バッグ・革小物ブランド 「ヒロコ ハヤシ」 3月8日(水) 松屋銀座 3階に新店舗をオープン

PR TIMES / 2017年3月9日 10時22分



[画像: https://prtimes.jp/i/2439/474/resize/d2439-474-911947-0.jpg ]

株式会社ワールドが展開する、バッグ・革小物ブランド「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」は、3月8日(水)、松屋銀座 3階 シューズ&バッグフロアに新店舗をオープンしました。

松屋銀座ではオープンに先駆け、2月15日(水)より3週間、3階プロモーションスペースで、「ヒロコ ハヤシ」のポップアップショップを開催し、春の新作を中心に打ち出してきました。3月8日からは常設店舗として、人気商品「ジラソーレ」※をはじめとする定番商品に加えて、季節毎の新作を織り交ぜ、ブランド独自の魅力を伝えます。
「ヒロコ ハヤシ」では、2015年秋から活用シーンを想定したもの作りを強化しており、中心顧客層である30~40代の女性が通勤などで毎日使用するトートバッグなどが人気商品となっています。また、昨年春に導入した、デザイナー 林 ヒロ子のクリエーションを高い品質で表現したコレクションラインも好調で、今回オープンする松屋銀座店では、銀座地区の百貨店で上質感と個性を求めてお買い物を楽しむお客様のニーズに対応し、コレクションラインの充実を図っています。
※「ジラソーレ」:牛革に型押しと型抜きを同時に施した、独自性のある質感と連続的な模様が人気のシリーズ。

「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」
http://hirokohayashi.jp/
「CHICCHISSIMO/シッキッシモ(伊):CHICの最上級の意」をキーワードに、遊び心と独自の価値観を持った大人のためのブランド。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング