2020明治安田生命J2リーグ 第5節~第7節の開催延期のお知らせ

PR TIMES / 2020年3月12日 18時45分

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
Jリーグは、3月18日(水)~3月29日(日)に開催予定の2020明治安田生命Jリーグの試合について、開催延期を決定いたしました。
延期が決定した試合の代替開催日およびチケットの取り扱いについては、決定次第お知らせいたします。
今後とも当クラブの報道につきまして、より一層のご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。

アルビレックス新潟 開催延期対象試合
■延期対象試合 【2020明治安田生命J2リーグ】
・第5節 2020年3月18日(水)19:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs ファジアーノ岡山 会場:デンカビッグスワンスタジアム
・第6節 2020年3月22日(日)14:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs FC町田ゼルビア 会場:町田GIONスタジアム
・第7節 2020年3月28日(土)14:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs 水戸ホーリーホック 会場:デンカビッグスワンスタジアム

■代表取締役社長 是永 大輔 コメント
このたび、Jリーグ実行委員会および臨時理事会におきまして、3月いっぱいの公式戦開催の延期が正式決定し、J2リーグはすでに発表している第2節~第4節に加え、第7節までの6試合が延期となりました。

スタジアムにお越しいただける皆様が、安心で安全な環境のもとに公式戦を開催することが前提であり、当クラブといたしましても、このたびのJリーグの決断を支持し、最大限の対応を取っていきたいと考えています。選手たちと共に戦う準備を進められていた皆様におかれましては、再度の延期となりましたことを大変に申し訳なく感じておりますが、どうかご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

選手たちはアルベルト監督のもと、ひとつのカタマリとなってレベルアップを続けています。また、フロントスタッフも同様に、どのような状況でも試合を楽しんでいただくことを目標にして業務にあたっています。

苦難のときこそ笑顔で、そして気持ちをポジティブに。素晴らしいリーグ再開を迎えられるよう、準備を進めてまいります。

アルビレックスファミリーの皆様も、健康には十分にご留意いただき、再び元気にお会いできることを楽しみに過ごしましょう!
手洗い、うがいを忘れずに!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング