認知度約86%(※)の加糖れん乳「森永ミルク」を「森永 れん乳氷」シリーズに後がけ!贅沢で新しい楽しみ方「追いれん乳」をご提案
PR TIMES / 2020年7月2日 12時40分
2.5次元俳優/声優/アイドル × 「#追いれん乳チャレンジ」動画7月9日(木)より、出演者のTwitterにて公開
森永乳業は、れん乳好きのための贅沢で新しいれん乳の楽しみ方「追いれん乳」を発案し、プロモーションを開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21580/457/resize/d21580-457-891995-0.jpg ]
れん乳は森永乳業創業の起源であり、発売から100年以上の歴史を持つ加糖れん乳「森永ミルク」の認知度は約86%(※)と、世代を問わず多くのお客さまにご愛顧をいただいております。
当社はこれまでに、「森永ミルク」を使用した飲料やデザート、アイスクリームなどをたくさん発売しており、現在は、今年で発売15周年を迎えた、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳氷」シリーズを販売しております。
(※)当社調べ (2020年4月10日調査/15~79歳男女 n=2,100)
れん乳は、いちごやキウイなどのフルーツをはじめ、かき氷やパンにかける他にも、普段の料理に加えることでコクが増し、どこか懐かしく、優しい甘さを加えることができます。
れん乳のおいしさや魅力をたくさんの方に知っていただき、れん乳をより幅広い場面でお楽しみいただきたい、思う存分れん乳を味わいたい、れん乳好きの方の背中を押したい、という思いから、この度「追いれん乳」という新しい楽しみ方をご提案いたします。
「追いれん乳」とは、「森永 れん乳氷」シリーズに、加糖れん乳「森永ミルク」を更にプラスして食べる、れん乳好きのための贅沢で新しい楽しみ方です。「ちょい足し」「メガ足し」「禁断のギガ足し」の3段階があり、お好みのれん乳量でお楽しみいただけます。
この度、「追いれん乳」という新しい楽しみ方を盛り上げるべく、2.5次元俳優や声優、アイドルなど計6名がそれぞれの「追いれん乳」を実践する「#追いれん乳チャレンジ」動画を、7月9日(木)より、6名それぞれのTwitterにて公開いたします。
6通りの「#追いれん乳チャレンジ」動画をご覧いただき、ぜひ皆さまもご一緒にれん乳の贅沢で新しい楽しみ方「追いれん乳」をお楽しみください。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200702-9676.pdf
1.プロモーション概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/21580/457/resize/d21580-457-899310-1.jpg ]
・動画名称: 「#追いれん乳チャレンジ」動画
・公開期間: 7月9日(木)~
・公開場所: 6名それぞれの公式Twitterアカウント
・動画内容: 様々な方面で活躍し、若い世代から圧倒的な支持を集める旬な6名が、「ちょい足し」「メガ足し」
「禁断のギガ足し」の3枚のカードから1枚を選び、選んだカードの「追いれん乳」のかけ方にチャ
レンジ。それぞれの個性に合わせた「#追いれん乳チャレンジ」を熱演します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21580/457/resize/d21580-457-929479-2.png ]
【小澤廉/2.5次元俳優】 Twitter:https://twitter.com/occult_box
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 彼女ができた時の一人シミュレーション
【内田雄馬/声優】 Twitter:https://twitter.com/yuma_u_official
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 一人二役のアテレコ
【紡木吏佐/声優】 Twitter:https://twitter.com/risa_tsumugi
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 「追いれん乳」に躊躇がある人に対して、小悪魔姿で誘惑。
【橋本梨菜/グラビアアイドル】 Twitter:https://twitter.com/rinasketch
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : セクシーな「追いれん乳」
【大谷映美里/アイドル(=LOVE (イコールラブ))】 Twitter:https://twitter.com/otani_emiri
【佐々木舞香/アイドル(=LOVE (イコールラブ))】 Twitter:https://twitter.com/sasaki_maika「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 相手をドキドキさせる「追いれん乳」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MOW(モウ) エチオピアモカコーヒー」 9月16日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年9月4日 14時45分
-
TNFD(※)情報開示フレームワークに基づく自然関連財務情報を開示
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
森永乳業×森永製菓「森永ミルクキャラメルオ・レ」9月3日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年8月29日 13時45分
-
「リプトン チョコレートティーラテ」9月3日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
インドネシア行政機関と「生物遺伝資源を用いた共同臨床研究」に関する基本合意文書締結のお知らせ
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください