2020年6月29日 10時40分
~素材本来の、自然なおいしさ。「MOW(モウ)」~ 田中さん、滝沢さんが「MOW(モウ)」を食べ当てる「#利きMOWチャレンジ」動画「MOW(モウ)」公式Twitterにて7月6日(月)より公開!
森永乳業は、カップアイスブランド「MOW(モウ)」シリーズにて、俳優の田中圭さん、粟野咲莉さん、モデルの滝沢眞規子さんを起用し、新CM『アイス屋MOW 素材本来の、自然なおいしさ。』篇を、6月30日(火)より全国で放映します。また、「MOW(モウ)」ブランドサイトでは先行して6月29日(月)から新CMとWEB限定メイキング映像を公開します。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=7ViXA9b_U_k ]
「MOW(モウ)」シリーズはこの度、商品のコピーを“素材本来の、自然なおいしさ。”に変更し、組み合わせる素材のもつおいしさをさらに引き立たせた“素材重視派のためのカップアイス”として、リニューアルいたしました。リニューアルを記念して、『アイス屋MOW』田中圭店主と、常連客の滝沢眞規子さんが、4つのバニラアイスの中から「MOW(モウ)」を当てる「#利きMOWチャレンジ」動画を「MOW(モウ)」公式Twitterにて、7月6日(月)から順次配信します。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/454/resize/d21580-454-819033-0.jpg ]
前作に引き続き、『アイス屋MOW』を舞台に、田中圭さんが扮するアイス職人が、娘役である粟野咲莉さんとともに新しい「MOW(モウ)」を開発し、こだわりぬいたアイスを届けていきます。今回は、滝沢眞規子さんがお客さまとして来店。「MOW(モウ)」の“素材本来の、自然なおいしさ。”を実感していただきます。父と娘の絶妙な掛け合い、お客さまに褒められてうれしそうな父の姿など、見どころ満載です。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200628-3123.pdf
「MOW(モウ)」ブランドサイト :https://mow-ice.jp/
「MOW(モウ)」公式Twitter : https://twitter.com/mow_ice
■CM概要
タイトル :MOW『アイス屋MOW 素材本来の、自然なおいしさ。』篇
出演者 :田中圭、粟野咲莉、滝沢眞規子
放映開始日:6月30日(火)
エリア :全国
CM動画 :https://youtu.be/7ViXA9b_U_k
WEB限定メイキング動画:https://youtu.be/cJwd931jgus
■CMストーリー
父と娘が営む小さな『アイス屋MOW』。店先に新しく掲げられた「NEW MOW」の看板。そこに一人の女性客が来店。やってきたのは、普段からもの選びにはこだわりを持っており、こだわりぬいたアイスを提供する『アイス屋MOW』には足しげく通っている常連さん。女性客が「どう新しくなったの?」と尋ねると、キッチンからすかさず「手を加えすぎず、引きすぎず」と答える父。娘も「父のこだわりです」と息の合ったフォロー。父が追求したのは、“素材本来の、自然なおいしさ。”。女性客もさっそく出来立ての「MOW(モウ)」をひと口。「うん、ナチュラル!」とそのおいしさに思わず納得。「さすがですね」のお褒めのひと言に、職人気質な父もうれしそうな表情。
■CM撮影現場 こぼれ話
3人の華やかな掛け合いにご注目!
久しぶりの再会にも関わらず、ぴったりと息の合った演技を見せてくれた田中さんと粟野さん。ベテラン職人のような田中さんの鮮やかな手つきは、今回も健在。粟野さんは昨年から背が伸び、お店の制服も新たに新調。昨年以上に、張り切って演技してくれました。そして今回、お客さま役として滝沢さんが加わり、掛け合いがいっそう華やかになりました。
本気の「#利きMOW」動画をお楽しみに!
今回、田中さん、滝沢さんが、新しくなった「MOW(モウ)」を当てる「#利きMOW」にチャレンジ。店主としてのプライドをかけて、本気で挑む田中さんの姿はとても印象的でした。また、日頃から料理動画を配信している滝沢さんは、次々と鋭いコメントを連発。どちらも見応えのあるシーンばかりです。
7月6日(月)から「MOW(モウ)」公式Twitterにて配信いたします。ぜひご覧いただき、結果をお楽しみください。
■キャンペーン
「MOW(モウ)」シリーズのリニューアルと、新CMの放映を記念して、Twitterキャンペーンを実施いたします。
1.新しくなった「MOW(モウ)」の特長クイズキャンペーン
・期 間 : 6月29日(月)10:00~7月5日(日)23:59
・参 加 方 法 :「MOW(モウ)」公式Twitter(https://twitter.com/mow_ice)をフォロー、該当
ツイートから新しくなった「MOW(モウ)」の特長を選んでツイート。
・プレゼント内容:「MOW(モウ)」公式Twitterをフォロー、正解を選んでツイートしたからの中から抽選で
50名様に新しくなった「MOW(モウ)」詰め合わせセットをプレゼントいたします。
2.「#利きMOW」チャレンジキャンペーン
『アイス屋MOW』の店主である田中圭さんと常連客の滝沢眞規子さんが“ガチ”で挑んだ、4つのバニラアイスの中から「MOW(モウ)」を当てる「#利きMOWチャレンジ」動画を、7月6日(月)より「MOW(モウ)」公式Twitterにて配信いたします。
お二人は、新しくなった「MOW(モウ)」を当てることができたのか?ぜひ一緒に「#利きMOW」にチャレンジして、新しくなった「MOW(モウ)」の“素材本来の、おいしさ。”をお楽しみください。
第1弾~田中圭編~
・期 間 : 7月6日(月)10:00~14日(火)23:59
第2弾~滝沢眞規子編~
・期 間 : 7月15日(水)10:00~23日(木)23:59
・視 聴 方 法 :「MOW(モウ)」公式Twitter(https://twitter.com/mow_ice)をフォロー、該当ツイート
をリツイートしていたただくと、オートリプライで届くURLから動画をご覧いただけます。
・プレゼント内容:「MOW(モウ)」公式Twitterをフォロー、該当ツイートをリツイートしたからの中から抽選
で50名様に新しくなった「MOW(モウ)」詰め合わせセットをプレゼントいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
滝沢眞規子、カメラの前で次々と着替え 最新コーデ披露に「タキマキさんのコーデ大好き」の声
日刊スポーツ / 2024年4月29日 6時0分
-
累計販売本数120万本突破!熱中症対策の新定番となった 28℃で凍るひんやりグッズ『ICE RING(R)』が今年も暑さ本格化に向けて公式サイトをリニューアル。
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
冨永愛、透けドレス×スリットで美脚全開「日本人で初めて着けた」ネックレス輝く【ティファニーワンダー】
モデルプレス / 2024年4月11日 21時15分
-
高畑充希、美背中を大胆披露 父からもらったティファニーの思い出語る【ティファニーワンダー】
モデルプレス / 2024年4月11日 21時6分
-
齋藤飛鳥、ポニーテールからジュエリーきらり セットアップで春の装い【ティファニーワンダー】
モデルプレス / 2024年4月11日 20時18分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5低所得国支援に1620億円 鈴木財務相、ADB総会誘致表明
共同通信 / 2024年5月5日 22時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください