「子ども」と「英語」が好きなママの将来の可能性を広げよう! 「アルク児童英語教師養成コース」ママ応援キャンペーン実施 2012年7月31日まで

PR TIMES / 2012年6月8日 16時45分



株式会社アルク(東京都杉並区永福 代表:平本照麿、以下アルク)より、J-SHINE認定「アルク児童英語教師養成コース」キラキラママ応援キャンペーンのご案内を申し上げます。

本コースは、子どもに英語を教えるための知識と技能を6カ月で習得できる通信制のコースです。
【マイペース】で【リーズナブル】に習得できることから、特に主婦層に人気のコースとなっています。


◆エステよりも効果てきめん!? 心の内からイキイキと!
<学ぶこと>で、ママは輝く

家事と育児に追われ、自分のことは二の次になってしまうママたち。
リフレッシュにエステや旅行、レストランで食事などももちろんステキですが、もう1つ、おすすめの輝き術があります。それは 「学ぶ」こと です。

こんなママはぜひ、毎日に「学び」を取り入れてみては?
○子どもはかわいいし、今の生活に満足しているけれど、近頃何か物足りない
○社会とのつながりを感じたい
○将来のために、無理なく自分のスキルをブラッシュアップしたい
○自分の未来の選択肢を増やしたい

「アルク児童英語教師養成コース」修了生アンケートでは、子どもに英語を教えることを目指し、講座修了や資格取得を目的として受講した結果、「自分に自信が持てた」、「気持ちが前向きになった」など、自身の内面の変化を挙げる方が多くいらっしゃいました。

●アンケートの声 <一部抜粋>
・新しいことを学ぶということで、毎日の生活にも張りが出ました  
・自分なりに時間を見つけて頑張れたので、とても達成感があります
・子育てだけではない時間を持つことができ、非常に充実感がありました
・講座を修了して選択肢が広がったことから、心に余裕がうまれました

「学ぶ」こと、「目標を持つ」ことで、ママにもっと輝いてもらいたい、もっと自分の可能性を広げてもらいたいと、今回、「アルク児童英語教師養成コース」ママ応援キャンペーンを実施することになりました。
本キャンペーンでは、講座受講を応援してくれた家族に感謝を伝えられる特典として、対象期間中に当講座をお申込みの方全員に「全国共通お食事券ジェフグルメカード」3000円分をプレゼントします。 
※申込対象期間:2012年6月1日~7月31日(小社着) 特典は受講修了(予定)となる12月に発送予定です。

●通信講座は、ママにおすすめの学習スタイル
自分のペースで学習できる通信講座なら、仕事や家事、育児で忙しい毎日でも、無理なく学習を続けられます。また通学制にくらべ、リーズナブルに学習できます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング