ベーカリー&カフェ「ルパ 幡ヶ谷店」をリニューアルオープンします!

PR TIMES / 2020年7月31日 11時8分

8月19日(水)~28日(金)オープニングセール開催

 京王グループの京王食品株式会社(本社:東京都多摩市、社長:古屋 圭子)では、8月19日(水)7時から京王線幡ヶ谷駅前にあるベーカリー&カフェ「ルパ 幡ヶ谷店」をリニューアルオープンします。2001年5月のオープン以来初となるリニューアルです。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-686040-0.jpg ]

 

[画像2: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-568441-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-231488-2.png ]


 京王線幡ヶ谷駅は、新宿駅から2駅と都心へのアクセスが良好で、駅周辺にはオフィスが集積しているほか、住宅地も広がっており、活気のある商店街も魅力のエリアです。
 「ルパ 幡ヶ谷店」は、カジュアルだけどちょっと上質さも感じる気持ちの良い空間で 地域の方々が気軽に立ち寄れる場所をコンセプトにデザインを一新し、生まれ変わります。
 イートイン席を増強し、オリジナルのランチセットやティータイムセットを提供することでお客さまのニーズにお応えします。
 湯種※1入りのごま生地に求肥※2と黒ゴマあんを入れた幡ヶ谷店オリジナルの「もっちり 黒ゴマあんぱん」を新発売するほか、年間41万個売り上げる、チェダーチーズとごろっとした具材の入った「吉祥寺カレーパン」などを中心に多数の焼きたてパンを販売します。
※1パン生地に使用する小麦粉の一部に熱湯を加えてこね、一晩寝かせてお餅のようにした生地
※2白玉粉に砂糖と水飴を加えて煮つめながら練り上げた菓子
 また、8月19日(水)から28日(金)までオープニングセールを実施します。

詳細は下記のとおりです。

1.ベーカリー&カフェ「ルパ 幡ヶ谷店」のリニューアル概要
(1)場   所 京王線幡ヶ谷駅前(東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-16)
(2)オープン日 8月19日(水)
(3)営業時間 7:00~21:00
(4)定 休 日 なし(年末年始を除く)
(5)売場面積 93.1平方メートル  


2.「ルパ 幡ヶ谷店」の特徴
(1)ランチ・ティータイムのセットメニューの新規導入
 ランチセットは「ドックセット」のほか、ご要望の多かった「ホットサンドセット」を新たに提供します。また、「フォンダンショコラパン」や「シナモンロール」のティータイムセットもご用意し、どの時間帯でもお楽しみいただけるラインナップを揃えました。ランチは4商品、ティータイムは2商品ご用意いたします。

[画像4: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-184797-3.png ]


(2)菓子パン・惣菜パンを多数ラインナップ
 幡ヶ谷店オリジナルの「もっちり黒ゴマあんぱん」を新発売するほか、「吉祥寺カレーパン」など、お客さまから人気で売れ筋の商品を多数ご用意します。

[画像5: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-559746-4.png ]


3.「ルパ 幡ヶ谷店」オープニングセール
 下記のパンおよびフードメニューを期間限定・特別価格でご提供いたします。

[画像6: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-805466-5.png ]


メールマガジン・京王アプリ・インスタグラムいずれかの提示でドリンク全商品を100円にてご提供いたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/22856/460/resize/d22856-460-549596-6.png ]


4.お客さまのお問い合わせ先
京王食品株式会社 営業本部 TEL.042-337-2861 (平日9:00~18:00)

【参考1】京王食品株式会社の概要
1.商号 京王食品株式会社
2.本店所在地 東京都多摩市関戸2丁目37番地3
3.事業内容 ベーカリー事業、カフェ事業
4.資本金 5,000万円
5.代表者 代表取締役社長 古屋圭子
6.設立登記 1976年9月29日
7.店 舗 数 ルパ21店舗
8.ホームページ URL: https://www.keio-sh.jp/

【参考2】新型コロナウイルスの感染拡大防止対策について
<当社の取り組み>
1.パン棚の透明シートの使用、またはパンの個包装
2.お客さま用トレー・トングの高温洗浄の実施
3.店内消毒の強化
4.試食提供の休止
5.全スタッフマスク着用の徹底、手洗いとアルコール消毒の強化
6.全スタッフ出勤前の検温・スタッフ同士の体調確認の徹底、体調不良時の出勤停止
7.レジカウンターへのフィルムガードの設置

<お客さまへのお願い>
1.入店時の手指のアルコール消毒(入口付近に消毒液を設置しています)
2.マスクの着用
3.最少人数でのご来店とご入店
4.キャッシュトレーを用いたお金の受け渡し
※体調が優れないお客さま(発熱、咳・くしゃみ、倦怠感、息苦しさ、風邪症状がある場合等)は、ご来店をご遠慮ください。

                                                以 上

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング