1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」が、特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開

PR TIMES / 2024年6月11日 14時45分



株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社長:佐々木幹夫)の運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開しました。

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-41a3ae8a6647ac38865e2c722b92e2df-2048x1707.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


MarkeZineプレミアム特集 
【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢「テレビ vs. デジタル」という対立構造から「テレビ × デジタル」へと移り変わり、「テレビ」の意味は広がり続けています。本特集ではテレビの捉え方、CTVやスマホによる配信コンテンツ視聴の変化、データ × テレビの進化を支えるソリューション・ツールなど多角的な視点で、テレビマーケティングの現在地を整理。今、とれる選択のヒントを提供します。▼特集記事一覧テレビでもスマホでも生活者は意識しない、スクリーンニュートラル時代のプランニング
https://markezine.jp/article/detail/45487「テレビCMは若年層には効かない」は本当か?
テレビの効果検証に不可欠な2つのポイントを解説
https://markezine.jp/article/detail/45610TVerの進化は広告主の選択肢をどう広げるか
https://markezine.jp/article/detail/45497シングルIDでターゲットリーチを可視化する CCCMKホールディングスのソリューション
https://markezine.jp/article/detail/45612第三者パートナーとして、ビジネス効果・スピードを重視するノバセル
https://markezine.jp/article/detail/45611多様なデータ資産を用いメディア環境の変化に対応する「TV AaaS」
https://markezine.jp/article/detail/45613


MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/1063

雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.101でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-cb0494e9b7aa180119bdd672235615f0-300x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



マーケティング専門メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/

マーケティング専門メディア。2006年5月22日にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最大級のメディアへと成長。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り口・視点のコンテンツを発信しています。


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-8549b829d2cbaf4442e0d4d1a5e3dc7e-1000x563.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください