バッグ・革小物ブランド 「ヒロコ ハヤシ」 3月8日(水) 松屋銀座 3階に新店舗をオープン
PR TIMES / 2017年3月9日 10時22分
[画像: https://prtimes.jp/i/2439/474/resize/d2439-474-911947-0.jpg ]
株式会社ワールドが展開する、バッグ・革小物ブランド「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」は、3月8日(水)、松屋銀座 3階 シューズ&バッグフロアに新店舗をオープンしました。
松屋銀座ではオープンに先駆け、2月15日(水)より3週間、3階プロモーションスペースで、「ヒロコ ハヤシ」のポップアップショップを開催し、春の新作を中心に打ち出してきました。3月8日からは常設店舗として、人気商品「ジラソーレ」※をはじめとする定番商品に加えて、季節毎の新作を織り交ぜ、ブランド独自の魅力を伝えます。
「ヒロコ ハヤシ」では、2015年秋から活用シーンを想定したもの作りを強化しており、中心顧客層である30~40代の女性が通勤などで毎日使用するトートバッグなどが人気商品となっています。また、昨年春に導入した、デザイナー 林 ヒロ子のクリエーションを高い品質で表現したコレクションラインも好調で、今回オープンする松屋銀座店では、銀座地区の百貨店で上質感と個性を求めてお買い物を楽しむお客様のニーズに対応し、コレクションラインの充実を図っています。
※「ジラソーレ」:牛革に型押しと型抜きを同時に施した、独自性のある質感と連続的な模様が人気のシリーズ。
「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」
http://hirokohayashi.jp/
「CHICCHISSIMO/シッキッシモ(伊):CHICの最上級の意」をキーワードに、遊び心と独自の価値観を持った大人のためのブランド。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【HIROKO HAYASHI】「GIRASOLE」発売20周年記念デザイナースペシャルインタビューを公開
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【AUBRIOT】ラグジュアリーな大人へ向けた新ブランドAUBRIOTが10月より全国主要百貨店にてPOP UP SHOPを開催
PR TIMES / 2024年9月18日 18時15分
-
【HIROFU】2024AWの新シリーズ「CUORE」が登場
PR TIMES / 2024年9月3日 17時15分
-
【DRESSTERIOR】オリジナル柄「オーバーラップサークル」新作のアウターが登場!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
【HIROKO HAYASHI】初のトラベルバッグシリーズを発売
PR TIMES / 2024年8月27日 18時15分
ランキング
-
1ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
2昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
3ぬるま湯につかったJTCサラリーマンへの鉄槌…「ジョブ型人事」で年収激減。「湾岸タワマン」で金利上昇に怯え暮らす、40代・大手企業勤務の男性を襲った悲劇
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 10時45分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5湿気で傷んだ自宅の修理に110万円? 「点検商法」の被害に絶望した女性が使った“最強の切り札”とは
Finasee / 2024年9月24日 11時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください