2018年アディダスゴルフ 新スタイル「adicross」を追加し、より幅広いゴルファーに提案
PR TIMES / 2018年1月16日 16時1分
https://adidasgolf.jp/
アディダスゴルフでは、新ブランドであるadicross(アディクロス)を発表し、2018年からはPerformanceとadicrossの2つの異なるスタイルでゴルフアパレル・フットウェア・バッグ・アクセサリーを展開いたします。両スタイルとも2018年2月より順次発売開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3301/457/resize/d3301-457-884094-0.jpg ]
adicrossは「オンコースとオフコースでもONでいられる」というコンセプトの新ブランドラインです。都市的でモダンなスタイルで、どんなシーンでも着用できるハイブリッドなデザインと、ゴルフにおけるいかなる環境でも快適な機能性を併せ持った商品群で、ゴルフアパレルやフットウェアに新しいコンセプトを提案していきます。コース上では、快適な着用感を実現しながらも高いパフォーマンスを発揮する設計や素材を採用し、ライフスタイルやトレーニングウェアとしてもコーディネートできるスタイルとなっています。adicrossの日本ラインアップは、このようなハイブリッド的なスタイルに加えて、ファッション面でも注力したモデルの展開もあり、adicrossブランドを通してオンコースとオフコースでもシームレスな快適さとルックスをゴルファーに提案していきます。
ゴルフ世界ランキングNo.1ゴルファー、ダスティン・ジョンソン(2018年1月7日時点)は「adicrossはゴルファーが待ち望んでいたライフスタイルブランドだと思います。私はadicrossをトーナメントの移動中や練習やジムでのトレーニングでも着用しようと思います。」と語っています。
一方、アディダスの「Badge of Sports」ロゴを掲げる、Performanceラインは、引き続きスポーツブランドとしての長い歴史とそのデータをゴルファーのベストパフォーマンスのために注力したラインです。ダスティン・ジョンソンを筆頭とした世界最高峰の舞台で戦うトップアスリートからのフィードバックが余すこと無く取り入れられたアパレルやフットウェアは、あらゆる環境下でもプレーヤーの能力を最大限に発揮でき、アディダスというスポーツブランドの最新テクノロジーを象徴するラインアップです。
<adicrossイメージ画像>[画像2: https://prtimes.jp/i/3301/457/resize/d3301-457-142062-1.jpg ]
About adidas AG
アディダスは、adidasとReebokを中核ブランドとするスポーツブランド業界のグローバル リーダーです。ドイツのヘルツォーゲンアウラッハに本社を置く同グループは、世界中で6万人以上の従業員を擁し、2016年には190億ユーロの売上高を達成しました。
(C)2018 adidas Japan K.K. adidas and the Badge of Sport are registered trademarks of adidas.
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