国内最大級の保険選びサイト「保険市場」に新商品追加!
PR TIMES / 2017年4月28日 19時27分
~楽天生命の限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型・限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型(ガン特則付)『楽天生命たよれるスマート』~
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/472/resize/d4608-472-900960-0.jpg ]
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、楽天生命保険株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:橋谷 有造、以下楽天生命)の限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型・限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型(ガン特則付)『楽天生命たよれるスマート』の取り扱いを開始いたしましたのでお知らせいたします。
取り扱いを開始した楽天生命の『楽天生命たよれるスマート』は、対面販売・通信販売・インターネットでお申し込みいただける保険商品です。「保険市場」PCサイトおよびスマートフォンサイトにて、商品の詳細をご確認いただけます。
【商品詳細ページ】
『楽天生命たよれるスマート』
限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型・限定告知型医療保険(払戻金なし)60日型(ガン特則付)
https://www.hokende.com/life-insurance/medical/usr_medical/item-jd09
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/472/resize/d4608-472-605620-1.jpg ]
【楽天生命の概要】
本社所在地:東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
社名:楽天生命保険株式会社
代表取締役社長:橋谷 有造
URL: https://www.rakuten-life.co.jp/
■掲載メディア
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
https://www.hokende.com
今後も、アドバンスクリエイトはWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
<新着情報>
◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、小西 博之さん、山本 ゆりさん、山田 邦子さん、岩本 恭生さん、アグネス・チャンさん、林家 木久扇さん、勝間 和代さん、三浦 雄一郎さん、伊藤 洋一さん、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、萩谷 順さん、藤田 晋さん、ジャガー横田さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/columns/iccyouisseki
<アドバンスクリエイトについて>
アドバンスクリエイトは、東証第一部に上場しております。
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com )」を運営しております。「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
帝王切開に保険は適用できる?どのくらいお金はかかりますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月10日 5時45分
-
【2024年9月】人気の保険ランキングを調査&発表| 保険の相談サービス「グッドカミング」
PR TIMES / 2024年9月9日 12時45分
-
「デザインのスタートアップ」に50億円集まる!スタートアップ資金調達ランキング2024年8月版
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
2024年9月版人気の保険ランキングを発表しました!| 保険の一括比較・見積もりサイト「コのほけん!」
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
2024年 FPが選んだおすすめの生命保険(終身型・定期型)、収入保障型保険1位は?
ORICON NEWS / 2024年8月27日 17時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください