株式会社DAMZ オフィシャルクラブパートナーに新規決定のお知らせ

PR TIMES / 2020年3月21日 12時55分



当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たに株式会社DAMZが決定いたしましたので、お知らせいたします。
子どもたちに、スポーツを通じて魅力や感動を共に分かち合い、将来の夢や希望を一緒につくり上げていきたいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

[画像: https://prtimes.jp/i/38654/461/resize/d38654-461-853160-0.jpg ]

契約内容:オフィシャルクラブパートナー

株式会社DAMZ( http://www.damz.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市東区紫竹卸新町1927-26

■代表者
代表取締役社長 李 常熙

■事業内容
アミューズメント事業、飲食業、ベンリー事業、コンビニ事業
■株式会社DAMZ 李代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
ダムズグループは、新潟県を中心にアミューズメント事業、飲食業、ベンリー事業などを運営しています。
私たちは、地元新潟を応援し、地域に根差した企業を目指す為、特にCSR活動への取り組みを積極的に行っております。新潟市主催のボランティア活動や県内各地で行われる地域行事への参加、そして、スポーツを通じて青少年の健全な育成を目的とした、さまざまな取り組みに協賛しています。
スポーツでは、県民の皆様から愛されるアルビレックス新潟様に今シーズンからご協力をいいただき、オフィシャルクラブパートナーとして参加させていただくことになりました。
私自身サッカー部所属で、幼少時代からサッカーに夢中になっていました。
スポーツの楽しさや苦しさを十分に理解しているつもりです。また、肉体的にも精神的にもサッカーを通じて、多くのことを学んでまいりました。
今の子どもたちに、スポーツを通じて魅力や感動を共に分かち合い、将来の夢や希望を一緒につくり上げていくことが、私の喜びであり、理想と考えております。
最後に、私たちダムズグループは、クラブチーム関係者様、選手の皆様、そしてなによりサポーターの皆様と共にアルビレックス新潟を応援し続けてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング