【アロフト・ホテル】アロフト・ホテルとユニバーサル ミュージック グループによる『ライブ@アロフト・ホテル ~ホームカミングツアー~』第二弾では、トロイ・シヴァンが故郷パースでパフォーマンス
PR TIMES / 2019年9月24日 16時40分
先週末開催された、マリオット・インターナショナルの展開するセレクトブランドの一つ、アロフト・ホテルと、世界的に音楽エンターテインメントを先導するUNIVERSAL MUSIC GROUP(UMG、ユニバーサル ミュージック グループ)のブランド戦略部門であるUNIVERSAL MUSIC GROUP & BRANDS(UMGB、ユニバーサル ミュージック グループ アンド ブランド)による、『ライブ@アロフト・ホテル ~ホームカミングツアー~(Live at Aloft Hotels Homecoming Tour)』の第二弾では、トロイ・シヴァンが自身の故郷でパフォーマンスを披露いたしました。8つの都市で開催される本ツアーでは、音楽業界で今最もアツいミュージシャンたちがそれぞれの故郷でライブパフォーマンスを行います。
“My My My!”で知られるトロイ・シヴァンは、自身の故郷に戻り、アロフト・パースのルーフトップで待ち受ける家族や友人、そしてファンに囲まれパフォーマンスすることを大変楽しみにしていました。ヒット曲の“Bloom”や“Youth”、“1999”などを始めとした9曲を、多くの熱気とエネルギーに包まれながら歌い上げました。
夜のパフォーマンスの前にトロイは、ファンがエクスクルーシブに音響確認に立ち会うことのできる、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)に参加。参加者には質疑応答の時間が設けられ、座りながらトロイと会話する機会をお楽しみいただきました。“もしドラマ「フレンズ」のキャストの一員だったらレイチェル”、“お気に入りのコラボレーションはアリアナ・グランデとの曲”など、トロイがファンによる熱烈な質問に真摯に答えました。
[画像: https://prtimes.jp/i/11305/456/resize/d11305-456-759925-0.jpg ]
その他の画像はこちらからダウンロードいただけます。
キャプション:オーストラリア・パースで開催された「ライブ@アロフト・ホテル ~ホームカミングツアー~」の第二弾でトロイ・シヴァンがパフォーマンス画像元:ジェス・グリーソン(Jess Gleeson)
アロフト・ホテルについて
マリオット・インターナショナルの展開するアロフト・ホテルは、25の国と地域に160軒以上のホテルを展開し、従来のホテルブランドとは一線を画すアプローチをテーマにしています。デザインでの差別化を図り、常時ネット接続を"ON"にしている次世代のゲストにぴったりの、テクノロジー志向で活気ある現代的なホテルライフをご提供します。詳細は www.alofthotels.com をご覧ください。また、Facebook(@alofthotels)、Twitter(@AloftHotels)、Instagram(@alofthotels)でも情報発信しております。アロフトは、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり新たに誕生したマリオットの旅行プログラム、Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.com をご覧ください。
マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、132カ国・地域に30のブランド、 合わせて7,000軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開しています。また、これまでのマリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に代わり、現在ではひとつになった旅行プログラム、Marriott BonvoyTM (マリオット ボンヴォイ)を提供しています。詳しい情報は、www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.com をご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。
ユニバーサル ミュージック グループについて
ユニバーサル ミュージック グループ(UMG)は、世界最大の音楽企業グループです。全世界60カ国以上に、音楽、音楽出版、マーチャンダイジング、映像など多くのコンテンツを持ち、幅広いビジネスを展開しています。あらゆる音楽ジャンルにわたる録音や楽曲を網羅したカタログを持つ当社は、アーティストやソングライターを発掘、育成し、世界中のファンに楽しんでもらえる高いクオリティの作品を制作し、お届けしています。当社の事業はすべて、アート、イノベーション、アントレプレナーシップに基づいており、音楽や関連コンテンツをより多くの人に届けるためのサービス、プラットフォーム、ビジネスモデル開発に協力を惜しまず、アーティストにビジネスとアートの両面で新しい機会を生み出し、ファンには新しい体験を創り出しています。ユニバーサルミュージックグループは、ヴィヴェンディ社の傘下にあります。さらなる詳細は、http://www.universalmusic.com をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メズム東京、オートグラフ コレクション『The Mark Week』インルームデジタルピアノで彩る特別な一週間
PR TIMES / 2024年9月20日 16時30分
-
【フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト】和紙のまち美濃で和紙手漉き体験イベントを11月3日に開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
メズム東京、オートグラフ コレクション 旬の果実を五感で楽しむ巨峰とカシスの「レイヤード・パフェ」
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
「Marriott Bonvoy会員限定ダイニング特典 - 日本ダブルポイントキャンペーン」キャンペーンを9月1日(日)より開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時45分
-
メズム東京、オートグラフコレクション シグネチャースイーツをお土産やご自宅用に「カヌレ」を新発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時40分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください