マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」が、特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開
PR TIMES / 2024年6月11日 14時45分
株式会社翔泳社(本社:東京都新宿区⾈町5、代表取締役社長:佐々木幹夫)の運営するマーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」は、最新のプレミアム特集『進化するテレビマーケティング、現在の選択肢』を公開しました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-41a3ae8a6647ac38865e2c722b92e2df-2048x1707.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
MarkeZineプレミアム特集
【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢「テレビ vs. デジタル」という対立構造から「テレビ × デジタル」へと移り変わり、「テレビ」の意味は広がり続けています。本特集ではテレビの捉え方、CTVやスマホによる配信コンテンツ視聴の変化、データ × テレビの進化を支えるソリューション・ツールなど多角的な視点で、テレビマーケティングの現在地を整理。今、とれる選択のヒントを提供します。▼特集記事一覧テレビでもスマホでも生活者は意識しない、スクリーンニュートラル時代のプランニング
https://markezine.jp/article/detail/45487「テレビCMは若年層には効かない」は本当か?
テレビの効果検証に不可欠な2つのポイントを解説
https://markezine.jp/article/detail/45610TVerの進化は広告主の選択肢をどう広げるか
https://markezine.jp/article/detail/45497シングルIDでターゲットリーチを可視化する CCCMKホールディングスのソリューション
https://markezine.jp/article/detail/45612第三者パートナーとして、ビジネス効果・スピードを重視するノバセル
https://markezine.jp/article/detail/45611多様なデータ資産を用いメディア環境の変化に対応する「TV AaaS」
https://markezine.jp/article/detail/45613
MarkeZineプレミアム記事は、WEBマガジン形式で各記事の1ページ目のみ、どなたでもご覧いただけます。全文を読むにはMarkeZineプレミアムのご契約(有料)が必要です。▼特集ページへ
https://markezine.jp/article/corner/1063
雑誌『MarkeZine』最新号にも掲載!本特集は、雑誌『MarkeZine』vol.101でも掲載されています。
雑誌は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご契約の方に、毎月1冊お届けしています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-cb0494e9b7aa180119bdd672235615f0-300x400.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マーケティング専門メディアMarkeZine(マーケジン)
https://markezine.jp/
マーケティング専門メディア。2006年5月22日にサイト開設以降、デジタルを主軸とした広告/マーケティング領域をカバーする国内最大級のメディアへと成長。最新ニュース/業界スペシャリストによる寄稿、業界キーパーソンや先進的なマーケティングに取り組む企業担当者・経営幹部へのインタビュー記事など、様々な切り口・視点のコンテンツを発信しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/34873/458/34873-458-8549b829d2cbaf4442e0d4d1a5e3dc7e-1000x563.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年5月度テレビCM放送回数ランキング発表
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
-
人気イラストレーター・おくが平安時代の装束をテーマに描く、唯一無二の創作装束図鑑とコミックのオムニバス作品集 『平安コレクション 衣装図鑑+コミック集』刊行
PR TIMES / 2024年6月26日 12時15分
-
翔泳社の本がお得なキャンペーンを開催!紙書籍・PDF版電子書籍が30%ポイント還元
PR TIMES / 2024年6月18日 13時45分
-
大人気アプリゲーム『Arknights』より、「CIVILIGHT ETERNA」のフィギュアが登場。あみあみにて予約受付中。
PR TIMES / 2024年6月5日 18時15分
-
博報堂DYホールディングス、新しい統合マーケティングプラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」を開発
PR TIMES / 2024年6月4日 11時45分
ランキング
-
1ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
2意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
3関東「気動車王国」の離れ小島路線が面白い! 不思議な“右ハンドル”車両 3駅の路線に“スゴイ密度”であるものとは?
乗りものニュース / 2024年6月29日 15時12分
-
4「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
5上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)