あなたはどっち派?バーバパパのエンゼルパイorベイク、Twitterキャンペーン開催!
PR TIMES / 2018年3月1日 11時1分
BARBAPAPA×森永製菓 「ミニエンゼルパイ/ベイクショコラ」
輸入生活雑貨店PLAZAを全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、2018年3月1日(木)より、PLAZAの公式Twitterにて「BARBAPAPA(バーバパパ)」のミニエンゼルパイとベイクショコラの投票キャンペーンを行います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-396146-0.jpg ]
大人気キャラクター「バーバパパ」がミニエンゼルパイとベイクショコラ(森永製菓)になってPLAZA・MINiPLA限定で登場!発売を記念して、Twitter投票キャンペーンを行います。
昨年あっという間に売り切れてしまったバーバパパのミニエンゼルパイは、今年は中身もピンクのいちご大福フレーバーとして復活。甘酸っぱいストロベリーのマシュマロと、白あんでしっとり仕上げたミルキーなビスケットが絶妙にマッチします。香ばしさとなめらかさが同時に味わえる焼きチョコ菓子ベイクショコラは、バーバパパのスペシャルパッケージで初登場。今まさにベイクショコラを食べようとしているバーバパパの表情が、なんともかわいいデザインです。
美味しくてかわいいバーバパパのミニエンゼルパイとベイクショコラ。ぜひ両方味わって、投票キャンペーンに参加してくださいね。
キャンペーン内容
[画像2: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-303596-8.jpg ]
バーバパパのミニエンゼルパイとベイクショコラ、好きなほうをTwitterで投票しよう!
投票いただいた方の中から、抽選で10名様に、バーバパパのぬいぐるみ[Mサイズ]とミニエンゼルパイ& ベイク ショコラをセットにしてプレゼント♪
期間:2018年3月1日(木)~3月31日(土)
応募方法:
STEP1.PLAZA公式Twitter(@plazastyle)をフォロー。
STEP2.#エンゼルパイ派、#ベイク派、どちらかを選んでツイート(投票)。
[画像3: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-717953-9.jpg ]
詳細はキャンペーンページをご覧ください。
URL:https://www.plazastyle.com/justpinkit2018/vote/
商品詳細
[画像4: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-830319-1.jpg ]
ミニエンゼルパイ ストロベリー<バーバパパ>
320円
ストロベリーのマシュマロをはさんだいちご大福フレーバー。
[画像5: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-421512-4.jpg ]
ベイクショコラ <バーバパパ>
240円
こだわりの製法で作られた、香ばしくてなめらかな焼きチョコ。
※画像をご使用される場合はコピーライトを表記ください。
(C) 2018 Alice Taylor & Thomas Taylor ALL RIGHTS RESERVED
※価格はすべて本体価格(税抜)です。
※お取扱いのない店舗もございます。
※お取扱いアイテムは店舗により異なります。
※実際の商品と仕様が異なる場合がございます。
※キャンペーン内容は、予告なく変更となる場合がございます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3436/463/resize/d3436-463-527615-7.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
総数20,000を超える“学びのアクション”がカカオ生産国の子どもたちを支援「1チョコ for 1スマイル サマーキャンペーン」閉幕
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
今年もワクワクなハロウィンシーズンがやってきた!ギフトもパーティーも!PLAZAのお菓子におまかせ!
PR TIMES / 2024年9月13日 10時45分
-
PLAZAが、令和6年度 神奈川県「かながわ脱炭素アクション創出事業」に参画
PR TIMES / 2024年9月5日 14時0分
-
チョコザップ、森永製菓とコラボキャンペーン実施
マイナビニュース / 2024年8月29日 16時10分
-
chocoZAP、森永製菓とコラボレーションキャンペーン実施
Digital PR Platform / 2024年8月27日 12時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください