1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、ビヨンセの「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることを発表

PR TIMES / 2023年5月16日 17時45分



[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/468/resize/d10426-468-9450431c2e94b17633a6-0.jpg ]

 ティファニーは、ビヨンセの「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることを発表しました。歴代最多数のグラミー賞(R)受賞回数を誇るアーティストであるビヨンセは、50を超える公演が予定されている待望のコンサートツアーを通して、特別にカスタムデザインされたティファニーのジュエリーをまとってパフォーマンスを行います。ビヨンセは、特別なカスタムジュエリーに加え「ティファニー ハードウェア」や「エルサ・ペレッティ(TM)」のジュエリーなど、ティファニーのアイコニックなジュエリーコレクションの数々も身につけます。 
[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/468/resize/d10426-468-b49778019dff7a900c39-2.jpg ]

 ビヨンセを起用した2022年のブランドキャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」に続いて、ティファニーは「ルネッサンス・ワールド・ツアー」のオフィシャルジュエラーを務めることとなりました。本キャンペーンフィルムは、ニューヨークの伝説的なナイトクラブ「スタジオ54(STUDIO 54)」が全盛期だった時代がインスピレーションになっており「ティファニー ハードウェア」のカスタムネックレスや、10カラットのダイヤモンドリングと、ダイヤモンドを散りばめた「ティファニー ロック」のブレスレットなどを身にまとったビヨンセが、その当時のナイトライフを彷彿させるセットのなかでパフォーマンスを披露しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/468/resize/d10426-468-dcb018ec1c81db5136bf-1.jpg ]

 「ルネッサンス・ワールド・ツアー」では、モダンポップカルチャーを体現するビヨンセが、ティファニーの膨大なアーカイブやアイコンコレクションからインスピレーションを得たカスタムピースやデザインを通して、世界中の観客を魅了します。これらのカスタムジュエリーに加え、世界的なデザイナーやパートナーとのコラボレーションによるカスタムアクセサリーも数多く登場します。4.5カラットのホワイトダイヤモンドをあしらった存在感あふれるイヤーピースは、ツアー初日となるスウェーデンのストックホルム公演で披露され、ツアーを通して着用される予定です。

 5月10日にスウェーデンのストックホルムからスタートした「ルネッサンス・ワールド・ツアー」は、9月27日の米国ルイジアナ州のニューオーリンズ公演でフィナーレを迎えます。

@tiffanyandco #TiffanyHighJewelry @elsaperetti.official #ElsaPeretti

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください