『H&M(ハート)NiziU』第二弾のコレクションが3月18日より発売決定!さらにNiziUとの限定オリジナル・コラボアイテムが登場
PR TIMES / 2021年2月24日 9時45分
~新作キャンペーン動画とメイキングも本日より公開~
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-238315-0.jpg ]
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 代表取締役社長:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、NiziUをアジア・アンバサダーに起用した2021年の春夏キャンペーン『H&M(ハート)NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』の第二弾コレクションを3月18日(木)より全国のH&M店舗とオンラインにて発売開始いたします。今回のコレクションでは、NiziUとの限定オリジナル・コラボアイテムも展開いたします。また、本日よりH&M公式YouTubeにて、キャンペーン動画と撮影時のメイキング動画を公開いたします。
キャンペーン動画
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=5dS0lcR4-iQ ]
メイキング動画
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=MERfLKoR2Yw ]
『H&M(ハート)NiziU』は、家族や友人たちとの遠出やお出かけの機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、”ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーンです。
先日発売開始した本キャンペーンの第二弾として、今回は、コーディネートのポイントとなる様々なチェックプリントを基調に、2021年のトレンドアイテムであるミニスカートやミニドレス、クロップドトップスなどが登場します。ベージュやブラックなど少し大人な色合いを取り入れた春らしいコーディネートを展開します。
さらに今回のコレクションでは、『H&M(ハート)NiziU』限定のオリジナル・コラボアイテムとして、ネックレスやイヤリング、バケットハット3色を展開。本コレクションは、店頭及びオンラインにて3月18日(木)より発売を開始いたします。発売当日の店頭でのご購入については、H&Mメンバーの方限定で先行して商品をご購入いただける時間を設けております。詳細については、以下先行ショッピングの項目をご確認ください。
また、本日よりH&M公式YouTubeにて、第二弾のキャンペーン動画と撮影時のメイキング動画を公開します。NiziUが着こなすスプリングコレクションにぜひ注目ください。
『H&M(ハート)NiziU』新コレクションを紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-153252-1.jpg ]
左から(AYAKA)スモックトップス¥2,499 プリーツスカート¥2,499 (MAYA)ショートワンピース¥2,999 ハートTシャツ¥999 (RIO)ショートスウェットパーカ¥2,999 クロップドブレザー¥2,999 プリーツスカート¥2,499 (MAKO)オーバーサイズジャケット¥4,999 Aラインスカート¥2,499 (RIMA)ショートカーディガン¥3,999 スーツベスト¥2,499 プリーツスカート¥2,499 (MAYUKA)ハートTシャツ¥999 コットンポプリンワンピース¥2,999 (RIKU) スーツベスト¥2,499 ジャケットワンピース¥5,999 (NINA)ショートスウェットパーカ¥2,999 ジャガードパターンスカート¥1,499
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-256000-2.jpg ]
左上から(MAYUKA)ハートTシャツ¥999 コットンポプリンワンピース¥2,999 (RIKU) スーツベスト¥2,499 ジャケットワンピース¥5,999 (NINA)ショートスウェットパーカ¥2,999 ジャガードパターンスカート¥1,499 (RIO)ショートスウェットパーカ¥2,999 クロップドブレザー¥2,999 プリーツスカート¥2,499
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-279276-3.jpg ]
左上から(MAYA)ショートワンピース¥2,999 ハートTシャツ¥999 (AYAKA)スモックトップス¥2,499 プリーツスカート¥2,499 (MAKO)オーバーサイズジャケット¥4,999 Aラインスカート¥2,499 (RIMA)ショートカーディガン¥3,999 スーツベスト¥2,499 プリーツスカート¥2,499
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-588077-4.jpg ]
■ 参考:『H&M(ハート)NiziU』コレクション商品例(一部抜粋)
※価格は全て税込表記です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-245928-13.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-528064-14.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-295757-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-638078-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-783125-15.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-190809-19.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-124449-5.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-412285-17.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-616636-16.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-301076-18.jpg ]
『H&M(ハート)NiziU』限定オリジナル・コラボアイテムを紹介
※価格は全て税込表記です。
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-982114-12.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-697920-9.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-769559-10.jpg ]
Twitterプレゼント企画
『H&M(ハート)NiziU』限定オリジナル・コラボアイテム(ネックレス、イヤリング、バケットハット)を、抽選で3名様にプレゼント!詳しくはH&MのTwitterアカウントをご確認ください。
<応募スケジュール>
応募期間:3月18日(木)~3月28日(日)
当選者発表:4月上旬
<応募方法>
H&Mの公式Twitterをフォロー&キャンペーンツイートのハッシュタグボタンからツイート。
※当選者の発表は後日DMにてご連絡させていただきます。(フォローを解除するとDM送付ができなくなるため、抽選の対象外となります。)
URL:https://twitter.com/hmjapan
店舗限定:H&Mメンバー限定先行ショッピングで、いち早くコレクションをゲット!
3月18日(木)の発売初日に限り、各店舗の開店から1時間をH&Mメンバー限定先行ショッピング時間とさせていただきます。
H&Mメンバーに登録して、店頭にて「H&Mメンバー マイページアカウント」ページを提示するだけで、いち早くコレクションのお買い物をお楽しみいただけます。
※先行ショッピング時間終了後は、全てのお客様にご購入いただけます。
※H&M公式オンラインストアでは、発売日当日午前10時より通常通り商品のご購入が可能となります。
<登録&入店方法>
・URLからH&Mメンバーに登録してください。(https://www2.hm.com/ja_jp/login)
・店頭にて、アプリまたはhm.comサイトにログイン後、マイアカウントページを店頭スタッフにご提示ください。
<先行ショッピング時間>
全国のH&M店舗の開店から1時間(午前10時から11時まで)をH&Mメンバー限定先行ショッピング時間といたします。下記店舗は時間が異なりますのでご確認ください。
・H&Mイオンモール新潟南:午前9時から10時
・H&Mランドマークプラザ横浜店&H&Mダイバーシティ東京プラザ店:午前11時から正午
<留意点>
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ご入店の際には必ずマスクの着用をお願いいたします。当日体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様は入店をお断りさせていただきます。
※店舗の混雑状況により、入場を制限させていただく可能性があります。
※在庫数には限りがありますので、売り切れの場合は御容赦ください。
※お取り置きは、一切お断りさせていただいております。
※現金およびクレジットカードをご利用いただけます。
※返品についてはレシートをご確認ください。不良品につきましては、返金対応とさせていただきます。
※入荷状況など、商品に関するお知らせはH&M Japan公式Twitterをご確認ください。
キャンペーン概要
・キャンペーン名:『H&M(ハート)NiziU(エイチ・アンド・エム ラブズ ニジュー)』
・発売日:3月18日(木)
・国内販売店舗:全国のH&M Divided取り扱い94店舗 (下記以外の店舗:H&M 有明ガーデン店、H&M イオンスタイル新浦安店、H&M イオンモール宇城店、H&M イオンモール高知店、H&M イオンモール高岡店、H&M イオンモール広島府中店、H&M イオンモール宮崎店、H&M イオンレイクタウンmori店、H&M 戎橋店、H&M オリナス錦糸町店、H&M Coaska Bayside Stores横須賀店、H&M ザ・モール仙台長町店 、H&M THE OUTLETS HIROSHIMA店、H&M SoCoLa武蔵小金井クロス店、H&M 二子玉川ライズ店、H&M ラソラ札幌店、H&M ららぽーとEXPOCITY店、H&M ららぽーと立川立飛店)、および公式オンラインストア(hm.com)
※アジア他国の発売日は国によって異なります。
キャンペーンイメージ
ダウンロードURL:https://we.tl/t-U22e4QRi08
商品画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-HQGbLy0AW4
その他画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-j5s3LPrfIF
(ダウンロードリンク3月2日まで有効です)
NiziU(読み:ニジュー)
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/461/resize/d11958-461-755904-20.jpg ]
ソニーミュージック×JYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」より、1万人から選び抜かれたグローバル・ガールズグループ。
プレデビュー作となったDigital Mini Album『Make you happy』が“女性アーティスト初”のデジタルランキング3部門同時1位獲得の快挙や、デジタルアルバム10万ダウンロード超えを実現し、全世界の音楽チャートにおいて110冠を達成。
リードトラック「Make you happy」ストリーミング累計再生回数は2億回超え、さらにMusic VideoのYouTube再生回数も2億回を突破し、今なおスマッシュヒットを記録中。
2020年12月にSingle『Step and a step』で念願のデビューを果たし、オリコン週間シングルランキングやBillboard JAPANの総合チャート第1位に輝く。
2020年末には「第62回 日本レコード大賞」特別賞を受賞、“デビュー後わずか29日”という短期間で「第71回NHK紅白歌合戦」にも初出演し、その圧倒的な存在感を視聴者に焼き付けた。
2021年4月7日に、待望の2nd Single『Take a picture/Poppin' Shakin'』をリリースする。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
H&M Studioから、秋の始まりを感じる「Mini Pre-fall Capsule」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月18日 11時15分
-
H&M、A/W 2024コレクションのローンチイベント「H&M&LONDON」をロンドンにて開催。キャンペーンモデルを務めるチャーリーXCXのパフォーマンスが会場を盛り上げる。
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
インドの現代的なスタイルとクラフトマンシップを世界へ。H&M、インド人デザイナーANAMIKA KHANNAとのコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年9月5日 10時10分
-
H&M、ファッションへの情熱を再燃させたA/Wコレクションのキャンペーンモデルに現代を代表する歌姫チャーリーXCXが登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
H&Mキッズから、 Reebokの時代を超えて愛されているアイコニックなスポーツウェアを現代風にアップデートさせたコラボレーション・コレクションを発表
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください