1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

MILKFED.(ミルクフェド)が×MIZUNOとのコラボレーションモデル第2弾を発表。

PR TIMES / 2023年3月24日 17時15分

3/31(金)よりWEB STORE calif、MILKFED.ZOZOTOWN、MILKFED.店舗ほかMIZUNO店舗にて発売スタート。



グローバルに展開している日本のスポーツメーカーとして知られる「MIZUNO(ミズノ)」。
2021年に発売された初コラボレーションは大きな反響を呼び、今回待望の第2弾が3/31(金)より発売スタート。


[画像1: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-fe292391d0acb713ea5d-0.jpg ]



ベースとなったモデルは、MILKFED.が立ち上がった1995年当時、MIZUNOからトレーニングシーンやタウンユースを想定し発売されていたランニングシューズ「CONTENDER(コンテンダー)」。

アッパーは、MILKFED.オリジナルのギンガムチェックで覆われ、ヒール部分とインソール、シューレースチップにはロゴが施されたデザイン。
インソールのつま先部分には、ハートマークがあしらわれた、遊び心あるコラボレーションアイテムが完成。


[画像2: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-1a45221ba83d8de9dc3c-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-41b6c35e747be29b84be-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-897d7eac2ba57cda6ecf-3.jpg ]



ビジュアルモデルには、韓国人インフルエンサーとして、Z世代女子に絶大な人気を誇る「らん」を迎え、
コラボレーションスニーカーを使った、春のトータルコーディネートを公開。


[画像5: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-8575ac1976024e4bfa62-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-fb4796e783d98964f313-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/18225/468/resize/d18225-468-fbd0c693835d3ddb179b-6.jpg ]



・CONTENDER MILKFED.(23.0/23.5/24.0/24.5/25.0/26.5/27/27.5) ¥12,650 intax



【発売詳細】
・MILKFED.店舗(新宿、原宿、名古屋、大阪、札幌、福岡、沖縄、那覇)
・WEB STORE calif ※3/31(金)12時公開
https://bit.ly/3FLPQhb
・MILKFED. ZOZOTOWN ※3/31(金)12時公開(予約のご対応になる可能性がございます)
http://bit.ly/3Zbdmeq

・MIZUNO OSAKA CHAYAMACHI
・MIZUNO TOKYO
・ミズノショップ京都新京極
・MIZUNO ONLINE STORE



【MIZUNO】
総合スポーツメーカー〈MIZUNO(ミズノ)〉は、創業者である水野利八が、1906年大阪に開いた小さなスポーツ用具店が原点。
 創業以来100年以上に渡り、妥協しないモノ作りによるスポーツ用品の製造によって、スポーツ界の振興と発展に貢献してきた。 〈MIZUNO〉の製品は、最先端の技術革新と、確固たるクラフトマンシップによって作られ続けている。
 アスリートのためだけでなく、スポーツ用品を現代的に解釈し、新たなライフスタイルブランドとして立ち上がった
 「ミズノスポーツスタイル」は、“Made for sport, Designed for life”をコンセプトに、新たなスタイルを創出する。


【MILKFED.(ミルクフェド)】
1995年、ソフィア・コッポラが幼少時代からの友人ステファニー・ハイマンをパートナーにスタートさせたブランド。 X-girlを立ち上げたsonic youthと交友関係にあったソフィア・コッポラは、ニューヨークでゲリラ的に行なわれたX-girlのファッションショーに参加するなど、X-girlに携わり影響を受け、自分でもブランドをスタートさせようと立ち上げた。

「エレガント」「カジュアル」をコンセプトに日常で見慣れたベーシックアイテムにガーリーな味付けをしたワードローブ。流行をリアルなスタイリングに落とし込み、シンプルな中にオーラが漂うエイジレスな女性のカジュアルスタイルを提案します。

Official HP : https://milkfed.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/milkfedjp/
Twitter:https://twitter.com/MILKFEDJP
Facebook : https://www.facebook.com/MILKFED.JP
LINE:https://page.line.me/iqq3113g
TikTok:https://www.tiktok.com/@milkfedjp?lang=ja-JP
OFFICIAL ONLINE STORE “calif” https://calif.cc/pages/milkfed

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください