“野菜もたっぷり。温野菜で夏のビタミン・ミネラル不足解消を応援!” ~ 夏こそ、しゃぶしゃぶ!夏こそ、オンヤサイ!へ ~ 女性限定 “毎週火曜は『オンヤサイの日』”開催!

PR TIMES / 2013年6月4日 10時29分

<13年夏プロモーション 第1弾>【 6/4(火)~8/27(火) / 「しゃぶしゃぶ温野菜」にて 】

株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「しゃぶしゃぶ温野菜」(全国267店舗 ※13年5月1日時点)にて、6/4(月)~8月末まで“野菜もたっぷり。夏のオンヤサイでビタミン・ミネラル不足を解消!”をメインメッセージとした夏プロモーションを展開。
その一環として6/4(火)~8/27(火)まで、毎週火曜を『オンヤサイの日』とし、女性限定で季節の食べ放題コースがお得になる企画を実施致します。



6月に入って暑さを感じる日が増えて来ましたが、これから更に気温も上がって行き、本格的な夏を迎えます。
外と室内との温度差、汗を流す事でビタミン・ミネラルを失う等で、体調を崩してしまう夏バテも心配な時期。
夏バテ予防には、休養や水分補給の他、栄養素をバランス良く摂取する事が必要だと言われています。


また特に女性は、冷房冷えによる体調不良が心配な時期でもあり、暑さばかりが話題になりがちな夏ですが、
意識して体を温める事も夏場の体調不良防止であると考えています。

“しゃぶしゃぶ”は、元気の源となるタンパク質が豊富なお肉や、ビタミン・ミネラルが豊富な野菜をバランス良く食べられる食事。
野菜は火を通す事でボリュームが減り、たっぷりと召し上がって頂く事が出来る上、〆まで楽しんで頂く事で、だしに溶け出した栄養素もしっかりと摂取する事が出来ます。

つまり夏バテや冷え、美容・健康面が気になる夏にもピッタリと言える食事。
一般的にしゃぶしゃぶは“鍋=冬”と言うイメージが強いですが、夏こそオススメの食事である事をご提案したいと考えました。

そこで温野菜では今年の夏、お肉はもちろん20種類以上の豊富な国産野菜を取り揃えるブランドとして、「温野菜って夏に行っても良いよね!」と感じて頂くべく、夏プロモーションの実施を決定。

主に女性を対象として“野菜もたっぷり。夏のオンヤサイでビタミン・ミネラル不足を解消!”をメッセージに、夏に摂りたい栄養素やシーンに合わせたオススメ野菜等をメニューと連動させ、HP・SNS・お店等を通してお伝えして行きたいと考えております。

そしてその一環として、6/4(火)~8/27(火)までの毎週火曜を『オンヤサイの日』に。当日お店へ専用クーポンをお持ち頂くと、女性限定で季節の食べ放題コース等をお得にご利用頂けます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング