ホワイトデーにもぴったりの新ギフトコレクションが登場!全25種類が2月26日(金)より順次発売開始
PR TIMES / 2021年2月25日 16時15分
~日常化するおうち時間でセルフケアをさらに充実させるラッシュのギフト~
英国発ナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2021年2月26日(金)より10種類、3月5日(金)より2種類、4月16日(金)より3種類の新しいギフトを順次追加発売します。また、既存のギフト10種類も2月より順次リニューアルされ、全25種類のギフトラインナップを全国の店舗・オンラインストアにて発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-876608-0.jpg ]
本件に関するリリースhがこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20210225-1300.pdf
あなたの気持ちをギフトに込めて
新しいギフトのラインナップは、インバスからアウトバスまで、おうち時間をよりハッピーで充実したものにしてくれるアイテムで構成されています。高品質なエッセンシャルオイルを使い、旅・アート・詩や音楽など様々なインスピレーションから紡がれた香りを楽しみながらのケアタイムは、安らいだ気分をもたらすと共に、前に進むエネルギーを与えてくれたり、幸福感に包み込んでくれる時間を提供してくれます。
また、商品名にメッセージのつまった『リラックス モア』や『ユーアー スター!』などを通して日頃伝えられていない感謝の気持ちや、すぐには会えないけどいつも思っているよという気持ちを込めて、ホワイトデーのギフトとして贈ってみてはいかがですか。
エシカルなギフト
ラッシュでは、自然環境やその地のコミュニティなどが、サステナビリティの概念を超え、自然環境や土地、コミュティを再生しながら新たな価値を生み出す「リジェネレイティブ(再生可能)」の考え方に基づく原材料調達を行っています。今回、『スリーピー ギフト』に使われているイヌワシペーパーは、群馬県みなかみ町で日本の伝統的な工法で家づくりをする過程で出た木くずを原料にしてできたものです。木を伐採することで、適切に管理されていない赤谷の人工林をあるべき姿に戻し、地域の職人がそれを加工、そこから出た木くずを四国で150年続く和紙屋の職人により和紙にしています。
また、ラッピングのリボンに生分解性の自然由来の素材を使っているギフトもあります。自然に還る素材でできているため使用後はごみを増やすことはありません。
イヌワシペーパーに関する詳しい情報はこちらから
https://jn.lush.com/article/minakami-golden-eagle-gift-paper
2021年2月26日(金)発売
[画像2: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-768848-1.jpg ]
スリーピー ギフト
¥2,280 (税込)
<ギフト内容>
スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、トワイライトムーン ボディローション(ボディローション)
「スリーピー」コレクションの甘く穏やかな香りを堪能できるギフト。健やかなお肌を保つラベンダーを配合した2種類のアイテムがイン。懐かしい香りのシャワージェル、オーツミルクとカカオバターが乾燥をやわらげてお肌の潤いをキープするボディローションを使った後は、ベッドにもぐり込んで夢の世界へ。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-790755-2.jpg ]
ハッピー デイズ
¥3,930 (税込)
<ギフト内容>
グルービー カインド オブ ラブ(バスボム)、インターギャラクティック(バスボム)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、ブライトサイド(バブルバー)
誰かを元気づけたい時にピッタリのギフトは、テンションがあがる4種類の入浴料がイン。お風呂が大好きな人にもおすすめです。キュートなカラーコードを結んだギフトボックスには、見る角度によってデザインが異なる遊び心が添えられています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-455755-3.jpg ]
フィーリング グッド
¥4,020 (税込)
<ギフト内容>
アボバス?(バスボム)、ブライトサイド(バブルバー)、シトラス ゼスト(ソープ)、ハッピーヒッピーSP(シャワージェル)
フルーツを搾らなくても簡単にジューシーな香りとお肌への良い働きを実感できるギフト。心躍るネオンカラーのギフトボックスを開ければ、シトラスの香りが弾けるボディソープと入浴料を4種類がセットされ、テンションがあがります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-925915-4.jpg ]
ハロー ゴージャス
¥7,400 (税込)
<ギフト内容>
桜日記(バスボム)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、ローズジャム シャワージェル SP(シャワージェル)、ソルティロック(シャワースクラブ)、ドリームクリーム エスピー(ハンド&ボディローション)、ゴージャス(保湿クリーム)
美しいブーケのように、贈った相手を華やいだ気分にしてくれる贅沢なギフト。花々を散りばめた上品で愛らしいギフトボックスを開ければ、柔らかくなめらかな美肌を作りをお手伝いする6種類のアイテムが入っています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-774238-5.jpg ]
ストップ!シャワータイム!
¥9,020 (税込)
<ギフト内容>
ノット スリーピー シャワーボム(シャワーボム)、スリーピー シャワーボム(シャワーボム)、みつばちマーチ(ソープ)、アウトバックメイト(ソープ)、Dirty スプリングウォッシュ(シャワージェル)、収穫祭シャワージェル(シャワージェル)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、ソルティロック(シャワースクラブ)、ニュー シャンプーバー(シャンプーバー)、ドリームクリーム エスピー(ハンド&ボディローション)
シャワーを浴びるのが大好きな人にピッタリのギフト。全身をきれいに洗い上げるシャンプーやボディソープ、乾燥肌を保湿するローションまでバリエーションに富んだアイテムを取り揃えました。このギフトさえあれば、至福のシャワータイムを過ごす準備はいつでも万全です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-777037-6.jpg ]
リラックス モア
¥10,370 (税込)
<ギフト内容>
黄金の眠り バスボム(バスボム)、トワイライトムーン(バスボム)、バターボール(バスボム)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、スリーピー ソープ(ソープ)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、トワイライトムーン ボディローション(ボディローション)、ドリームクリーム エスピー(ハンド&ボディローション)、こころ(マッサージバー)
身も心も緊張を解きほぐして、のんびり寛ぎたい時にピッタリのギフト。鮮やかな色合いで、チョコレートボックスを連想させるこのギフトには、穏やかな夜をサポートするボディケアルーティンアイテムが10種類入っています。穏やかな香りで全身を包み込むので、ちょっと息抜きをしたいと感じている人にもおすすめです。中身を使い終わった後には、ボックスをリユースできます。
2021年3月5日(金)発売
[画像8: https://prtimes.jp/i/6160/469/resize/d6160-469-822572-7.jpg ]
ゼスティ ボディスプレー ギフト
¥3,580 (税込)
<ギフト内容>
ゼスティ ボディスプレー (旧名称:カラカス ボディスプレー) (ボディスプレー)、ゼスティ シャワージェル(シャワージェル)
たわわに実るライムツリーを元気なネオンカラーでデザインしたギフトボックスには「ゼスティ」を爽やかに体感できる2種類のアイテムが入っています。「ゼスティ」は、ライムのすっきりとした爽やかさに、温かみのあるネロリとフランキンセンスをブレンドした香りです。中に入っている「ゼスティ シャワージェル」は、このギフトだけでしか出会えない限定シャワージェルです。
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/ )
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<ナチュラルコスメブランドLUSH>ホリデーコレクション限定製品全84種を9月26日(木)より発売開始
PR TIMES / 2024年9月20日 16時15分
-
【LUSH】今世界中を騒がせる香りの新トレンドグルマンノート 世界中で46秒に1個売れているヘアミスト『スーパーミルキー ヘアプライマー』が3倍の売上げに成長!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
< Beetlejuice Beetlejuice x Lush > 映画『ビートルジュース ビートルジュース』の公開を祝して、限定コラボレーション商品全6種を9月19日(木)より発売。
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
暗闇で光るバスボムで、非日常を味わっちゃお。数量限定の「LUSH」ハロウィンコレクションがずら~りお目見え
isuta / 2024年8月28日 9時0分
-
このコワさに耐えられる?奇妙なほど素敵なラッシュのハロウィンコレクション全46種を発売
PR TIMES / 2024年8月26日 17時45分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください