『恥ずかしくて聞けなかったお金・保険の素朴な疑問!?』~魅力ある情報メディアサイトを目指して~
PR TIMES / 2017年4月4日 19時53分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/469/resize/d4608-469-373752-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、『恥ずかしくて聞けなかったお金・保険の素朴な疑問!?』と題し、新たに始まる制度や節約、貯蓄、保険に関することをわかりやすく解説する特設ページを開設いたしましたので、お知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/469/resize/d4608-469-893890-1.jpg ]
【コラムトップページ】
■『恥ずかしくて聞けなかったお金・保険の素朴な疑問!?』
https://www.hokende.com/columns/simple_question
【コラム監修者プロフィール】
■柳澤 美由紀(やなぎさわ みゆき)
CFP(R)/1級ファイナンシャルプランニング技能士
関西大学社会学部卒。大学時代に心理学を学び、リクルートグループに入社。求人広告制作業務に携わった後、1997年ファイナンシャルプランナー(FP)に転身する。
相談件数は800件以上。家計の見直し、保険相談、資産づくり(お金を増やす仕組みづくり)が得意で、ライフプランシミュレーションや実行支援も行っている。
家計アイデア工房 代表
『恥ずかしくて聞けなかったお金・保険の素朴な疑問!?』は、新たに始まる制度はもちろん、節約、貯蓄、保険に関することまで、暮らしが豊かになる情報を女性ファイナンシャルプランナーがわかりやすく解説します。本コラムで経済センスをみがき、貯蓄体質になりましょう。
「保険市場」は情報メディアサイトとして、保険に限らず多様なジャンルのコラム等を掲載することで、お客さまにとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。
■掲載メディア
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
https://www.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトはWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、山本 ゆりさん、山田 邦子さん、岩本 恭生さん、アグネス・チャンさん、林家 木久扇さん、勝間 和代さん、三浦 雄一郎さん、伊藤 洋一さん、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、萩谷 順さん、藤田 晋さん、ジャガー横田さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
<アドバンスクリエイトについて>
おかげさまでアドバンスクリエイトは、2016年7月22日をもちまして、東京証券取引所市場第一部銘柄に指定されました。
アドバンスクリエイトは、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com )」を運営しております。「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【2024年版】生命保険代理店カオスマップを生命保険比較サイト「ナビナビ保険」が公開
PR TIMES / 2024年9月12日 17時45分
-
お金の不安を解決したいフリーランス必見!今すぐ始められる「資産形成」
イエモネ / 2024年9月4日 20時0分
-
「マネードクタープレミア」 による「POPUPイベント(新しいNISA)」 9月7日(土)・8日(日)東急百貨店さっぽろ店で開催
PR TIMES / 2024年9月2日 16時15分
-
スマホ完結型生命保険「AHARA」の、ロボアドサービスと本人確認済情報提供APIって?みんなの銀行 #BaaS
ガジェット通信 / 2024年8月31日 16時0分
-
DX推進プロセスにおいて体験価値を高める「UX向上ソリューション」を提供
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください