エースコック JANJAN ソース焼そば リニューアル/JANJAN 鶏ねぎ塩焼そば 新発売

PR TIMES / 2013年2月6日 12時43分



独自の配合と味付けで旨味をギュッと詰め込んだ「ウマMIX麺」を使用
さらに美味しくなったタテ型カップ焼そばに新フレーバーが登場

2013年3月4日 発売

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では「JANJAN ソース焼そば」のリニューアルと、「JANJAN 鶏ねぎ塩焼そば」を新発売させて頂きますので、ご案内申し上げます。
“JANJANシリーズ”は、『食べ応え』を訴求する商品が主流で、フレーバーでの差別化が大半を占めるカップ焼そば市場において手軽に食べられる形状が受け入れられヒット商品となりました。
今回、めんの美味しさを徹底的に追及した新配合の「ウマMIX麺」を搭載することで、JANJAN独自の“ギュっ”と詰まった味わいが、さらにおいしくなりました。また、進化した美味しさを登場感のある新パッケージで訴求いたします。

【TV-CM】
タレントには引き続き、人気の“佐藤健”さんを起用し、新CMを発売日より投下します。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
2013 年 3 月 4 日 ( 月 )  全 国

【 商 品 特 長 】
■商品名:JANJAN ソース焼そば
■めん:独自の配合と味付けで旨みをギュッと詰め込んだ「ウマMIX麺」です。
強いコシと滑らかな食感、しっかりとした味付が特長です。(めん85g・#18丸・湯戻し時間3分)
■ソース:豚バラ肉やキャベツなどの野菜を“じゅーっ”と炒めた風味や味わいを効かせたコクと旨みがやみつきになる焼そばソースです。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、程よく味付けした肉そぼろで仕上げました。
■パッケージ:躍動感溢れる麺の持ち上げカットで、JANJAN独自の美味しさを登場感と共に表現した新パッケージです。

■商品名:JANJAN 鶏ねぎ塩焼そば
■めん:独自の配合と味付けで旨みをギュッと詰め込んだ「ウマMIX麺」です。
強いコシと滑らかな食感、しっかりとした味付が特長です。(めん85g・#22丸・湯戻し時間3分)
■ソース:チキンの旨みをしっかり効かせた旨みたっぷりの塩だれです。
別添のブラックペッパーがアクセントになり、やみつきになる味わいです。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、程よく味付けした肉そぼろにねぎを加えました。
■パッケージ:躍動感溢れる麺の持ち上げカットで、JANJAN独自の美味しさを登場感と共に表現した新パッケージです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング