フォーム作成管理ツール『formrun』が累計30万ユーザー突破を記念し4つのクリスマスキャンペーンを実施
PR TIMES / 2023年12月4日 16時15分
総額100万円分のAmazonギフトカードが抽選で当たる!
株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下「当社」)は、当社が提供するフォーム作成管理ツール『formrun』において、累計30万ユーザーを突破したことをお知らせいたします。
これを記念し、総額100万円分のAmazonギフトカードのプレゼントを含む「4大クリスマスキャンペーン(以下、「本キャンペーン」)」を12月4日(月)より開始することをお知らせいたします。
キャンペーン概要
1. X(Twitter)フォロー・リポストでAmazonギフトカードをプレゼント!(総額10万円)
2. お友達招待キャンペーン(Amazonギフトカード総額90万円・有料プラン50% OFF)
3. EFO機能お試しキャンペーン(80% OFF)
4. 上位プランへの変更の割引キャンペーン(30% OFF)
▼ 「4大クリスマスキャンペーン」特設サイトURL
https://form.run/home/30-christmas-campaign?utm_campaign=prtimes_231204&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
[画像1: https://prtimes.jp/i/6585/456/resize/d6585-456-fbb9d66de5d791eface1-3.jpg ]
本キャンペーンの概要
世の中では、お問い合わせフォーム、アンケートフォーム、資料請求フォームなど様々な分野において「フォーム」が活用されています。ただし、「フォームのデザイン性」「顧客対応の抜け漏れ」などに課題を抱える企業がまだまだ存在しています。
そのような課題を解決するため、『formrun』は2016年12月にサービスの提供を開始し、フォーム作成の簡略化、顧客とのコミュニケーションの円滑化に特化したフォーム作成管理ツールとして運営をすすめてまいりました。
それから約7年が経過する2023年12月現在、30万ユーザーにご利用いただくことができ、今後もより多くの方にフォーム作成・顧客管理をもっと円滑に進めていただきたいと考え、これまで実施してきたキャンペーンのなかでも最大規模の「4大クリスマスキャンペーン」を実施する運びとなりました。
なお本キャンペーンは、2023年12月4日(月)~12月25日(月)のおよそ1ヶ月間、行われます。キャンペーンにご参加いただいた方に、Amazonギフトカードや『formrun』の有料プランのクーポン券をプレンゼントいたします。
本キャンペーンを活用いただき、「フォーム」をご利用されているすべての皆様に『formrun』をお役立ていただけると幸いです。
<「4大クリスマスキャンペーン」特設サイトURL>
https://form.run/home/30-christmas-campaign?utm_campaign=prtimes_231204&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
<本キャンペーン期間>
2023年12月4日(月)15:00~12月25日(月)15:00
本キャンペーンの企画詳細
以下、4つのキャンペーンを実施いたします。
【キャンペーン1】 X(Twitter)フォロー・リポストでAmazonギフトカードをプレゼント!(総額10万円)
X(Twitter)で指定の投稿をリポストした方を対象に、抽選で合計26名様にAmazonギフトカードをプレゼントいたします。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/456_1_d2929cb2f9bbb199ad547735e1431fcb.jpg ]
【キャンペーン2】お友達招待キャンペーン(Amazonギフトカード 総額90万円・有料プラン50% OFF)
『formrun』をお友達に招待した方にAmazonギフトカードを、招待された方に有料プランのクーポンをプレゼントいたします。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/456_2_cd007e944678ea2e1b6e4c99095b065e.jpg ]
【キャンペーン3】EFO機能お試しキャンペーン(80% OFF)
フォームの送信完了率を改善する「EFO機能」の使い放題オプションが80%割引となるクーポンをプレゼントします。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/456_3_4288c4cb83c2356c0693497f6d58eec7.jpg ]
【キャンペーン4】上位プランへの変更の割引キャンペーン(30% OFF)
現在ご利用いただいているプランから上位のプランに変更いただいた場合、ご利用料金が2ヶ月間30%OFFになるクーポンを付与します。
[表4: https://prtimes.jp/data/corp/6585/table/456_4_37adb217b8e0d0b242127a5897f1f4ea.jpg ]
▼ クリスマスキャンペーン専用お問い合わせ先
https://share.hsforms.com/15SKG5RIwS1SA2r0v_Fn2ZAct86r
今後の展開
当社は、これからも『formrun』の提供を通じて、フォーム作成の簡略化、顧客とのコミュニケーションの円滑化を支援してまいります。
『formrun』について
『formrun』は、「フォームにまつわるペインをformrunで解決する」をミッションに掲げるフォーム作成管理ツールです。
フォーム作成時には、「お問い合わせ」「申し込み」「アンケート」など40種類のテンプレートから適したものを選択し、ドラッグ&ドロップやテキストの入力だけで、誰でも簡単にビジュアル豊かなフォームをノーコードで作成できます。また、フォームの回答をカンバン方式で管理し、顧客対応状況を可視化できます。それぞれの回答に対し、メール送信や対応した担当者の設定が可能なため、チームで効率的にフォームへの回答を管理できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6585/456/resize/d6585-456-7d6f773be085c8249503-1.png ]
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する”知識・環境・人”不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』の4つの事業を展開。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6585/456/resize/d6585-456-9ca27eddb969ce9d3375-1.png ]
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業
URL:https://basicinc.jp/
キャンペーン主催:株式会社ベーシックAmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
決済手数料は業界最安レベルの2.99%を実現!商品購入(決済機能)項目の支払い方法が充実!
PR TIMES / 2024年6月25日 15時45分
-
ナッシュ株式会社がSNSで「梅雨の巣ごもりキャンペーン」を開催!
PR TIMES / 2024年6月17日 15時45分
-
ベーシック、6/19(水)10時よりPLAN-B社主催のカンファレンス『今日からアクションが変わる!「わかる」を「できる」に変えるマーケ戦略と実行力』に登壇
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
クラウドサイン(R)︎、フォーム入力情報を契約書に自動反映する「クラウドサインFORM powered by formrun」を6月3日(月)より提供開始
PR TIMES / 2024年6月3日 17時15分
-
ベーシック、『formrun(フォームラン)』が電子契約サービスのクラウドサインと連携
PR TIMES / 2024年6月3日 17時15分
ランキング
-
1日経平均「再度の4万1000円突破」は十分に可能だ 「米国利下げ後ずれ」「中国減速」のリスクは?
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 9時30分
-
2「モスバーガー」2度目の中国撤退…「ハンバーガーを日本企業が中国で手がける難しさ」で定着できず
読売新聞 / 2024年7月1日 19時2分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
5ふるさと納税にも採用「遺伝子検査キット」の危うさ 専門家が自粛を求めても広がる子ども向け検査
東洋経済オンライン / 2024年7月1日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)