フランスでポピュラーなチキンをミニストップ流にアレンジ! マスタードの味わいをシンプルに楽しむ「フレンチ風チキン」

PR TIMES / 2013年11月22日 10時51分

11/22(金)より発売開始

 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下ミニストップ)は、マスタードの爽やかな酸味が肉の旨みを引き立てた「フレンチ風チキン」を数量限定にて、 2013年11月22日(金)より、国内のミニストップ(2013年10月末現在:2,224店)にて発売いたします。
                                                                  
 ミニストップでは、「スパイス」や「ハーブ」だけでなく、新たなチキンの味わいを提供したいと考え、フランスではポピュラーなマスタードを使ったチキンを発売いたします。フランス料理研究家として活躍中の斉藤美穂氏に監修いただき、店内加工調理として手軽にお召し上がりいただくように、アレンジしていただきました。
 また合わせて、ジューシーチキンを唐辛子をベースとした辛口チキンにリニューアルいたします。レジにてご注文ください。




-------------------

《商品情報》

-------------------

■商品名  :フレンチ風チキン
■価格    :160円(税込み)
■発売地区:全国
■エネルギー:172Kcal
ジューシーで柔らかい鶏肉の片面にマスタードを塗り、その上にパン粉を薄くまぶしました。パン粉でマスタードを包むことにより、マスタードの風味が最後まで味わえるチキンです。余分な調味料は一切使用せず、塩・胡椒・マスタードを中心に味つけしました。適度なマスタード感と酸味が楽しめます。
片面のみにパン粉をふりかけているため、他のチキンに比べカロリー値も抑えています。男性だけでなく、女性の方にもおすすめの商品です。
フランス料理研究家 斉藤美穂氏監修。
《数量限定》


発売を記念して、「Loppiクーポン」または「WAOポン!」ご利用で100円となるクーポンを発行いたします。
 [実施期間] 2013年11月22日(金)~2013年11月28日(木)7日間
詳細については、ミニストップウェブサイト「キャンペーン・セール」にて実施期間中に告知。
  http://www.ministop.co.jp/coupon/french_chicken/index.html
ミニストップのクーポンについてはこちら⇒http://www.ministop.co.jp/coupon/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング