ファッション通販サイト NY.online「贈る側、もらう側の本音が分かる「父の日」ギフト アンケート結果発表2017」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2017年5月31日 19時10分
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランド NEWYORKER( http://newyorker.co.jp/ )を中心とした紳士服・婦人服の企画販売を行っている株式会社ニューヨーカー(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、特集コンテンツ「贈る側、もらう側の本音が分かる「父の日」ギフト アンケート結果発表2017」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/458/resize/d3270-458-835451-0.jpg ]
2017年6月18日(日)は「父の日」です。「父の日ギフト」、感謝を表現するために、皆様はどのようにお考えでしょうか?NYオンラインでは、2012年に実施したアンケートと同じ質問を行い、「贈る側」「贈られる側」でどのような変化があるかを調査しました。皆様から貴重なご意見をいただき、興味深い結果になりました!特集ページではそれぞれのアンケート結果をご紹介しております。ぜひご覧ください。
アンケート期間:2017年4月14日(金)~23(日) 有効回答数:224名
父の日アンケート特集ページはこちらから
http://www.ny-onlinestore.com/special/ny/2017_fathers_day_170517/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
◼︎父の日ギフトを「贈る側」のアンケート結果を一部ご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/458/resize/d3270-458-523982-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/458/resize/d3270-458-522951-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/458/resize/d3270-458-108302-3.jpg ]
特集ページ内では、父の日ギフトを「贈られる側」のアンケート結果もご紹介しております。父の日ギフトの参考にぜひご覧ください。
父の日アンケート特集ページはこちらから
http://www.ny-onlinestore.com/special/ny/2017_fathers_day_170517/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ニューヨーカー直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、NEWYORKER BLUE、NEWYORKER BY KEITA MARUYAMA、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。初回購入のお客様には「送料」「代引き手数料」「返品送料」が全て無料になるトリプル無料サービスを提供しております。
https://www.ny-onlinestore.com/newyorker_mens/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 株式会社ニューヨーカーについて
株式会社ニューヨーカーは1964年、 まだ日本のアパレル市場の黎明期に純国産ブランドとして産声をあげました。 以来「NEWYORKER」を基幹ブランドとして、 “着心地・品質・見栄え”という本質から生まれる高品質な製品を提供し続けてきました。 洋服を通じて「心の豊かさ」「ゆとり」をもたらす大きな力でありたいと考えています。 お客様の一番であるために、 これからも本質を追及し続けてまいります。 2017年2月末現在、 全国主要百貨店を中心に直営店を展開、 店舗数183店舗、 従業員数751名。
http://www.newyorker-corp.jp/
■ 会社概要
社 名 株式会社 ニューヨーカー
代 表 代表取締役社長 鍋割 宰
本社所在地 東京都千代田区外神田三丁目1番16号
創 業 1964年1月11日
設 立 2006年8月21日
資 本 金 3億円(株式会社ダイドーリミテッド 100%出資)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ニューヨーカー メンズ「Urban Chic Traditional 2024 Autumn Winter」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月17日 19時15分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.11」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「2024AW MEN ギフト特集『Gifts for Men』」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月5日 17時45分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「Season Recommended Style "NEWYORKER TARTAN"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください