ハロウィン気分を盛り上げる「アサヒカクテルパートナー期間限定ポップオレンジ」「アサヒカクテルパートナー期間限定ネオングリーン」9月25日(水)発売!
PR TIMES / 2019年8月24日 6時40分
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 塩澤賢一)は、RTD※ブランド「アサヒカクテルパートナー」から、ハロウィン気分を盛り上げる期間限定商品として、『アサヒカクテルパートナー期間限定ポップオレンジ缶350ml』(以下、<ポップオレンジ>)と『アサヒカクテルパートナー期間限定ネオングリーン缶350ml』(以下、<ネオングリーン>)の2品を9月25日(水)から11月末まで全国で発売します。
(※)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16166/469/resize/d16166-469-893133-1.jpg ]
<ポップオレンジ>は、ラムをベースにオレンジ果汁を組み合わせた爽やかな味わいが特長のカクテルです。
<ネオングリーン>は、レモンリキュールにシャルドネ果汁を組み合わせたフルーティですっきりした味わいが特長のカクテルです。
パッケージは、カクテルの液色で染めた月をデザインし、ハロウィンのミステリアスな世界観を訴求します。また、缶体下部にはカクテルグラスに注がれたイメージ画像を配することで、ハロウィンパーティーなどで飲みたくなる華やかな飲用シーンを表現しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16166/469/resize/d16166-469-706982-0.jpg ]
アサヒビール(株)は、ハロウィンの需要の高まる秋に合わせて、「アサヒカクテルパートナー」の期間限定商品を発売します。季節に応じた様々な飲用シーンを提案し、話題を喚起することで、RTD市場の活性化に取り組みます。
【商品概要】
アサヒカクテルパートナー期間限定ポップオレンジ/期間限定ネオングリーン
容量:缶350ml
アルコール分:3%
希望小売価格:缶350ml/141円(消費税抜)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アサヒGINON』販売数量100万箱を突破 試飲イベント「ビール好きだけが入れる GINON BAR」を5月10日から大阪で開催し、さらなる認知拡大・飲用喚起を図る
PR TIMES / 2024年5月9日 17時15分
-
“ビールでもチューハイでもない”『アサヒ ホップサワー』 ドン・キホーテやユニーを運営するPPIHグループで5月14日から数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月7日 16時45分
-
松下洸平さん出演『アサヒ生ビール』(通称マルエフ)“母の日限定”新TVCM「お母さん、おつかれ生です。」篇5月1日放映開始
PR TIMES / 2024年5月2日 16時40分
-
「アサヒ復活ビール総選挙」で上位選出の『アサヒ ほろにが』テスト販売サイト「ASAHI Happy Project」で5月1日から数量限定発売
PR TIMES / 2024年5月1日 15時45分
-
「キリン 氷結(R)」をリニューアル※1
PR TIMES / 2024年4月25日 11時0分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください