ホリデーキャンペーン「上向くキレイをあなたに。私に。」実施
PR TIMES / 2024年11月12日 14時45分
ギフトにおすすめ製品の限定BOXやコラボキャンペーンを展開
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山崎貴三代)は、ホリデーシーズンに向けてホリデーキャンペーン「上向くキレイをあなたに。私に。」を実施いたします。販売経路ごとに、期間限定の特典を展開、ギフトにぴったりな限定BOXのご用意や、直営店・百貨店では人気スキンケアブランドFEMMUE〈ファミュ〉とのコラボキャンペーンも実施。ヤーマンの幅広いラインナップから、大切な人や頑張った自分に贈るギフトアイテムをお選びください。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-0cc38c6bbc0fa5dc47406d7927b16c64-1000x707.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■ホリデーキャンペーン テーマ 「上向くキレイをあなたに。私に。」
美容機器専門メーカーのヤーマンでは、美しく輝く力を目覚めさせる「ヤーマンリフト学」をもとに、1mmの変化を追求する多くのリフトケア*1製品を展開してまいりました。美顔器を通じた物理的なリフトケア*1だけでなく、ヘアケア・ボディケア製品を通じて手にして嬉しいワクワク感といった気持ちの「上向き」や確かな効果感を通じた「質感の向上」をも叶えます。心躍るホリデーシーズンに美容機器専門メーカーならではの、美しさが上向く体験をお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-452be90e97f3e15b88d02ed82d2f0c18-1215x732.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-1e50caeca2cf95d532875a3c3c8edf94-713x430.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■店頭キャンペーン概要
1.直営店・百貨店
直営店・百貨店では「YA-MAN PROFESSIONAL」ヘアケア製品をお買い上げの方へプレゼントキャンペーンを実施するほか、スキンケアブランドFEMMUE〈ファミュ〉とのコラボキャンペーンも実施いたします。
対象期間:2024年11月14日(木)~
※数量には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※店舗により実施有無、実施日が異なる場合がございます。詳しくは店頭、各百貨店YA-MAN売り場にお問い合わせください。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-5f880392b3cdcf5d37b73b701ff9574d-1000x707.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
YA-MAN PROFESSIONAL ヘアケア製品ご購入キャンペーン
「YA-MAN PROFESSIONAL」のヘアケア製品をご購入のお客様にオリジナル「ヘアフィットブラシ」をプレゼントいたします。
※数量には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※対象製品の詳細は店頭にてご確認ください。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-ae13089a4d6ce865d49f1c0125d33db3-500x391.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
FEMMUE〈ファミュ〉ホリデーコラボキャンペーン
短時間で顔のリフトケア*1が出来る『リフトロジー』と密着力が高いシートマスク『ドリームグロウマスク(RR)』6枚がセットになったコラボキットが登場。
また、期間中に『リフトロジー』もしくは『リフトロジー SP』を直営店・百貨店でご購入いただいたお客様にFEMMUE『ドリームグロウマスク(RR)』を1枚プレゼントいたします。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-1e236a6a15a9bec72e2d63964aa1b5ff-339x342.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
●リフトロジー SP with FEMMUE コラボホリデーキット 税込61,600円
●リフトロジー with FEMMUE コラボホリデーキット 税込42,900円
※それぞれFEMMUE『ドリームグロウマスク(RR)』 6枚付きです。
※数量には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※直営店、ヤーマンオンラインストア、ヤーマン公式ストア 楽天市場店、ヤーマン公式ショップ Yahoo!ショッピング店、ヤーマン公式ショップアマゾン店のみ販売となります。
2.家電量販店(一部)
家電量販店では対象製品と製品に合わせたパウチがセットになった限定デザインのギフトBOXを販売いたします。
対象期間:2024年11月1日(金)~
対象製品:(画像左から順に)
●フォトプラス シャイニー ネオ/YA-MAN TOKYO JAPAN 税込69,300円
●リフトドライヤー/YA-MAN TOKYO JAPAN 税込39,600円
●スムースアイロンフォトイオン/YA-MAN TOKYO JAPAN 税込22,000円
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-5560851f632c5af79d86aa7955bde06f-600x391.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-e97c09856c36de70e038fddbed01cda1-600x388.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-f02b15b6e7bf46329e0c24542c79561b-600x388.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※数量には限りがございます。なくなり次第終了となります。
※店舗により発売日が異なる場合がございます。
3.ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」
専用ページからご購入いただいたお客さまへ、製品に合わせたギフトバック・手提げ袋が一緒に届くプレゼントサービスを実施いたします。
対象期間:2024年11/15(金)~12/26(木)
2024 Holiday gift専用ページ:https://ymn.cm/2024holiday
※11/15になりましたら専用ページに遷移いたします。
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-6b6c51e4c49f0fff4d0717ad5e31915f-367x379.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
※ギフトバッグ・手提げ袋のプレゼントは公式オンラインストア限定となります。(一部商品を除く)
※手提げ袋はつかない商品もございます。
※ギフトバッグ・手提げ袋のサイズはお選びいただけません。商品に合わせたギフトバッグ・手提げ袋をお届けします。
※ギフトバッグにお包みした状態で商品を発送いたします。手提げ袋は同梱での発送となります。
※数量には限りがございます。無くなり次第終了となります。
※ヘアフィットブラシがプレゼント対象の商品もございますが、ヘアフィットブラシはギフトバッグの中にお入れしておりません。あらかじめご了承ください。
■SNSキャンペーン概要
実施期間:
【第1弾】2024年11月12日(火)12:00~2024年11月18日(月)11:59まで
【第2弾】2024年11月19日(火)12:00~2024年11月25日(月)11:59まで
応募方法:
1.ヤーマン株式会社【公式】Xアカウント(@Yaman_tw)をフォロー
2.ヤーマン株式会社が投稿する対象のキャンペーン投稿のいいね・リポストで応募完了。キャンペーン投稿内の動画に登場するギフトにおすすめ製品の製品名をコメントで当選確率UP。詳しい応募方法はヤーマン公式Xをご確認ください。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-d2f47dd0491451eece773c94426c2724-1337x876.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヤーマン株式会社 公式X:https://x.com/Yaman_tw
※賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当選者の方には、Xダイレクトメッセージにてヤーマン株式会社公式アカウントよりご連絡させていただきます。
※なりすましアカウントにご注意ください。
またX以外にも、ヤーマン公式Instagramでは、製品情報やキャンペーン情報を随時お届けしていきます。ぜひギフト選びにお役立てください。
ヤーマン株式会社 公式Instagram:https://www.instagram.com/yaman.official/
ギフト選びの特設サイト『ギフト特集』
ギフトにぴったりな美容機器を探せる特設サイトはこちら。
特設サイト:https://www.ya-man-tokyo-japan.com/beautyjournal/gift/
■ヤーマン株式会社について
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/19071/471/19071-471-ee979de4101e2529bde06845f7f1ca60-3900x749.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。
*手足4点で計測するインピーダンス方式において
*¹ 機器で肌を引き上げた状態で行うケアや引き上げるように動かして行うケアの総称
※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Tmallにおける中国「独身の日」 美容機器部門で販売実績第1位*¹を獲得
PR TIMES / 2024年11月14日 18時15分
-
海外初となる複数ブランドを取り扱う常設の大型路面店をベトナムにオープン
PR TIMES / 2024年11月13日 17時45分
-
美容×非日常空間で“気分も上がる“「ストリングスホテル 名古屋」と期間限定コラボレーションプラン
PR TIMES / 2024年11月7日 17時45分
-
美容×非日常空間で“気分も上がる”「ヤーマン」製品が体験できる期間限定コラボレーションプラン『STRINGS Beauty Room by YA-MAN』販売開始
PR TIMES / 2024年11月7日 17時45分
-
日本化粧品検定協会主催の「美容機器講座」を開始
PR TIMES / 2024年11月7日 14時15分
ランキング
-
1東京円、154円台前半
共同通信 / 2024年11月18日 10時16分
-
2市内3つの大規模商業店舗が相次ぎ閉店決定、離職者210人…ハローワーク松本が10年ぶりの緊急会議招集
読売新聞 / 2024年11月17日 16時13分
-
3老後資金2000万円が数年で140万円に? 森永卓郎氏が「二度と手を出すな」と言い切る新NISAの落とし穴
集英社オンライン / 2024年11月18日 11時0分
-
4「チョコの漬物として誕生した」明治ガルボがしぶとく生き残れたワケ
プレジデントオンライン / 2021年5月28日 11時15分
-
5なぜか「テレビの常連」な専門家が意識している事 「常連」と「一度きり」にはこんなにも差がある
東洋経済オンライン / 2024年11月18日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください