ももち(牛江 桃子)プロデュースのアパレルブランド「Lil Ambition」が3周年を記念して、ルミネ新宿2にて7日間のポップアップストアを開催決定!
PR TIMES / 2024年10月29日 17時45分
2024 Winter アイテムの一部も先行販売
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-5fc85c3c5a884e4aaea143f695599db3-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Group株式会社(東京都港区、代表取締役CEO:十河宏輔、以下「当社」)とM-YOU株式会社(東京都港区、代表取締役社長:牛江 桃子)は、ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江 桃子)」(以下「ももち」)がプロデュースする、アパレルブランド「Lil Ambition(リル アンビション)」のポップアップストアを、11月19日(火)~11月25日(月)の7日間、東京都・新宿にある“ルミネ新宿2”にて開催いたします。
Lil Ambition公式オンラインストア:https://lilambition.com/
Lil Ambition公式アプリ:
▼iOS https://apps.apple.com/jp/app/id1662799233
▼Android https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lilambition.mobile
Lil Ambition公式Instagram:https://www.instagram.com/lilambition_official/
Lil Ambition公式X (旧Twitter):https://twitter.com/lilambition
Lil Ambition公式LINE:https://lin.ee/DZinGgn
「Lil Ambition」は、ももちがプロデュースする「着痩せ・スタイルアップ 」に特化したお洋服を提供するアパレルブランドです。
「Lil Ambition」は、11月27日にブランド3周年を迎えます。3周年を記念した今回のポップアップストアでは、2024 Winter Collectionの先行販売のほか、既に販売中の人気商品も店頭にご用意し、Lil Ambitionの商品を直接ご覧いただける貴重な機会となっております。
■POPUP STORE概要
開催期間:2024年11月19日(火)~11月25日(月)
営業時間:11:00~21:00
住所:新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2
※営業時間は施設に準じます。詳しくは、施設ホームページをご確認ください。
来場者特典 :
1.2024 Winter Collectionの一部アイテム先行購入と試着が可能
2.過去販売されていた完売アイテムも数量限定販売
3.20,000円(税込)以上ご購入の方にプロデューサー「ももち」との2ショット写真&先着限定でコースターをプレゼント。さらに、35,000円(税込)以上ご購入の方には、先着限定でマグカップもプレゼントします。
※混雑時には整理券を発行させていただいてのご案内となる可能性がございますので、ご了承ください。
※ノベルティは先着順となります。予定数に達した場合は、配布を終了します。
■商品ラインナップ(一部)
Rribbon mouton coat
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-914d9cd8103165c4503c8d48576ac8bb-820x360.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:¥28,000(税込)カラー展開:cream,black,cocoaサイズ展開:F
リボンディテールがポイントのムートンコート。スタンドカラーとしても、ステンカラーとしても、着用できる2WAY仕様です。しっかりと毛並みの厚さがあるフェイクムートンを使用しているため、暖かさはもちろん、軽さもありストレスフリーでご着用いただけます。また、お尻の隠れるミディアム丈は、日常生活のさまざまなシーンで活躍します。
Rose choker shaggy knit
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-7ff5b45796cf46c617068e10985c6da4-820x360.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:11,000円(税込)カラー展開:baby pink,cream,grayサイズ展開:F
ふんわりした毛足が特徴のファーニット。今年らしいローズチョーカーとセットです。首元に巻いて、チョーカーとしてはもちろん、頭に巻いてヘアアクセサリーとしてもご使用いただけます。ニットは、程よい長さとふんわりとした柔らかいの毛並みの糸を使用し、柔らかい印象のコーディネートに仕上がります。
Ribbon yarn knit pullover
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-206735c74f7ae432b54ba5ea03a5414d-820x360.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
価格:9,800円(税込)カラー展開:milky shower,greige,pinky showerサイズ展開:F
胸元のブランドネームと、ボーダー調にあしらったレースがポイントのカットソートップス。スクエアネックがデコルテを綺麗に見せてくれて、パフスリーブが気になる二の腕のシルエットをカバーしてくれます。また、ほど良い透け感のある素材を使用しているので、オールシーズン着用いただけます。
■ももち(牛江桃子)プロフィール
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-a0262c02cb4da603fd9d5dbfe0c4eeac-1013x1350.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
地下アイドル・人気アパレル店員を経て、ライブコマーサー・起業家に転身。YouTubeの登録者数は50万人を超え、Instagramのフォロワー数は19万人に。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的な支持を誇る。
SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック『ももちのクセが強すぎた。本』も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。ライブコマースに強みを持ち、着痩せ・スタイルアップに特化したアパレルブランド「Lil Ambition」やカラコン、青汁、コスメMOOK本をプロデュースしている。『S Cawaii !』のレギュラーモデルとしても活躍中。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWsQgHwnTXEzHRlPsQcvaYg
X(旧Twitter):https://mobile.twitter.com/momochi661
Instagram:https://www.instagram.com/momochi.661/
TikTok:https://www.tiktok.com/@momochi661
■Lil Ambitionについて
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-147e76ae4bc02097a2366c801887489c-1999x258.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「Lil Ambition」は“自分の手で自分の幸せを掴む”ための一歩を後押しできるブランドでありたいという本人の想いの元商品をももちが全面的にプロデュースしたアパレルブランドです。 当社はももちのこだわりと強い想いを「形」にしたいと考え、AnyFactory、AnyShop、AnyLogi、AnyChatを中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築・物流・チャットコマースなど伴走型の総合支援を行っております。
URL:https://lilambition.com/
■AnyMind Groupについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18392/463/18392-463-2680d8713e1ced994fdbdd22a0171dd5-1409x271.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AnyMind Groupは、2016年にシンガポールで創業し、アジア市場を中心に15ヵ国・地域に拠点を構えるテクノロジーカンパニーです。EC・マーケティング・生産管理・物流などの領域で、11個のプラットフォームやソリューションを展開。プラットフォームとオペレーション支援を組み合わせた「BPaaS」(Business Process as a Service)モデルで提供することで、DX推進と業務の効率化・省人化を実現し、クライアントの事業成長に貢献します。東証グロース上場(証券コード:5027)。
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、インドネシア(ジャカルタ・バンテン)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、台湾、カンボジア、上海、香港、マレーシア(クアラルンプール・プタリンジャヤ)、フィリピン、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、アラブ首長国連邦、深セン、韓国、サウジアラビア、杭州
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
松村沙友理がプロデュースするブランド「Lantinam」の「2024 Autumn Winter Collection POPUP STORE」をルミネ新宿 ルミネ2にて開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 12時15分
-
小林製薬 インドネシア、ロート製薬 インドネシア、WRPのインドネシアでのライブコマース支援を開始
PR TIMES / 2024年10月30日 10時45分
-
ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」、生成AIを活用したレビュー分析機能を追加。東南アジア6カ国の主要ECモールに対応
PR TIMES / 2024年10月23日 11時15分
-
バブアー130周年記念モデルも登場!BRITISH MADE全店にて豊富なラインナップのPOP UPを開催
PR TIMES / 2024年10月10日 15時15分
-
AnyMind Group、韓国コンテンツ産業振興院(KOCCA)のグローバルゲームビジネスサポートプロジェクトに選出
PR TIMES / 2024年10月10日 10時45分
ランキング
-
1シャトレーゼ、“カメムシ混入”について経緯報告・謝罪「不十分なコミュニケーション」「大いなる反省」
ORICON NEWS / 2024年11月7日 16時7分
-
2夫婦で家事分担、かえって忙しくなるナゾ 増え続ける「ステルス負担」の正体
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月7日 7時0分
-
3業績不振の日産、最終利益が9割超減少…従業員9000人削減・生産能力2割減へ
読売新聞 / 2024年11月7日 20時48分
-
4「キットカット」値上げ=ネスレ日本
時事通信 / 2024年11月7日 17時23分
-
5だからユニクロは「大企業病」にならなかった…柳井正が2011年元旦に流した全社員メール"過激な言葉"の背景
プレジデントオンライン / 2024年11月7日 7時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください