佐々木希さんを起用 ファンケルのスキンケア「エンリッチ」初のテレビCM
PR TIMES / 2019年10月1日 11時0分
― 10月1日(火)から全国で放映開始 ―
株式会社ファンケルは、10月1日(火)からスキンケア製品「エンリッチ」のテレビCMを初めて製作し、全国で放映を開始します。佐々木希さんを起用し、彼女の弾むようなハリのある美しい肌をクローズアップしました。新しいイメージで「エンリッチ」を演出したCMです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17666/468/resize/d17666-468-437517-0.jpg ]
◆テーマは「弾む、肌ごたえ」。メッセージは「この肌は、きっとずっと、信じていける」
CMのテーマを「弾む、肌ごたえ」とし、多くの女性のあこがれで、肌の美しさに定評がある佐々木希さんを起用しました。弾む肌を指先で確かめながら、毎日のスキンケアの効果をしっかりと実感しているところを、リズミカルな音楽とともに表現しています。CMの最後には、美しい肌になれる自信とその美しさが続く期待を込めた「この肌は、きっとずっと、信じていける」というメッセージを入れました。このCMで「エンリッチ」の新しいイメージを取り入れ、お客様に今後の化粧品事業に対して期待感をもっていただけるように展開してまいります。
◆放映概要
・提供番組:
「火曜サプライズ」 日本テレビ系毎週火曜日19:00~
「マツコの知らない世界」 TBS系毎週火曜日20:57~
・内容: 「弾む肌、ミュージック」篇 30秒
・詳しくはこちらをご覧ください。
URL: https://youtu.be/HNINF0X4z_g
QRコード:
[画像2: https://prtimes.jp/i/17666/468/resize/d17666-468-558650-1.png ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HNINF0X4z_g ]
◆佐々木希さんからCM出演にあたってのコメント
「20代後半になってから、口にするものや体に触れるものが、毎日の生活でとても大切だということに気づき、実践してきました。今回、CMでご一緒することになり、『量だけでなく質が大切』というスキンケアの考え方にとても共感しています!」
◆佐々木希さんのCMメイキングが見られるWEBキャンペーン
10月1日から、佐々木希さんが出演するCM動画Twitterキャンペーンを実施します。キャンペーンの参加者全員には、特典でCMのメイキングムービーが届きます。佐々木希さんのCM撮影時の自然な表情や美しい肌など彼女の魅力が満載のメイキングムービーです。詳しくは以下のファンケル公式Twitterをご覧ください。
Twitter URL: https://twitter.com/fancl_official
QRコード:
[画像3: https://prtimes.jp/i/17666/468/resize/d17666-468-392934-2.png ]
◆商品概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/17666/468/resize/d17666-468-803824-3.png ]
エンリッチ
化粧液 I さっぱり / II しっとり
乳液 I さっぱり / II しっとり
容量・価格 各30mL ・ 1,870円<税込>
●たっぷりのうるおいを与えてふっくらハリのある肌に整える化粧液・乳液
・肌の奥(※)まで浸透しやすい「適応型コラーゲンα」配合で、ふっくらとしたハリ肌が実感できます。
・美容成分が凝縮されたとろみのある「化粧液」と、やわらかなヴェールでうるおいと美容成分を閉じ込める
「乳液」が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌に整えます。 (※)角層まで
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ファンケル】「リカバリーマスク<医薬部外品>」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
デリケートな唇をケアするこだわり成分を新配合。大人の唇悩みに多角的にアプローチする、唇用美容液『エンリッチリップオイル』。2024年9月18日(水)リニューアル新発売
PR TIMES / 2024年9月13日 13時15分
-
時短で効果的なエイジングケアに!《新作オールインワン3選》
ANGIE / 2024年9月5日 12時8分
-
ファンケルが東急コミュニティーで試験導入するフィールドアメニティ(※)として化粧品を提供
PR TIMES / 2024年9月5日 5時45分
-
人気の「ファンケル 無添加*1メン」が全国のウエルシアグループ※で取り扱いを開始
PR TIMES / 2024年8月30日 15時15分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください