エースコック おいしくハーブセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ/4種の野菜のチキンコンソメ 新発売

PR TIMES / 2013年2月27日 12時49分



ハーブと香味オイルの風味で女性に嬉しいほっと癒されるスープ
食べやすいショートパスタで2種類のフレーバーが登場
2013年3月18日 発売

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、ハーブを美味しさのポイントにしたカップスープ『おいしくハーブセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ/4種の野菜のチキンコンソメ』を新発売する運びとなりましたので、ご案内申しあげます。

近年、カップスープ市場では、美味しさ・低カロリーだけではない+αの価値が求められています。
そこで、カップスープの食頻度の高い20、30代女性をターゲットとして、弊社女性社員で構成された「なでしこプロジェクト」を立ち上げ、ハーブによる癒しやリフレッシュという、これまでのカップスープにはなかった価値を感じられる新しい洋風スープを開発しました。
ハーブはその風味や味で料理を引き立てるほか、ハーブティやアロマテラピーなど癒しや気持ちの切り替え、リフレッシュなどにも使われています。最近では専門店も増え、改めて注目されている素材です。
当商品はそんなハーブの美味しさに加え、仕上げの香味オイルでハーブが香り立つ一品となっております。
ハーブと香味オイルの風味で気分がリフレッシュされ、日々仕事にプライベートに頑張る女性に一時の温かさを提供したい、という思いで開発しました。
また、当商品の認知向上、ファン育成を目的に、Web動画(YouTube)、Twitter、Facebookを活用したプロモーションを展開します。

つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
2013 年 3 月 18 日 ( 月 )  全 国

【 商 品 特 長 】
■商品名:おいしくハーブセラピー トマトとバジルのイタリアンスープ
■食べる素材:スプーンで食べやすく、スープ馴染みの良いらせん状のショートパスタです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:トマトをオニオンなどの野菜の旨みを加えあっさりと仕上げたスープです。オリーブオイルをベースにした香味オイルを加えると摘みたてのフレッシュバジルのような爽やかな香りと味が楽しめます。
■かやく:たっぷりのキャベツ、ポテト、ほうれん草、バジルで彩り良く仕上げました。
■パッケージ:食べる人を応援する旗をモチーフに、素材の美味しさ、ナチュラルな雰囲気や優しさを感じられるデザインに仕上げました。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング